09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.08.28 (Mon)

いらっさぁぁい♪

本日、に~なの長男坊:こてつと、次女:ゆず&華坊が

遊びにきてくれたよぉぉぉ~(笑)

もうね、mieったらね、超!!浮かれポンチ・・・(大呆)

毎回の事ながら・・・(年2回の年中行事だ・・・涙)


只今・・ここんちに・・・・『7匹』おりまぁす。


・・・犬だらけでぇす・・・・(号泣)

犬7匹に、人間2人・・・(大爆笑)


ンフフフッ・・・・オラ達の勝ちぃぃぃ~☆

って・・・まぁ、普段だって、mieとオラ達5匹なんだけどね(爆笑)


さぁさぁ!!!似てるかな???(呆)

P1040225.jpg


ハイハイ。並ばされてる感アリアリですなっ!ププッ♪

P1040184.jpg


P1040186.jpg


P1040197.jpg


P1040200.jpg


P1040205.jpg



ぅぅぅぅぅっ・・・・・(号泣)


うっ、うっ、うるせぃ・・・・・・(激凹)





今日、夜に宅急便が届いたよぉぉ~

2チビの2歳のお誕生日プレゼントだそうでぇす。

アハッ!1日遅れだね(爆笑)

ンフフフッ・・・オラは知っている。

のんびりの超マイペースmieだものぉ・・・

あっ!プレゼント!!って気が付いたの・・・

2チビのお誕生日の2日前だものぉぉぉ(大爆笑)


・・・間に合うはずがねぃものぉぉぉぉ・・・・ぅははははっ!!!

りっちゃん、おジル・・お気の毒様~。

まぁ、mieだものぉ・・仕方ねぃよぅ・・・(ウプププッ!!)

P1040262.jpg


りっちゃん、ヒラヒラァァァ~

P1040253.jpg


おジルもヒラヒラァァァァ~

mieがね、1回、ヒラヒラちゃんを着せてみたかったって。

mieは超満足げだ(爆笑)
それもこれも・・・LOVE B.+K http://lovebv.ocnk.net/
さんが超特急で作ってくれたおかげなのにね♪

似合ってるよねぃ・・・??(汗)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:55  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

似合っていますよ~ヒラヒラ♪
やっぱりパピヨンちゃんは似合いますね~
ダックスってヒラヒラ着せたら、妙にオカマくさい(笑)
一日遅れだけど
オチビちゃんたち、お誕生日おめでとうございます♪
ネコ娘 |  2006.08.29(火) 22:28 | URL |  【編集】

兄弟大集合でいいですね☆
私もリズの姉妹(お姉さんか妹)を見てみたいのですが、直接の知り合いじゃないので、願い叶わずって感じです(^_^;)

リズちゃんもジルちゃんもお洋服とってもよく似合っていますね♪とっても可愛いです(*^。^*)
HITOMI |  2006.08.30(水) 00:35 | URL |  【編集】

大所帯ですな~^m^

ワンコ7:人間2 ですか~~(笑)
5匹と7匹ってやっぱり違いを感じる?
それともあまり違わないのでしょうかぁ??
2匹から3匹って結構悩むわりに違いがない!って聞いたことがあるけど・・・(直ぐにではないけど、ゆくゆくは3頭目を考えたいなぁぁと夫婦で話し合ってる所でーす)その時は多頭飼い先輩として色々と聞いちゃうわよ^m^ヨロシクね~~
お洋服カワイイ*^ ^*フリフリだ~~
みく |  2006.08.31(木) 12:04 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました!

★ネコ娘さん★
2チビにお祝いメッセージ頂き、
ありがとうございます!(感涙)
似合ってますか??ヒラヒラ?(笑)
一回は着せたくて。
に~なが最初に向かえた女の子なんですが・・
なにせ・・ぉぉきくて・・・(爆笑)

蘭丸ちゃん、とってもかわいい衣装持ち。
全然ですよ!!毎回、かわいいお洋服、とっても
似合ってます!!

★HITOMIさん★
7匹の大所帯です(大汗)

・・・酸素・・・薄いです・・(笑)

そうですね。こうして巣立って行った子達に
会わせてもらえるなんて幸せです。
会いたくて、全員、身内の子になったんですが・・(笑)
いつか・・いつか・・リズちゃんも
姉妹ちゃんに会えると良いですね♪


★みくさん★
違いわねぇぇぇ・・・(笑)
犬だらけが・・犬まみれ・・かな??(爆笑)
ちょいと、人口密度が高いというか・・
空気がうすいような・・・(笑)
でぇも・・全然変わらないよぉぉ。
あっ!でも・・
圧倒的に、賑やかになるかな・・・♪
もともと・・8匹居たからね。生まれてしばらくわ。
5匹(に~なの子達)なんか、mieからみたら孫です!孫(爆笑)
もう、かわいくて食っちまいたい!
おぉぉ!!シロたん&かえたんに弟か妹!!
mieでお役にたてれば・・・(汗)
フリフリ・・念願の(爆笑)
着て行くとこ・・探さなきゃ!(笑)
mie |  2006.09.02(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/246-fbf067ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |