07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.08.04 (Fri)

積年の恨み?

なにやら・・・・
深夜、1時を回ったころから・・・・

・・・奴らに不穏な動きがありますっ!!・・・・・

やっ、奴ら???(汗)

P1030594.jpg


くっ、くっ、首無しアヒルさんピッピィーーーッ!!(大爆笑)


こっ、この首無しアヒルさん、お偉いさんのようだ(笑)

・・・・隊長だねっ!・・・・(あはははははっ!!!)

すると・・・・

わいのわいの・・ごちゃごちゃと・・・・

毛が無くなったピッピや、足の無くなったピッピ・・・
いたるところを齧られ、傷だらけのピッピ達が

大集合~!!!!(大汗)

ただ・・・集合場所を、隊長さん、ミスしちゃったねぇ==(呆)

P1030586.jpg


大股開いて、仰向けで爆睡中のりっちゃん周りっ!!(ぅははははっ!!)

P1030577.jpg


やおら、寝起きで状況把握ができない、りっこさん。
りっこさんも、ピッピ達の第1回、決起集会に参加して
隊長さんのお話を、それは、それは興味深げに聞いてます(爆笑)

P1030583.jpg


どうも、この第1回、ピッピ連合決起集会の議題は・・・

日々、不当に扱われ、皆、重軽傷を負わされ、我慢の限界のようで、
隊長を始め、アヒルさんたちは、近場にいた
りっちゃんに、直接の抗議をし始めたようだ!!

さぁ!りっちゃん、どうするっ!?
破壊親子を代表して、きちんと、謝罪するのか??

それとも・・・・・見事開き直りの、居直りかっ!??

謝っちゃえって。じゃないと・・全面戦争勃発になりかねないって!






P1030581.jpg



あっ・・・・・・・・

・・・・・宣戦布告・・・・・・・・・(汗)


隊長始め、ピッピ連合は・・・りっちゃんのとった態度に

スゴスゴと、

・・・・・退散か・・・・・・・・???






えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!

P1030591.jpg



ピッピ達に・・・・

かっ、囲まれたぁーーーーーーーっ!!!(ぅはははははっ!!!激爆!)

おっ、オラ・・おっかねぃよぉぉぉぉ(涙)

いくら、ピッピでもぉ、こんなに大勢にすごまれたら・・・

・・・・チビっちゃう・・・・・・

ってか・・・こりゃ・・永久に、この親子とピッピ連合は

・・・・和解は、ねぃわね・・・・・・はふぅ===


話は変わり・・・
今夜は、とっても、むすぃむすぃしてます(疲)

なので、mieが、氷をくれたよぉぉぉ☆☆




氷はとっても冷たくて、美味しかったけど・・・

相変わらず、mie、一人で大爆笑~

・・・・バカだなぁ・・・・・・・・(呆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

02:20  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うわー!おもちゃがいっぱいだ!
こんなにたくさんのおもちゃが良く見ると、みんな見事に負傷してますね( ̄▽ ̄;;)
そりゃー囲まれちゃうよねー(笑)
ちっち |  2006.08.04(金) 09:47 | URL |  【編集】

夏バテ、バテバテ・・・

ち~すっ!!
東京の日差しにやられっぱなしの私・・・
夏バテ沈没の1週間でございましたぁ^ ^;
PC画面を見てると、吐き気・偏頭痛・吐き気・肩こりとなってたのよ・・≧、≦トホホホ mieさんこんな経験アリ??
これって、夏バテなのかしらん??
ピッピ集合写真~~♪ よく集めましたなぁぁ^o^
そして、ピッピたちの無残なお姿・・破壊王はダ~レ???
みく |  2006.08.04(金) 12:30 | URL |  【編集】

ピッ・・ピッピーーーーーーー!!(爆)
す・・凄い集会だ(笑)

抗議しても無駄なのはわかりますよぉ~ピッピさぁん汗;

しかも囲まれてるし(爆)

氷冷たくて美味しいんでしょうね~(〃∇〃)
皆の氷を待つ瞳がウルウルしてて何ともいえない
可愛さで~~~~♪
リキ君のエヘヘ顔がなんともいえません~~~♪
chiemama |  2006.08.04(金) 18:51 | URL |  【編集】

みかんとこから来ました~~~
16歳のりき君、尊敬です!!!
毛もふさふさしてるし・・・・・汗
元気の元はあひるさんの大合唱?www

よろしくですっ! m(__)m
ゆう |  2006.08.04(金) 23:16 | URL |  【編集】

★ちっちさん★
我が家のピッピは・・皆負傷してます(涙)
悪の根源は・・・

・・・に~な親子っ!!・・・・(凹)

写真を撮り終えて、すぐに・・・
また、破壊活動しはじめましたよ(笑)

★みくさん★
東京の夏・・・お察しいたします(涙)
mieも今は実家は東北ですが、
関東生まれの関東育ち。
もう、クラクラしちゃいますよ。
熱射病は経験アリで、夏バテは・・
夏バテというより、エアコンにおみまいされてました(涙)
日光アレルギー持ちなので、
今時期の太陽さんは、厳しいです(号泣)
破壊王ですか・・・(笑)
んふふふっ!!!

・・・・に~な親子ですっ!!・・・(爆笑)

★chiemamaさん★
片付けても、片付けても・・・・
片付けたそばから、引っ張り出してくれるので、

・・・・ピッピはもう、片付けないっ!・・・・

ことにしたんです(笑)

なので、部屋中、散乱してますよぉ(恥)

ピッピ達も、暑いし、酷い扱いされてるので
ストライキを!と思ったんでしょう(笑)

結果、思っただけで、惨敗のようですが・・・(爆笑)

家は、mieが氷大好きなので、
5匹も氷、大好きです。
爺さんも歯がないのに、上手に食べれてるでしょ?(笑)

★ゆうさん★
ようこそっ!初めまして♪
訪問・コメントありがとうございます!!
幸せなことに、リキは16歳を元気に
迎えることができています。
ジャンプもするし、激走もします(笑)
元気の素ですか???
ようやく落ち着いた頃に、
突如、何年か置きに現れた、歳の離れた家族達でしょうか(笑)
気が抜けないですからね(爆笑)
爺さんは迷惑?なのかも・・知れませんが

・・・良い刺激になってるんだと・・思っています。

mie |  2006.08.05(土) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/236-dc035321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |