07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.12.18 (Mon)

格闘中?

土曜日から・・・

P1060963.jpg


りっちゃん、ご飯たべねぃ、軟骨ジャーキーさん食べねぃ(大汗)


ゲボして、お腹も壊してるさー(涙)


かなり心配のmie。


日曜は全くご飯を食べなかったので、

お腹も壊れてるから、ちょうど良いや!なんつって

お薬のんで絶食に。


・・・おっ、オラには考えられねぃ・・・・(号泣)

でもぉ・・・・



P1070093.jpg



P1070094.jpg



今日になったら、完全復活っ!!

ご飯も食べるし、軟骨ジャーキーさんもモリモリ!!(笑)

う○ちも良い状態のが出ました。

良かったねっ!!りっこさん。

ただ・・・元気になったのは良いんだけどぉ・・

↑のように・・mieとピッピ争奪戦・・(汗)


・・・うっ、うっ、うるせー・・・・・・・(涙)


さてさて・・・mieは、只今年賀状と格闘中!!!


・・・・オラは知っている・・・・

飽きっぽいmieだものぉ・・・

1日、2日、で終わるわけがないんだ・・・

そのうち・・年賀状に飽きて・・

全く別な事・・始めるぞ・・・


そして・・・部屋の中がごっちゃごちゃになるんだ・・・(呆)


・・・これ、毎年の年中行事・・・・・(爆笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:05  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

りっちゃん体調壊していたのですね。。。
お腹壊してるだけならともかく
食欲もなくなってしまうと本当に心配になりますよね
でも、すぐ回復してよかったです!!

年賀状、、、、我が家も早くやってしまわないとです。。。
私も飽きっぽいし広く浅くで趣味があるのでmieさんに似ています
それに、何か始めると掃除やら洗濯やらがおろそかになってしまうのもよくわかります。。。私もですから・・・

私の方もリンクさせてください!!
不真面目母 |  2006.12.18(月) 19:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ☆

こんばんわぁ☆
リンクありがとうございます!!

私も貼るでしっ!

昨日の夜、がんばってブログにアルバム作ったのぉ!!
見てくれて嬉しいだぁ☆

今日も凛ちゃんは梨と林檎に夢中・・・
でも、お兄ちゃんケチだからくれないのよぉ・・・って感じ(笑)

少しずつ写真アップしていきますですよ♪

でわでわ☆
zazit |  2006.12.18(月) 20:02 | URL |  【編集】

年賀状…用意していないです
どうやら来週にまで持ち込まれそうな…
部屋をグチャグチャにしても年内になんとかしないと(笑)
お腹の具合が良くなってよかったですね~♪
ネコ娘 |  2006.12.18(月) 22:36 | URL |  【編集】

りっちゃん大丈夫ですかぁ?( ̄▽ ̄;)!!
今日はよくなったのね(-_^)お腹痛いと大好きなジャーキーが食べれないもんね♪治ってよかった☆

私も仕事から帰宅後家事してすぐに爆睡(爆)
さっき起きて、がちゃがちゃ大掃除( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピ達もずっとその様子を見てました(笑)
うぅ…連日週末のような忙しさで、疲れてばたんきゅうです
(涙)でも、年末に4パピちゃんおしゃんぷーの予約も取れたし(汗;

年賀状・・・半分もやってないよぉ~~(号泣)

りっちゃん、本当に回復してよかったね!!(嬉!!)
chie |  2006.12.19(火) 22:48 | URL |  【編集】

大変お返事が遅くなりました!!!
ごめんなさいっ!!

★不真面目母さん★
そうだったんですぅ~。
家の子はに~な以外(←爆笑)お腹が割りに
デリケートのようで(笑)
ビオフェルミンを飲ませたら
改善されたので安心してたら・・
病院にいってお注射してお薬もらって。
その夜からもう大丈夫でしたー。
ご心配いただきありがとうございます!!
今日、みやびちゃんが仲間入りですねっ!!

リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいねー。

年賀状・・やっとこ終了です(恥)
こっ、こんどは・・大掃除(激凹)

★zazitちゃん★
リンクありがとねー♪
見た見たーーっ!!
相変わらず、凛ちゃんキレイだー。
ナナちゃんもお顔活き活きしてきたねー。
うんうん!!
これからも楽しみにしてるからねー♪

★ネコ娘さん★
なんとか年賀状との戦い・・
KOまでとはいきませんでしたが
判定勝?しましたよー(爆笑)
ネコ娘さんもこれからなんですねっ!!
お腹・・ビオフェルミンではダメでしたー(涙)
病院に行ってきました。
リズ・・完全復活です(大汗)

★chieさん★
今回はビオフェルミンでもダメで・・
ご存知のように病院に(笑)
でも、完全復活でうっ、うるさいくらいに元気に(爆笑)
ぃやー、ほんとchieさん尊敬しちゃいますよー
激務のあと家事、そして大掃除・・

・・・mieに爪の垢・・くらさい・・・・(笑)

やっとこ年賀状との格闘を終え・・

こんどは大掃除ですぅぅぅ(凹)




mie |  2006.12.21(木) 11:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/296-ec2a9e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |