07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.09.25 (Mon)

怖がり?

オラでぇす。

さてさて・・・


これ↓なぁぁんだ???



P1040950.jpg



5チビが愛用していたサークル。
こてつ・ゆず・パピーが巣立って、
りっちゃん、ジルがしばらく使い、
そして、りっちゃんが骨折した時も活躍したサークルでぇす。

それが、何故??せっかく仕舞ったのに・・・???

ただでさえ、『広すぎる』お部屋が、mieが
このサークルを出してきちゃったモンだから・・・

ますます、お部屋が『広く』なっちゃってるものぉーーーっ(涙)

んで、なして、出してきたの????










P1040902.jpg



あらっ!やしちさん!!


なっ、なっ、なんとぉ!!

やっちが退院してきたよぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!

夕方にね、mieが病院にお迎えに行ってきたみたい。

お腹に大きな傷があるのに、
に~なと追いかけっこしちゃって、早速、mieに怒られてるさ(汗)

でも、に~なが一番、うれしいみたい。やっちが帰ってきて。


P1040943.jpg



とっても、得意げなお顔(爆笑)


対照的なのは・・・超ビビリのりっちゃん。

P1040938.jpg


やしちが青いエリザベスカラーをつけてきたもんだから、
それが、おっかねぃ!!と

やしちに向かってギャンギャン!吠えて・・・

吠えて・・・一人、ガッタガッタ震えてるさ(大爆笑)

mieに、やぁっちでしょ?って言われても、ダメみたいで・・・
ガッタガッタ!カタカタ・・震えっぱなし・・(爆笑)

サークルに隔離されてるやしちが動き回るたびに・・
震えちゃってて・・・

挙句・・・


P1040952.jpg


ジルがりっちゃんに捕まりました(大爆笑)

ぅはははははっ!!!ジル・・お気の毒さま~。


mieが、やっちはしばらく、サークルに入ってなきゃないって。
抵抗力?が落ちてるから、仕方ないんだって。
いじめぢゃないから、そこんとこ、勘違いしないようにぃ~って
オラ達に懇々と、独り言言ってたよ。


P1040923.jpg



やっち、おかえりぃぃぃぃ!!!!!

オラもちゃんと、写ってるの・・・分かるよねぃ??(汗)


【More・・・】

mieです。

やしち、術後翌日にして退院してきました(大汗)

P1040925.jpg


今回、やしちがお世話になった病院のコンセプトで

術後の容体が落ち着いてさえいれば、
ワンコのストレスを考えると、
慣れてるお家で療養したほうが、ずーーっと
ワンコの為だし、回復もかなり早い。らしいです。


これは、最初に病院に言った時に伺っていた話だったのですが、
まさか、やしちも・・なんて・・・
びっくり!!です。あっ、アメリカ・・・???(汗)

術後の疼痛管理もしっかりしていて
やしちも痛がることなく、今過ごせています。

センセに術後の様子の話を聞いてきました。

術後の出血も心配していたんですが、
全く無いです(笑)
薬を飲ませるために、夜の10時に一口、
ご飯をあげたんですが、速攻で食べてくれました。
普通・・術後は食べない子がほとんどで、
稀に、食べても吐いちゃう子が多いんですが・・・(笑)
夜中1時に二口分、上げてみましたが、
これまた、秒食(爆笑)
明け方、4時に普通に一回分、あげたんですが・・・


・・・・野犬のように食ついてました・・・・(大爆笑)


すっ、すみませぇぇん・・・・とmie(恥)

小さい子なのに・・強いですね(笑)
ほかの入院してる子に、ギャンギャン、吠えてましたから(笑)
頼もしいですよ・・・やしっちゃん♪

これからは、検査の結果を見て、
治療していくことになります。
思いの外、元気でも、抵抗力がありません。
白血球がすくないのは変わりないから。
感染症が一番、怖いことになります。

なので、お家に帰っても、できるだけ、隔離して
カラーも嫌がるだろうけど、
愛情だと思って、しててあげてください。

でわ、今週の木曜か、金曜に、また採血して、血液検査を
しましょう!!!


と、言ってくださいました。



P1040896.jpg



やしちは、今日、退院できました。

皆様、本当に連日にわたり、励ましていただて、
応援して頂いて、本当にありがとうございます!!!


先週、先々週には考えられなかったことが
今、実現しています。

すこしでも、この奇跡を生かせるように
これからのはじまるやしちの戦いを
一緒に、していきたいと思います!!!

一喜一憂・・あるかもしれません。
それでも、諦めず、皆様に
頂いたパワーで、全力で乗り切って行きたいと思います.

何度も、何度も・・・すみません。

でも・・・心から・・・


・・・ありがとう!・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

退院おめでとうございます☆

退院おめでとう(^O^)やしち君☆ホントによかったねぇー(>▽<)
すぐ退院できるなんて、わんちゃんのことをよく考えてくださってる病院なんですね♪やしち君にとっても、家族の元が1番落ち着きますよね
ゆっくり療養をしてくださいね(#^.^#)
HITOMI |  2006.09.25(月) 23:29 | URL |  【編集】

やしちくんお帰りぃ~~!!

やしち君おかえりなさぁ~~~~~~~~い!!
良かったよぉ~(涙)

ニーナちゃんと走り回れるぐらい元気になったのね!
だけど、静かにしてないとダメですよぉ汗;やしち君( ̄▽ ̄;)
感染が怖いですよね…隔離はしょうがないですね。
でも、いつでもやしち君の傍にはmieさんがいるから寂しくないよね*^^*
やしち君、これからも病気に負けないで頑張れーーーー!!
ずっとずっと応援してるからね!mieさんも頑張ってくださいね!!


りっちゃぁ~~~ん汗;怖いのかい?(笑)
家のパピ達もびびるかもしれません( ̄▽ ̄;)あはは
リ・・リキ君( ̄▽ ̄;)そんな遠くで
でもぉ♪ちゃぁ~んとわかってるから大丈夫だよん*^^*
mieさん、今日も5パピちゃんのお顔が見れて疲れが取れました♪ありがとですぅ☆ミ"
明日も頑張れます♪
chie |  2006.09.25(月) 23:48 | URL |  【編集】

よかったよかった!
mieさんの一心の愛情で、いい方向へいってるようだね^^
家族の側でゆったりと出来るのが一番いいことだよね!
諦めなければ、道はみつかるものだもの~
しばらくは油断できないだろうけど、頑張って!
ゆう |  2006.09.25(月) 23:48 | URL |  【編集】

退院おめでとう!

えっ!もう、退院できたんですか…
ほんとにアメリカみたい!
確かにお家の方が回復早いかもしれませんね!
ご飯もみんながいるから食べれるのかも!?
やしち君やっぱりお家が一番だよね☆
安心するお家でゆっくり治してくださいね☆

パピポ |  2006.09.25(月) 23:57 | URL |  【編集】

★退院おめでとう、やしちくんっ★

やしちくーんっ、おかえりなさぁい~っ(号泣)
ブルーのエリザベスカラー付で隔離されちゃったけど
みんなと同じ空間に帰って来られて良かったね(^▽^)
mieさんの愛情・リキくん、に~なちゃん、りっちゃん、ジルちゃんからも元気パワーをいっぱいもらって
きっと元気に回復していけると思いますよっ。

ゴハンにもかなり食いついているようで
ひとまずホッ・・・ですねっ。

このあったかーいお家の中で暮らせるなら
みんなの愛情タップリもらって元気になれるように
毎日応援しますからねーっ(^▽^)

がんばれーっ、やしちくんっ!
そしてmieさん、少しでも休んで下さいねっ。
ホッとして力抜けた時ってヤバイですよ。
(↑ごく最近の経験者)
アイス |  2006.09.26(火) 01:19 | URL |  【編集】

おっ帰り~♪

やしち君&mieさん、退院おめでとう♪
ん~、やしち君の元気そうな顔♡
お家でゆっくり養生してね!

ひとまず良かったね~§^。^§
ちょっとピトピトマンのやしち君には
隔離は酷だけど、もう少しの辛抱だよね!
これからも頑張るんだよ!やしち君!!

青いエリザベスちゃんなんだね~。
ウチのボクちゃんは透明の猫ちゃん用の
してるよ!
やしち君とは「エリザベス仲間♪」だね(='m')ぷぷ
myi |  2006.09.26(火) 12:52 | URL |  【編集】

お・か・え・りぃ~~♪

やしちくん~~自分ちが一番だよねっ^-^
野犬のように食いついていた・・・^m^ やしちくんだったのね^ ^;
これからの課題がありますが、とりあえず、mieさん家もお疲れでしょう!まずはゆっくりとお休み下さいね。
これからに備えて・・・・
みく |  2006.09.26(火) 12:59 | URL |  【編集】

信じていて

諦めないで・・・
本当によかったですね!
信じる気持ち・諦めない気持ちは
すべての事をよい方向に動かしてくれるんだな・・・
と思いました。
退院できて本当によかったですね☆
これからも応援させて頂きたいと思います。
頑張って下さいね!!
ルル |  2006.09.26(火) 17:30 | URL |  【編集】

帰ってきました(汗)

★HITOMIさん★
ありがとうございます(涙)
マッハで退院となりました。
mie・・14年間犬と生活してますが
こういうケース・・初めてです。
あっ、爺さんの去勢のときは
日帰りでしたが・・・(汗)
血液に問題があるから、入院・・
長くなっちゃうのかな?・・と
思っていたけれど・・例外なく
翌日退院となりましたー!

★chieさん★
ありがとうございます。
やっぱし、お家が良いんですよね。
帰ってくるなり、に~なと
追いかけっこ・・はじめちゃいました(汗)
りっちゃん・・・(涙)
去年まで、骨折で自分が装着してたのに・・(笑)
まぁ、ビビリにも程があります(爆笑)
爺さん・・・(笑)
いちお、呼んだんですけどぉ・・・
なぜだっ!?(笑)

★ゆうさん★
帰って来れましたよぉぉぉーーーっ!!(涙)
やしちの生命力に驚き、感動してます。
尊敬ものです。
今週の血液・ホルモン検査・・
ドキドキです。
ありがとうございます!!

★パピポさん★
ありがとうございます。
帰ってこれました♪
アメリカ・・・
↑分かって頂いてうれしいです(笑)
今日も、得意げに2チビのお残し・・
盗み食いしてました(汗)

★アイスさん★
ありがとうござうます!!!
退院してこれましたよぉぉぉーーーっ(号泣)
手術前、お腹が内出血で
一面アオタンになってたのに・・
手術後・・きれいになりかけてます。
縫合痕からの出血もないですぅ☆

>ホッとして力抜けた時ってヤバイですよ。

気力って・・・凄いです。
mieも例に漏れず、昨日の夜から発熱です。
(子供かっ!・・・恥)

えっ!?(大汗)
アイスさん・・・(汗)
ぅそぉぉぉーーーっ!!ダメダメッ!!
アイスさんも、お体やすめないとぉぉぉ!!
そんな時に・・コメントありがとうございます!!(涙)


★myiさん★
ありがとうございます!!
帰って来れました!!
お腹・・切ったとは思えないくらい・・
見た目は元気です。
えっ!!??
ボクちゃん・・・・・(大汗)
どうしたの?どぉしたのぉぉぉぉぉ???(涙)
速攻、お伺いさせていただきます!!!


★みくさん★
退院してこれましたぁぁぁ♪
うれしいことなんですが、
ちょっと、びっくりです。

もともと、食が細いやしちだから・・
野犬のように・・と大爆笑するセンセが
信じられなかったのですが、
昨日、帰ってきて、さぁ!ご飯だよぉ♪と
あげてみたら・・・

・・・野犬のように食つきました・・・(涙)

これまた、びっくりでした。

ありがとう!これからに備えなきゃね。
やしちにはゲージの中で養生してもらいます(笑)

★ルルさん★
やしち、退院してこれました。
先週には考えられなかったことです(涙)
ほんと、諦めず、信じて行動して良かったです。
ルルさん、訪問もできずにいるのに
毎日、応援していただいて、本当に
ありがとうございます!!(涙)


mie |  2006.09.26(火) 23:34 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます♪
ねっ、ワンコは生きる力がとっても強いんですよ
周囲はしっかりサポートしてあげれば、
きっときっといい方向に行きますよ!
あぁ~良かった!
これからだけど、今は本当におめでとう!
ネコ娘 |  2006.09.27(水) 23:40 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ありがとうございます!
退院してこれました。
本当に生命力に脱帽!尊敬です。
これからも、しっかりと
できる限りのサポート・・
していきたいと思います。
うんうんっ!!良かったぁぁぁ(涙)
ありがとうございます!!
mie |  2006.09.28(木) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/259-d81fb610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |