07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.07.13 (Thu)

思い出す?

久々の更新でぇす(汗)

・・・まだ、パパんちにいまぁす・・・(笑)

今月の26日に札幌に帰ります!!
そしたら、【画像つき】がじゃんじゃんUPできます。

・・・それまで、待ってておくれです・・・

オラ達、5匹は毎日涼しいお部屋で元気です!!

に~な親子はmieの甥っ子1号のK太さんに
おもちゃにされてるさ(爆笑)

やしちは、相も変わらず、mie、mie、mieぇぇぇぇっ!!

・・・・ばっかしだ・・・・(呆)

オラは・・・・イヒッ☆

ミキのストーカーしてます(爆笑)
ミキ(mieの妹)は、とってもしゃべり方が、おっかねぃんだけどぉ

・・実は、とってもオラには優しくてね♪・・・・

ちょいと、やしちの気持ちを疑似体験してるわけ(笑)

結果・・美味しいものをもらえるときだけ
ストーカーするに限ります!!(大爆笑)

に~なは・・・生まれたばっかしのミキの次男坊に
興味津々だ!!

Y太(ミキの次男)は、チビたちが、ちびっ子のときと
同じ『匂い』がするからか????

とっても、好きみたい。

思い出したのかな・・・??(笑)


そんなこんなで、未だボチボチだらけのmieを省き
オラ達は元気ですよぉぉ☆

26日に帰るので、皆様、どうかどうか・・・

よろしこぉぉぉ~ですぅぅぅ!!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:52  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

26日に戻るんですねぇぇ。。
画像UP楽しみだ~~
相当な数になりそうですねっ^-^ウヒッ
5パピちゃんたち、優雅に楽しく過ごしてるみたいで、札幌に帰りたがらないんじゃない??
特に、リキ爺様がっ≧▽≦
お帰りを首をながーくして待ってますよ~ん。
気を付けて帰ってきてね^.-パチンッ
みく |  2006.07.14(金) 13:31 | URL |  【編集】

待ってますよ~♪

mieさんこんばんはぁ!お元気そうでなによりです!
パピちゃん達も元気で本当によかった(〃∇〃)エヘ♪

思いきり羽伸ばして帰ってきてね!

リキ君妹サンにストーカーちゃんですかぁ(笑)
可愛い光景なんでしょうね~~♪
やしち君は相変わらずmieさんべったり(笑)
りっちゃんもジルちゃんもニーナちゃんも元気で良かった!

無事に帰路につけますようにぃ☆お祈りしています!
早く可愛いお顔が見たいです~~~♪
chie |  2006.07.15(土) 22:05 | URL |  【編集】

ありがとうございます!!

26日にチケットとりました。
帰ったら、じゃんじゃん
実家での様子をUPしますので
待っててください。
皆様のブログにゆっくりと
訪問できなくてごめんなさい!
うれしい、コメントいただきっぱなしで
申し訳なく思っています!
爺さんはじめ、5匹はとっても元気です。
mie |  2006.07.16(日) 19:43 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

里帰りですか~?
5パピちゃんがそろって賑やかでしょうね(^^)
写真楽しみにしています♪
HITOMI |  2006.07.16(日) 23:46 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ!!

★HITOMIさん★
ご無沙汰でしたー(笑)
そうなんですよぅ。
2年ぶり?かな・・・??
5匹をつれて大移動して
実家にきてます♪
どういうわけか?
パパちゃんのおパソから
画像がひっぱれなくて(涙)
帰ったら、UPしますので
ぜひ、遊びにきてくださいね!!
mie |  2006.07.18(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/229-93aea7b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |