09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.06.30 (Thu)

オラは知ってる・・

ここ何日か・・mieは夜中、泣いていたんだ。
よほど悔しいことがあったらしい。
うれしいこと・かなしいことあっても
mieはすぐ泣く。
なんであんなに涙がでるのか・・
オラにはわからないけれど・・。
でも・・昨日パソコンに向かって
何か一生懸命打っていた。
そして・・今日、パソコンみて
また泣いていたんだ。
それは夜の涙とは違うみたい。
パソコンに向かって
ありがとう!と何回も言っていた。
mieはパソコンと話できるのかな?
やしちは・・
mieが泣くといつもぴっとり
くっついている。
たまに・・涙を舐めている。
涙って・・うまいの?
そして・・2匹の小悪魔娘は・・
mieの足の指を噛んで・・
mieに怒られていた・・。
それでもまた囓りにいくチビ娘達・・・。
まだまだ・・わかってないなぁ。
若いから仕方ないっか!
にーなは・・・
朝、あまりにもうるさくてmieにかくされた
ピッピの隠し場所からちっとも動かないでいる。
何がそんなに・・楽しいのか??DSCF7436.jpg

18:24  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/3-4f368794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |