07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.08.08 (Mon)

泣かなくても・・

今日、mieとリズとジルがタオルケットで遊んでいたんだ。
mieはタオルケットの中に手を入れて・・
リズとジルがその手にじゃれついてる。

・・・よほど、暇なんだなぁ・・・

そのうち、2チビが興奮してきちゃってて・・
ジルが思いっきりmieの手を囓っちゃったんだ!!

・・これで2回目・・・

金曜に同じ遊びをしてて・・今回みたいに興奮した
ジルに囓られて・・mieはおもいっきし・・
手にアザをつくったんだ。

そして今日も・・同じ場所を囓られたみたい(笑)

・・・いったぁーーーいっ!!・・・・

と言ったあと・・なんと!mieは泣いたんだっ!!(爆笑)


・・・ホント・・バカだなぁ・・・・(呆)

mieも自分が悪いとわかってるんだろうけど・・
一応、ジルに囓ったらメッ!でしょって
言ってたけどぉ・・・
なんせ・・ジルだものぉ~
そんなこと言われたって・・・

・・・しっぽ、ブリンブリン♪振ってるさ(大爆笑)・・・

そんなこと関係ないってリズ・・
やめとけば良いのに・・・
違うmieの手をカリカリして・・
もっと、遊んでっ!!ってやってるし・・・
そして・・mieも懲りずにその手を
一生懸命、リズが喜ぶように動かしてる・・・(涙)

・・・また・・泣かなきゃなくなるさ・・mie・・・

見てるオラが疲れます・・・

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:26  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・そして、私の実家も
パピオンをかっています。

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)
nao |  2005.08.10(水) 18:33 | URL |  【編集】

naoさん。
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
ご実家のパピヨンちゃんは男の子ですか?
女の子ですか?
どうぞ、またいらして下さいね。
mie |  2005.08.10(水) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/28-26979bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |