09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.12.15 (Fri)

一人占めはダメッ!?

今日、この間の火曜日にしたやしちの血液検査の結果が出たよぉぉ。


P1070077.jpg



結果・・

白血球はビシィーーッ!と正常値範囲内にインッ!!☆☆

血小板は正常値が50000/μl~に対して

今回は23000/μlっ!!!

↑半分しか???・・・・(汗)って思うかもしれないけどぉ・・

何せ今までが・・・1200/μl辺りを↑↓だっただけに・・

とてつもなくあがったことにぃ!!    


赤血球は白血球や血小板のようにドドーンッ!とは
あがらなかったものの・・前回よりも増えてたってぇぇぇぇーーっ!!!


・・・・な・の・で♪・・・・・・・


年内は病院に行かなくて良いんだってぇぇぇぇぇーーっ!!!


良かったねっ!!うんっ!本当に良かったねっ!!やっち☆☆

1枚目のお写真のやしちの首下・・ぽっかし穴開いちゃってるよね?

これねー、病気が分かったときに血液検査のために

剃られちゃった跡(笑)


ハゲやしちです(爆笑)


P1070091.jpg



mieがね、ハゲはどぉ~でも良いから・・

おシャンプー・・速くできると良いねっ!って。

おっ、オラはそんとき・・ナシッ!ってことで良いよねっ!?(大汗)


ご飯を食べた後に、オラがお水を飲んでいたら・・・

P1070042.jpg



ピッピの争奪戦で興奮したバカ親子がオラに突っ込んできて・・・

オラ・・吹っ飛ばされました!!キッ!!!

それわそれわ・・mieが怒っちゃって(笑)

3匹そろって、ぬぉぉぉぉぉぉーーっつり!お説教!!!


P1070071.jpg


あまりにmieが怒るから・・に~な・・・(笑)

左足上げたまま・・・(大爆笑)

ぃやぃや・・mieさん・・・

確かに吹っ飛ばされて、びっくりしたけれどぉ・・

オラ、どっこも痛くしてないし、もうそろそろ・・良いんでないかな?(汗)


じゃないと・・・なんだか・・オラまで怒られてるみたいで・・・


P1070061.jpg



なぁーんて、言ってみただけでぇ・・・

お水くらい、ゆっくり飲ませてくださいよ。



・・・・・ってっ!!!!・・・・・・・

言ってるそばから・・今度はmieとジルが遊びだしたー(呆)

P1070097.jpg



P1070102.jpg


P1070123.jpg



・・・・そしたら・・・・・・

一緒に混ざりたい、りっちゃん。

でも・・どうにもジルから、ピッピを横取りできず・・・

小ずるいリズは・・・・・・


P1070112.jpg


mieとジルのやり取りする間に割り込み・・(爆笑)


それでも、ピッピをゲットできずにいたら・・・

P1070118.jpg


ジルの傍で・・半ばふてくされ顔~(大爆笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

21:53  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

大渋滞ですな?そちらはwww
やしち良かった!
まだ安心は出来ないけど、なんか最初「もうすぐ駄目です」って言われたのが夢みたいね^^
あの時諦めないでいたmieさんへの一足早いクリスマスプレゼントだね^^

5匹もいると、ほんと楽しそう♪
私は花梨に突進され、倒れてます・・・・汗
27キロがぶつかると痛いwwww
ゆう |  2006.12.16(土) 15:31 | URL |  【編集】

やしち君よかったねぇ~~~!!(涙)
ほんと日々良い報告で、私も嬉しくなっちゃいます!!

先日は、KOUちゃんに励ましのお言葉有り難う御座いました。
KOUちゃん今朝は、大丈夫でした( ̄▽ ̄;)良かったです。
これからグン!!と冷え込むのでmie家の皆様も気をつけてくださいね!
情報も有り難う御座いました!!まだじっくり見てないので
後で勉強してみます♪

ニーナちゃん達も周りが見えなくなって突進しちゃうタイプなのね(笑)私なんか、寝てる頭の上走られますよぉ(号泣)
「いたいーーーー!!やめんかぁー!」
って言っても、KOUちゃんとりっちゃんにたにた笑って止めません( ̄▽ ̄;)くぅちゃんも犠牲に??(汗;

りっちゃんムッとしたお顔もまた可愛いですね(笑)
大家族だと騒がしくいけど、楽しいですよね(爆)
chie |  2006.12.16(土) 21:27 | URL |  【編集】

やしちくん凄いぞ!もっともっと良くならなくっちゃ!
思わず9月13日からのmieさんのブログ見直ししちゃいました。
ホント心配でしたね…
まだ心配かと思うけど、ちょっと安心でしょ?

りきちゃんお気の毒… ブッ飛ばされたの…
に~なちゃん達遊びに夢中なていたんだね!
怪我しなくて良かったね!りきちゃん!
パピポ |  2006.12.16(土) 22:09 | URL |  【編集】

やしちくんよかったですね~
回復するのは本当にうれしいですよね♪
剃られてしまった跡が痛々しいですが。。

りきさん、、、吹っ飛ばされてしまったのですね。。。
カワイソウニ。。。
それでもめげない優しいりきさん!!エライですっ
でも、お水くらいゆっくり飲みたいですよね。。。(笑)

それに。。怒られてる時の親子の顔。。。
いつも笑えます。。。
特に。。母さんのお顔が。。キョトンとしてて好きです
ウララの場合は私が起こると猛ダッシュで逃げますよ。。。
不真面目母 |  2006.12.17(日) 00:08 | URL |  【編集】

クスリを休んでいても正常値に近づいてきたんですね
スゴイ!すごい!
また、先生も大喜びだったんじゃないですか?
いいお正月になりそうですね♪
ネコ娘 |  2006.12.17(日) 00:31 | URL |  【編集】

3チビにコメントありがとうございましたm(__)m

やしち君、目に見えて回復してきたね~。
良かった良かった♪

ウチのジュリィも怒られたら片足あげて、目を
合わせないの(*≧m≦*)ププッ

ウチの争奪戦はね、ピーチが独り占めしてると
傍らで「ジーっと」ボクちゃんが待機してるよi-237
myi |  2006.12.17(日) 09:40 | URL |  【編集】

お返事遅くなりましたー涙

★ゆうさん★
爺さん・・キレイに空を飛びました(笑)
いやー焦りました(汗)
その後、どういうわけか??
mieに対してプリプリ怒ってました(爆笑)

ありがとうございますっ!!!(感涙)
ほんと、9月に始まり・・
あの時の気持ち・・一生忘れません。
ほんと・・ほんと・・良かった==の一言です(涙)
ぃやぃや、そんなに優しい言葉・・

もう、号泣しちゃいますよぉぉぉ。

賑やかですよー(笑)
mie vs 5匹!!

花梨ちゃん、そうですよねっ!!
ゆうさん、毎日、痛いほどのお出迎えを
玄関先で・・・・(笑)
mieも花梨ちゃんにされてみたいです・・ぅはっ!!

★chieさん★
ありがとうございますっ!!(感涙)
あれから3ヶ月。
とってもうれしい結果がでましたー!!

ぃや・・あの・・(大汗)
例の栄養素なんですが、チラッっと小耳に
はさんだだけなので、定かじゃないんです・・・(涙)
mieがchieさんに言う前に、確かめて、勉強してから・・
が本来なんでしょうが、えっ!!ほんと!?
これわ・・くぅちゃん達に・・!!と

・・・勇み足・・・・なんです・・

まちがってたら・・本当にごめんなさいっ!!

に~な・・(爆笑)
興奮すると、まったく周り・・『見ません』(大爆笑)
このおかげで、数々の武勇伝があります(笑)

★パピポさん★
ありがとうございますっ!(感涙)
mieも読み直しちゃいましたー。

ひとり・・号泣です・・・(恥)

ほんと・・ほんと・・良かったですぅ==

はい。大分かかりきりにならずに
mie自身にも時間的に余裕が持てるようになりました。
あとは赤血球ですね。
がんばってもらわないと!!

爺さん、きれいに横に空を飛びました(笑)
爺さんの肩をもってに~な達を怒ったのに・・
そんなmieに爺さんはプリップリ怒ってましたよ!!キッ!!

★不真面目母さん★
ありがとうございますっ!(感涙)
骨髄にダメージを受けたので
皮膚やら、コートにも影響がでてきちゃって。
至るところ・・ハゲでます(笑)
でも、ハゲでも良いんです。
元気にいてくれれば。
とおもってはいるのは変わりないんですが
何せ、おシャンプーできてないので・・
洗ってあげたいなーと(笑)
爺さんは、あの後どういうわけか?
mieに怒ってます(爆笑)
に~な・・(笑)
とぉっても、変わった子です(大爆笑)

★ネコ娘さん★
ありがとうございますっ!(感涙)
ホントに嬉しい結果がでましたー!!
大学の先輩に獣医さんが多いため
色々聞いて、この手の病気は
完治だったり、すぐにの結果なんかが
あまり望めないといわれていただけに
本当にうれしかったです。
センセですか?(笑)
やしっちゃんのような子・・初めてですっ!!と
すっごく喜んでくれましたー(笑)
ねー。みんなで一緒に過ごせるのが
本当にうれしいです。

★myiさん★
来年も再来年も・・これから先も
元気にみんなで迎えたいですよね!!

ありがとうございますっ!(感涙)
本当に嬉しい結果が出て
良かった==の一言につきます!(涙)

あはっ!ジュリィちゃんもですかー(笑)
目を合わせないなんて・・ウププッ
に~なはそのうち・・逆ギレがはじまります!キッ!!

あははは!!ピーチちゃんつおいんですねー♪
mie |  2006.12.18(月) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/295-798c4785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |