07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.12.06 (Wed)

お上がり?

お薬を飲まなくて良いというか・・
飲まないで様子を見てるやしち。


・・・絶好調っ!!・・・・・(汗)

P1060775.jpg


2チビとピッピの取り合いをし、
ヒートアップしたに~なと・・・


・・・・取っ組み合いのマジゲンカ・・・・(大汗)

mieに、しこたま怒られてるさ(爆笑)


怒られたやしちは、ピューンッ!と逃亡~。

益々怒ったmieは、もうね、プリップリ怒りのオーラを放ってる(笑)

それを敏感にキャッチしたのは2チビ(爆笑)


P1060785.jpg



・・・かなりの緊張です・・・・・ぅははははははっ!!!!

ぃやぃや・・んなことよか・・


に~なとりっちゃん!!


・・・・そぉぉぉーーーーっくりだっ!!・・・ぅははははははっ!!!!


話は変わり・・

雪が積もっちゃって、寒い日が続いているんだけどぉ・・

オラ・・何しても寒くて寒くて、体の震えが止まらなくなっちゃって(涙)

mieは部屋の温度を上げてくれたり、おベッドに
レンジでチン!するウォーマーを入れてくれたんだけどぉ・・・

・・・なんか・・変・・・・

そしたら!!!そしたらぁぁぁぁーーーーっ!!!

P1060760.jpg



P1060742.jpg



・・・お洋服、着せられました・・・・(号泣)

おっ、オラ・・お洋服・・好きでねぃ・・・(激凹)


P1060748.jpg


それに・・このお洋服・・オラのじゃねぃし・・・(涙)
mieが新しいの買ってくれたのか?と
思ったんだけどぉ・・・


P1060783.jpg



 P1060798.jpg


去年の冬に2チビが着てた『お古』だものぉぉーーーーっ!!(涙)

最初は、オラのジャージを着せてくれたんだけどぉ・・・

歩けないくらい、ブッカブカになっちゃってて・・

お洋服を着せられたオラもショック。

今までのお洋服が・・バカみたいにブカブカになってたことに

・・・mieはかなりショック!!・・・・・だって。

スリムになったって、言って欲しいよねぃっ!!キッ!!!

そして、mieは、あっ!と何かを思いついた!ようにバタバタして

あぁ!これで良いよっ!!うんっ!これで良いじゃんっ!!と
勝手に一人、満足げだけどぉ・・・・


P1060765.jpg



2チビの・・お下がりならぬ・・・お上がりって・・オラ、がっくし・・(涙)

りっちゃん、おジルさん、お借りしますねぃ・・クゥーーッ!!






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

5匹の写真素敵だよ^^
きっと喜んでるね~
爺さんまた苛めてるし・・・mieさんwwww
あたしさぁ~あなたの笑い声大好き♪
その笑い声でみんな元気でいなきゃって!!
笑わせてくれるワンズってすごいよね^^
あたしも婆さん苛めよっ(にひひひひひ
ゆう |  2006.12.06(水) 23:08 | URL |  【編集】

リキ君、かわいい~e-266
似合ってますね*^^*

寒いんだものぉ、リキ君も年だし暖かくしないとね♪
mieさんの5パピちゃんへに対する思いは素晴らしいです!
室温の調節も難しいですよね!
家は21度~23度にしてるけど、24度だと暑いらしいです
( ̄▽ ̄;)ははは
気管虚脱のくぅちゃん始め、我が家のパピさん達
皆さん気管支弱いので気をつけないと~(汗;

やしち君もポーズ決めてかっこいいわぁ(^_-)
mieさんちは賑やかで楽しそう~♪
やしち君リキ君ニーナちゃんりっちゃんジルちゃん!
これからもずぅ~~~っと元気でいてねe-266
chie |  2006.12.07(木) 00:07 | URL |  【編集】

気温が低くなってきたから、リキちゃんは暖かくしておかないとね!
お洋服は苦手だろうけど、体のためだから頑張ろう!
やしちちゃん、絶好調でよかったね!
ネコ娘 |  2006.12.07(木) 18:08 | URL |  【編集】

やしちくん元気そうで良かった!
りきちゃん小さくなったのかなぁ~
人間でも年をとると縮んじゃうと同じなのかなぁ?
お上がりのお洋服とっても似合って可愛いですよ!
風邪ひかないように気をつけて下さいね!
パピポ |  2006.12.07(木) 22:16 | URL |  【編集】

やしちくん、お薬ストップしても元気そうで何よりですねっ(^▽^)
このままガンガンこゆ~い血液製造しちゃおっ♪
大好きな家族に囲まれてmieさんの愛情に包まれて
いつもみんなで楽しく過ごす事が一番のお薬ですよねっ!
そんな幸せな毎日を過ごしているから
きっとやしちくん、ドンドン元気になっているのだと思いますっ☆
もっともっと幸せになって元気になろうねーっ(^▽^)

リキ爺ちゃん、お上がりの服(爆)
すごく似合ってますぅ~っ(-^^-)
体が小さくなってるのはショックですよね・・・。
でも爺様になると(←失礼(^^;)
肥満から来る成人病の方が心配なので
スリムな方が良いのかもしれないですよね?
服を着てブルブル止まりました?
大丈夫ですか?

↓彼女に絶対届いていますよっ!
5パピちゃんの集合写真っ☆
いつ見ても可愛い~って喜んで笑ってると思いますっ☆



アイス |  2006.12.07(木) 23:17 | URL |  【編集】

やしち君、元気そうだぁ~^ ^
この勢いでドンドン悪いとこ治して行っちゃおうネ^▽^

リキ爺様ぁ、、お上がり?(笑)
でも似合ってるしぃ、可愛いしぃ、あったかそうだからぁ~^ ^; ヨシ!としましょー♪(お下がりじゃないから・・・爆っ)
みく |  2006.12.08(金) 11:27 | URL |  【編集】

大変お返事が遅くなりました!!

★ゆうさん★
ありがとうございます♪
使いまわしじゃぁーんっ!って
笑って突っ込んでくれてるでしょうか?(笑)
爺さん(笑)
シャンプー&ドライヤーで拗ねて・・
洋服まで着せられて・・
かなりショックを受けてるようです(爆笑)
いつか・・生のバカ笑い、ご披露できれば・・
ぅはははははっ!!!

★chieさん★
爺さん、洋服嫌いなのでかなりしょげてます(笑)
16歳の冬で初めて毎日着せることに。
歳を痛感します。
mieんちは冬でも半袖&短パンで過ごせるくらいに
温度はしてるハズなんですが
それでもカタカタ震えちゃってたから
焦りましたよー(大汗)
どこかに痛みを感じて震えてるのかっ?と。
大分・・痩せちゃったというか・・小さくなったというか
食欲はあっても身にならなくなって。
寒いんだーと。
それでも・・部屋を走り周ったり、ジャンプして
元気でいてくれるので、ありがたいですよねっ!

★ネコ娘さん★
そうなんですよぉー。
16歳にして初めて毎日・・お上がりのおべべ着てます(笑)
大ッキライだから、プリプリ怒ってばっかし(爆笑)
でも、食欲・元気はあるんです。
でも、小さくなったのはショックでしたー。
やしち♪
ありがとうございます。
お薬やめてみましょう!と言われてから
病院、行くことなく過ごせています。

★パピポさん★
ありがとうございます。
やしち、元気に過ごせています。
ステロイドを飲んだ後は、やっぱしだるくなってたようで。
それが無くなったので、一日の活動時間が
グーンッ!と長くなりましたよぉ。
↑の日もに~なとマジゲンカ・・(呆)
でも、ケンカできることがmieには
すっごく、うれしかったです!!(涙)
爺さん・・本当に小さくなったなぁと感じます。
歳だから仕方ないのでしょうが・・
元気にご飯もペロッ!と食べてくれるのは
うれしいですが、ちょっぴり寂しくなりました。

★アイスさん★
ありがとうございます!
ねー!このまま・・どうにか・・どうにか・・と
毎日バカ笑いしながら思ってます(笑)
幸いな事に前回の病院にいってから
一回も駆け込むことなく過ごせています♪
爺さん・・改めて小さくなったなぁと(淋)
SSの洋服がブッカブカになって。
まさか、2チビが着てたのが着れちゃうとわ。
食欲も『かなり』あるのですが
身になりにくくなってきたんだなぁと
改めて歳を感じました。
でも、本人は至って元気(爆笑)
↓集合写真(笑)
前にも見たことあるー!なんて
笑って見てもらってたら、嬉しいです!!

★みくさん★
ありがとぉぉぉーーーーーっ!!
本当にふつーに元気だから、
ふと・・mieも錯覚しちゃうことがあります。
この錯覚が現実になれるように
がむばるぞっ!!
14歳下の2チビの『お上がり』(大爆笑)



mie |  2006.12.08(金) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/290-bba4ade7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |