07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.12.14 (Thu)

どぉぞっ!どぉ~ぞぉ~?

りっちゃんとジルが
二人並んでぇ・・・・


P1070017.jpg


トロォォォン(爆笑)

ぃやぃや、めんこいねぇぇぇぇ♪とmieは
婆バカ全開でおデジでパチリ×2してたら・・・・・


P1070032.jpg



になっこ母さんも・・・(大爆笑)


やしち・・・(笑)

P1070019.jpg



キョトンちゃん・・ふふふっ

あ”ぁぁぁぁっ!!

みっ、みっ、mieさぁぁぁんっ!!


後ろ・・・ゴミ写ってます・・・・・(恥)

しっかりしてよねっ!!キッ!!



P1070026.jpg



本当は明日、オラ病院だったんだって!!!

心不全と腎臓の検査をするんだって(涙)

そ・し・た・ら!

病院の院長センセから電話がきてねぇ、

急患のワンちゃん?ネコちゃん?が来て

オラの検査の枠を譲って欲しいって。

そしたら、mieは良いですよぉって。

電話を切った後、mieが、オラに

明日病院無しね。来週の水曜日。

やしちも手術の順番を譲ってもらって

今、こうしてみんなと一緒に居れるんだから

病院は違うけれど、恩返しの気持ちで譲ってあげようね。って。



・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・

ぃやぃや!ちょいと待ってよ!


勝手に納得して、話、決めちゃってるけどぉ・・・


オラ、病院?検査?なぁ~んも、聞いてませんけどぉ~?

順番??うんっ!うんっ!ずーーーっと譲るからーーーーっ!!(涙)



・・・・オラ、病院、ヤですぅぅぅぅぅ~(号泣)・・・・




P1070039.jpg



あぁ・・mieのせいだぁぁーー

病院に行くなんて話、いきなりするからぁ~

ベロ・・ネグセついちゃってんじゃんよぉぉぉぉーーっ!キッ!!

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:31  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして

初めまして
訪問は今日が初めてではないのですが
いつも読み逃げでした・・
とっても楽しいブログですね
mieさんのブログを読んでると多頭飼いに憧れます!
特にに~なちゃん親子がとっても無邪気でカワイイですっ!!
我が家も来年早々にはもう1匹迎える予定です
治療や検査等、私なら落ち込んでしまいそうですが
元気なmieさんにもあこがれています
我が家のパピヨン(うらら)も10月に手術をして治療中なのです

また読みに来させてください
不真面目母 |  2006.12.15(金) 10:03 | URL |  【編集】

写真にゴミなんて日常茶飯事さ!(きっぱり
パピヨン軍団、素敵♪
やしちも、こうやって見ると男前じゃないのさぁ~
爺さんは・・・相変わらずぐずってるしwww
しっかり検診いってらっしゃい!
我が家の婆さんは1ヶ月に一度検診いってるよ~~~

順番交代してもらった患者さん、感謝してるでしょうね~優しいmieさんだ^^
ゆう |  2006.12.15(金) 14:04 | URL |  【編集】

おひさっす☆

おひさしブリブリでございます☆
覚えてますか???
仙台の凛でございます(^-^)

久々に登場です!
というのも、今度楽天にブログ立ち上げたので報告に来ました!
立ち上げたのは・・・昨日!!
なので、まだ何もないんですけど、とりあえずお知らせに来ました☆
来てみたらリンク貼られてたんで大急ぎで報告っす☆

今度のブログは、アフィリエイトもやるんで、広告ページもあります!
基本的にはペット用品の紹介をするつもりなんですけど、場合によってはレース系やシルバーアクセ関係の広告も載せちゃうので、暇な時にでも来て下さい!!
1クリックでお金が入るやつもあるんで、私の小遣い稼ぎを手伝ってください(><。)

ちなみに、こちらのブログは書込み出来るはず!?

今週末にでも、写真とかアップするので、遊びに来て下さい♪

そりでわ☆
zazit |  2006.12.15(金) 15:53 | URL |  【編集】

ゴミ…写ってました(笑)
健康診断は必要ですよね!蘭丸も年に1度は必ず受診してますよん
緊急のワンちゃん、ネコさんには譲ってあげたいですよね。うん
ネコ娘 |  2006.12.15(金) 16:34 | URL |  【編集】

ニーナちゃん親子可愛いですねぇ~~~♪
トローンっとしちゃってますね、目が(〃∇〃)かわぇぇ♪

うんうん!mieさんの気持ちわかるよぉ!!
私がmieさんの立場だったら、同じ事するかも・・・。
でも、リキ君の体も気になる・・・(涙)
やしち君も元気になって、本当に良かった(涙)
リキ君の検査結果も良い返事がくるといいですね!
大丈夫!!mie家はみぃ~んなに守られてるんだもの!
皆元気でいられますよぉ☆ね(-_^)!!

今日はね、千葉は暖かかったのよん♪
北海道ではストーブ?の事故あったよね・・・。
mieさんちも気をつけて、ちゃぁ~んと換気しないと駄目ですよぉ!!
お風邪召しませんようにぃ、お体ご自愛なさってくださいね
(-_^)
chie |  2006.12.15(金) 21:45 | URL |  【編集】

★不真面目母さん★
ようこそおいでくださいましたー♪
爺さんのぼやきを見て頂いていたなんて、
本当に嬉しいです(笑)
多頭飼い・・なかなか・・毎日がスパイシーです(爆笑)
爺さんと14年前に出会い・・あれよあれよと(笑)
うちは歳が離れた多頭飼いなので
に~なを迎えたときは、すっかりやしちの育児の
要領を忘れて・・軽く育児ノイローゼに・・(恥)
新しい歳に新しい家族を迎えられるんですね♪
どんなにかかわいいちびっこなんでしょうね。
楽しみですねっ!!
大切な家族の病気・・
とても辛いと思います。
mieも辛かったですが、一番にがんばってるのは
ウララちゃんであったりやしちであったり。
そう思えるようになったのはつい最近です(汗)
最初、やしちが肝臓を患った時は・・
自分を責めて泣いてばかり。
そしたら・・一番辛いハズのやしちが
気を使い、mieの目を見ながら過ごすように
なってしまって(号泣)
本当にかわいそうな事をしました。
なので、何らかわらず、明るくしているのが
一番、やしちにとっていいのかな・・?と(笑)
なので、不謹慎なほど・・わらってますが・・・(激恥)
ウララちゃんも一日も早く、病気が治りますように!!
これからもよろしくお願いします!!


★ゆうさん★
あはははー!!
おデジ片手に夢中で撮ってるときは
ゴミなんていっこも気にしてなくて(笑)
撮った画像をみてみると・・あ”ぁっ!!と(恥)
やしち・・イイオトコでしょ?(親バカ・・恥)
爺さん(爆笑)
本当に病院ダメで(涙)
病院の前まで軽快に歩いていたのに・・
病院前でテコでも動かなくなり・・
診察台で○禁・・・(爆笑)
でも、そんなことかまっていられないです!
検査は大事ですもんね!!
来週、言って来ます!!
チューちゃんの爪の垢・・送ってくださいー(笑)

★zazitちゃん★
ぅわー!!おひさだねー!!元気だった??
夏に実家ではありがとうね♪
あれからやしちがバタバタしててね(涙)
っていうか・・zazitちゃんちも
家族増えたねー(笑)
これから新しいブログ、楽しみにしてます!!


★ネコ娘さん★
ゴミぃーーーっ!!!(激恥)
見なかったことに・・・(大汗)
爺さん年1回の検査で引っかかって。
やしちでバタバタしてて今になってしまいましたけど
やっておかなきゃなと。
結果がどうでるか?歳が歳なだけに・・
ちと怖いですが、来週、行って来ます!!
ねー。やしちも譲ってもらってこうしているわけだから・・
そんなことしかできないけれど・・・
大事無く済んでくれますように・・・です。

★chieさん★
に~な親子はくっついて寝ることがあります。
『たまに』(笑)
りっちゃんとジルはしょっちゅうくっついてます♪
ありがとうございます。
本当ならも少し早くにしてあげたかったのですが
やしちでバタバタしていたので、この時期になってしまって。
幸い、本人は元気(に見える?)なので
急患となったら、やっぱし・・ね。
何日か伸びただけで、やしちが譲ってもらった事を
考えると、なんか・・そのご家族の気持ちが
痛いほどっわかるだけに、今回はそうしましたー。
歳だから、どんな結果がでるかは
正直、怖くて仕方ないですが・・

こっちも暖かい日が続きましたー!
といっても・・雪は積もってます(涙)
ありがとうございます!!
chieさんも風邪、ぶりかえさないように
大事になさってくださいねー!!


mie |  2006.12.16(土) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/294-b8a12cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |