fc2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2006.10.03 (Tue)

寝てたのに・・・?

に~なの次男坊、パピーさん。

P1050110.jpg



何を隠そう・・・やしちに負けず劣らず・・


・・・mieにピトピト・・・・(呆)

まぁ!誰よりも早く、mieが動く度に・・
ビッタリ!くっついてあるってるさ(大呆)

パピーのお父さんとお母さんがお出かけで
お泊りにきたんだけど・・

寂しいから仕方ないのかな???

と、ちょいとオラもおセンチに、思ってやったら・・・・

自分のご飯をペロッ!と食べて・・・


2チビのお残しも・・・ペロッ!!


ぉぉぉぉおおおおおおっとぉぉぉぉぉ!!!

パピーよ、ここんちは盗み食いは、許されねぃんだぞっ!!

オラでさえ盗み食いしたら
mieに、のぉぉぉぉっつり、怒られるんだから。

ほぉぉぉらっ!mieが来たぞぉぉぉぃ!!!

怒られるぞぉぉぉぉぉ・・・イヒッ☆

覚悟しなっせっ!!!!


あらっ、パピちゃん、ご飯足りなかった?
うんうん、食べなさい!食べなさい!!
たぁぁぁっくさん、食べなさい♪



ぅうっ、うそぉぉぉぉぉぉんっ!!!(汗)
mie、怒るどころか、褒めてんじゃんよぉぉぉぉーーーっ!!!

なして、なしてぇぇぇ!!
オラが2チビのお残し、食べたら怒ったくせにぃーー!!


完全に、完全にぃーーーっ!!

チッ!えこひいきだっ!!




P1050136.jpg



調子にのんなよぉぉぉ~♪パピーさん・・・・ウヒッ☆

まぁだ、2チビのご飯だから、許すけど・・・

おっ、オラのご飯・・とってみ?

もうね、もうね・・・・歯、ないけれど・・・

アムッ!ってしちゃうんだからぁぁぁぁぁーーーーーっ!!キッ!



やしちさん、トイレタイムでサークルから出てきたよぉ。

P1050156.jpg


なしてか?2チビと(汗)

P1050169.jpg


どういう意味か?に~な親子と(大汗)

やしちも迷惑なんでないの??mieさんよぉぉぉ(涙)

あぁぁ!良かったね!良かったね!と一人、
ケタケタ笑って、パッシパシ写真とってるけれどぉぉぉ(呆)

P1050174.jpg


うわっ!!(涙)
おっ、オラも、例に漏れず・・・・(号泣)

あのぉぉ・・・・

ちと、よろしいでしょうか???

オラ・・くかーっ!と言いながら・・
寝てたの。知ってるよねぃ???

mieの思いつきで、寝てるの起こされて・・・
勝手に、やっちの隣に並ばされ・・・

ハイッ!リキちゃん、こっち!こっちむいて!!
とか、バカみたいにでかい声で、言ってるけれど・・・

・・・やおら、寝起きで・・・・
     っていうか、寝てたのに、気が付いたら
      やしちの隣にいるわけで、それで、
   やれっ!こっちむけだの・・良い顔わ?だの・・・・・


・・・mieのばかぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!・・・(号泣)



スポンサーサイト



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:07  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぁああ!これはリキちゃんが怒るのは分かるなぁ(笑)
えこひいきだ!
でもパピーちゃんだからさ
たまにしか会えないからさ
ちょっとだけ許してあげてよ♪
ネコ娘 |  2006.10.03(火) 19:29 | URL |  【編集】

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ごめん(笑)リキちん・・・(汗;( ̄▽ ̄;)

で・・・でもぉ!リキ君の気持ちわかるよ~~~~~!!
うんうん!私も他の子と同じじゃなきゃ嫌だーーーー!
ってなるもん(爆)しかもおやつとごたんは・・・(激爆)


パピーちゃん・・・それにしてもゴージャスなコートですねぇ!!
すばらしい!!mieさんちのパピちゃん達はコートもフリンジもすばらしい綺麗です!!
こうしてこめいれてる間も・・・

我がやのパピ達がボール投げロッテ・・・(涙)
りっちゃんは「ふにゅーん!う”ぎゅーん!!」
と、訴えるし・・・( ̄▽ ̄;)!!
右手いてぇーーーー!けどがむばる(笑)

リキ君の歯のないお口でかぷかぷされたいぃ~~♪


chie |  2006.10.03(火) 20:52 | URL |  【編集】

パピーくんはVIP待遇ですね(*^。^*)
リキ君ヤキモチやいちゃったかな?
しばらくは我慢だね^m^

北海道は10月中旬にもなると、10~15℃なんですか?!寒いっ!!真冬の格好していかなければいけませんね(>_<)
HITOMI |  2006.10.03(火) 23:55 | URL |  【編集】

みましたよ!5パピちゃんv-238
に~なちゃん凄いね!5パピちゃん出産して!
メチャメチャ可愛い!歩き始めるとスッゴク大変ですよね!
5パピちゃんともなると… 3パピでも大変でしたよ!
でも、子供達に逢える楽しみができて嬉しいですよね。

爺さん食いしん坊?いやいや元気で最高ですv-218
爺さんの独り言最高です。頑張って長生きして欲しいです。
やしちくんも早くピトピト出来るといいね。
パピポ |  2006.10.03(火) 23:57 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
かなり露骨な孫ヒイキです(笑)
パピーさん、次女のゆずと一緒で
まぁ!偏食さんで(な涙)
絶対初日はご飯たべてくれないので
2日目は爆発的に食べるんです。
爺さんは腎臓の療法食なんで・・
2チビのご飯・・食べてもらっては
困るんですよぉ(涙)

★chieさん★
爺さんは食べ物が絡むと
ものっすごく、若返ります(爆笑)

ありがとうございます。
に~なの5babysで
2boyは毛拭きが立派に育ちました♪
3girlわ・・・・ぅぅぅ・・・・
聞かないでやってください・・(涙)

上3匹も・・・・(号泣)
ダメダメですぅ。

りっちゃん、ママたんにいっぱい遊んでもらったかな??
爺さんにアムッ!とされると・・
ネロッ!っとしますよぉぉぉ(爆笑)

★HITOMIさん★
おもいっきし、孫ひいきです(笑)

日中の太陽さんが出てる間は
暖かい?って思うこともありますが・・
そこはやっぱし・・

・・・恐るべし!北海道!・・・

朝晩はすでに、もう寒いですぅ(涙)

でも雪にあたることは無いと思います。
大雪山は、初冠雪なりました。
卒業旅行、楽しんでくださいね!!
遠慮無しに、分からないことなんか、
じゃんじゃん聞いてくださいね。

★パピポさん★
うはーーーっ!!
5babys、見ていただいてありがとうございます!!
今でも、早朝に取り上げた瞬間を覚えてます。
母乳の出が悪かったので
mieが人工哺乳したんですが
極度の寝不足も、今では大切な宝物(笑)
幸せなことに巣立って行ったお子達と
あわせてもらってます。

爺さん・・もうね、わしゃ、くっとらん!状態(爆笑)
一気にこういうときは、若返ります(笑)
ありがとうございます。
そうですね。もっともっと一緒に居て欲しいです。



mie |  2006.10.04(水) 01:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.05(木) 23:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/263-2999c898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |