07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.01.02 (Tue)

あけまして おめでとうござい~ぃ?

皆様、2007年明けましておめでとうございまっすっ!!!


P1070517.jpg



とぉぉっても、良いお天気のお正月でぇす。

mieは、やおら寝起きから、お雑煮の準備でバタバタ(笑)

オラ達には・・・御節のおすそ分け・・・


・・・・なんも、なすぃ・・・・(号泣)

mieがね、その代わりにねぇ~

↑の集合写真で着てる、お洋服を

プレゼント♪なんつって・・・・


『お揃いのベスト』ね~だって。


お洋服・・・食べれねぃじゃんよーーっ!!!(涙)

しかも!!しかもぉぉぉーーーーっ!!!





P1070529.jpg



オラだけ・・2枚着せられました・・・(激凹)

んで、あらっ!リキちゃんブラック、
案外、イケてるんでない??ぅはははははっ!!!だと(大泣)

いっこも・・イケてねぃ・・・・(ダク泣)



P1070565.jpg


やしちはブルー♪


P1070558.jpg


に~なは、おピンク♪


P1070549.jpg


ハイ。おちびちゃんたちも、おピンク♪

なんつって、一人、満足気だものぉぉぉーーーーっ!(呆)


朝からテンションが変に高いmieに・・・・







P1070581.jpg




・・・・ドン退きの、おピンク親子・・・・・(大爆笑)




そして・・・mieとakiさんは・・・・


このドン退き親子『だけ』を連れて、出かけていったんだっ!!キッ!!



P1070614.jpg



akiさん実家のパピーんちに『お年始』だそうで。


ぃやぃや・・・大して楽しそうで、良いですねぃっ!!!(涙)

おっ、おっ、オラだってぇ・・・


・・・・やしちと2人だけでのお留守番・・・・・・



ぅるせぃのが居なくって・・・



・・・・とぉぉっても、快適だったんだからーーーーっ!!・・・(大号泣)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

新年あけましておめでとうございますv-533

暖かそうなベストe-420みんな似合ってますよ!お年玉かな?
ウチのパピ達もベストは大活躍してます。
公園に行っても枯れ芝が付かないし洋服の中で一番使っていますよ!

今年も宜しくお願いします。
リキちゃんの独り言楽しみにしてま~す!


パピポ |  2007.01.02(火) 11:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます~っ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

新年のっけから新しいお洋服でファッションショーですねっ(^▽^)
みんなよく似合ってますよぉ~っ♪
個人的には、ピンク親子・・・好きです(≧▽≦)
もっちろん、リキくんとやしちくんも似合ってますよっ。

新年の挨拶・・・まだ行かずにダラダラしています(^^;
明日、行く予定ですぅ!
アイス |  2007.01.02(火) 21:09 | URL |  【編集】

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げまする~~~うっ!

毎回思うけど、よくみんなちゃんと並んで写真とるよな・・・関心・・・・。
挨拶か・・・花梨連れてると行けないから、いかないっw(なんちゅう理由wwww
ゆう |  2007.01.03(水) 14:53 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
楽しい事・嬉しい事が一杯詰まった笑顔の1年に
なりますように♪
今年もよろしくお願いします。

ベスト、と~ってもお似合いだねi-239

こっちは雪が無くなってしまったの!
なんか正月らしくなくてね~。
雪遊びも出来ないわ~(>_<)
myi |  2007.01.03(水) 23:54 | URL |  【編集】

お揃いのベストでキメてますね♪
新年早々のお留守番じゃ、リキちゃんが号泣するのも分かりますわ~
しかも2枚重ね着だしね(笑)
ネコ娘 |  2007.01.04(木) 20:31 | URL |  【編集】

2007年、5匹で元気よく、賑やかに

・・・・スタートしましたーっ!!・・・・・

★パピポさん★
今年もどうぞ、仲良くしてやってくださぁぁぁい♪
ベスト(笑)
ブログを開設した当時から仲良くさせていただいてる
お友達のパピちゃん達が、一家でおそろいの
ダウンベストを着ていて。
それがとってもかわいくて、mieは大好きで。
ベスト、良いなぁ~ってずーーっと思っていたんです。
ただ・・サイズが・・なかなか揃わなくて(涙)
ポンポリースのおとり寄せをしてくれる
ネットショップを見つけて、即買いでしたー(笑)
リバーシブルになっていて。
やしちがにお散歩、OK!がでたら
早速、みんなでお散歩・・行きたいですっ!!

★アイスさん★
新年、スタートですねっ☆
超!プラス思考で、元気に楽しくっ!!
今年もどうぞ、よろしくおねがいましまぁす♪
ベスト(笑)
ありがとうございます。
今回はおピンク親子・・似合ってますよね(親バカ・・恥)
やしちと爺さんは迷彩でない方の淡色側のほうが
しっくりきてましたー(リバーシブルになってます)
お年始・・(笑)
パピちゃんに会いに。
婆バカでぇす(爆笑)

★ゆうさん★
気がおかしくなるくらい
賑やかな中、新年がスタートしましたぁ!!(爆笑)
今年も、どうぞ、宜しくお願いしまぁぁす♪

集合写真・・・・ぅはははははははっ!!!
毎回、毎回・・脅して集合させてるだけあって、
カメラを向けて、召集をかけると
バビッ!と集合はするんですが・・・
目線が・・・(号泣)
おやつで、クリッカーでつっています(涙)

お年始・・(笑)
孫に逢いに・・・・・(恥)

★myiさん★
2007年、賑やかにスタートしましたー!
ほんと、楽しい、嬉しいことが
いっぱいの年に、したいですねっ!!!
今年も宜しく、お願いします♪

ベスト、ようやくそろえられましたー。
なかなか・・サイズが・・・(涙)

えぇぇぇぇっ!!!
雪・・無いんですかーっ!!!???(羨)

こちらも確かに、例年よりずーーっと少ないですが
まぁ!道路がツルツルでおっかねいです(号泣)

降ったら降ったで、無かったら無かったで
お散歩事情・・
なかなか・・うまい事いきませんね(笑)

★ネコ娘さん★
やっとこ、揃えられましたー(笑)
爺さん・・・
2枚重ねには、理由があって(笑)
洋服がキライなので、何回も脱ぎ着をさせると
途端に機嫌が悪くなります。
やっぱり、歳には勝てなくて、
トレーナーの上からでも着れちゃうくらい
爺さん自身が小さくなっちゃいました(涙)
ジルより軽くなっちゃって。
2kg、切りましたー(号泣)
まぁ、本人は至って元気で、
走り回ってます(爆笑)






mie |  2007.01.05(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/305-31b78c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |