07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.09.28 (Thu)

お家の中でお散歩?

今日、やしちとmieはまた病院に行ってきたみたい。

手術した後の血液検査だって。

結果は明日にでるんだって。


一日中、サークルに隔離されてるやしち。

これも、早く良くなるためだから仕方ねぃよね。


でも・・mieにピトピトしたくって

激しく抵抗・・・


なので・・・お鼻から・・流血事件です(涙)

まだ、血が止まりにくいからって

もう、mieは焦った!焦った!!!

でもね、すぐ止まったらしく、

やしちさん・・・のぉぉぉーーーっつり怒られて・・・


・・・・マキ○ンの刑・・・・・・(笑)


今日は少しだけサークルから出してもらっていたよ♪






エリザベスカラーがっ!!・・・・・(笑)

やしちのお顔・・お鼻の上が赤いでしょ??


P1040971.jpg


カラーをつけたやしちがお部屋を歩き出したので
りっちゃん・・・びびってます(笑)

ジルにびったりくっついて・・・・(笑)

そっ、そっ、それでも・・・


・・・・・おすまし・・・・・(爆笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:03  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

mieさんこんにちは!
動画みましたi-184
やしちくん鼻は赤いけど(笑)元気そうですね!
mieさんの元気な笑い声が聞けて
とても嬉しいです!!
私はmieさんの動画での笑い声がとても好きです♪
いつも一緒に笑わせてもらっています☆
明るい優しいかたなのでしょうねe-420
ルル |  2006.09.29(金) 11:50 | URL |  【編集】

検査の結果出たのかな?
しかし、カラーつけてる顔が何とも情けなさそうで可愛い^^
サークル、早く脱出できますように!
ゆう |  2006.09.29(金) 15:14 | URL |  【編集】

★ルルさん★
思ってもいないことで、やしち・・
暴れてくれました(汗)
血小板がすくないから
流血事件・・あせりましたよぉぉぉ(涙)
でも、滲む程度で済んでよかったです!
ピトピトできないから
暴走しちゃったのかもしれません(笑)
mieの笑い声・・・(恥)
すっ、すみませぇぇん。
今、特に秋の花粉症で
鼻づまり声で(爆笑)

★ゆうさん★
結果、でましたぁ!
まだ、基準値よりは少ないんですが
術前、術後直後(輸血のため、あまり参考にならないそうですが・・)より、赤血球・白血球・血小板とも
数値、上がってましたぁぁぁ(涙)
抜糸できるころには、病理検査の結果や
骨髄の検査の結果も出ると思います。
情けない顔してますよね(爆笑)
病気が分かった時から300g痩せちゃったから
余計ですね(笑)
mieも早く、やしちと一緒に寝たいですぅ~♪
mie |  2006.09.30(土) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/260-0a59c9b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |