07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.01.05 (Fri)

オラのだぞっ!?

mieがね、夕方にね軟骨ジャーキーさんを
くれるって言ったんだ♪






キィェェェェェェェェーーーッ!!

じっ、ジルめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーっ!!(号泣)

mieも、笑ってばっかしで、とっととくれないからだよぉぉぉ!!


今日、今日、オラはお耳で病院で。

ィヤィヤながらも連れて行かれ・・・

なっ!なんとぉ!!

もう、お耳は良いですよぉ!ってセンセに言われてぇ、

心臓のお薬の効き目はどうですか?と聞かれたのに・・

mieったら、
効き目はどうか分かりませんが・・

お腹が減ったりすると、普段は寝てばかりなのに・・

部屋中、走り回ったり、ジャンプしてたりします!

なんて、オラのことなのに、さも、自分のことのように

自慢気に言っちゃって。

そしたら、センセも、すっごいおじいちゃんだねっ!なんつって、

ご褒美に、爪切りと肛門腺絞っておきましょう!だって(涙)



・・・・・いっこも嬉しいご褒美なんかじゃねぃ・・・・(ダク泣)


良かったね♪ってmieが。
んで、お耳での病院は終わったから
それわそれわ、良かったー!のジャーキーさんなのにぃー

なのにぃー!なのにぃー!



・・・・オラより、このオラより先に、なして、ジルが・・・(激凹)




P1070663.jpg


また2週間分のお薬もらってきました。


P1070675.jpg


ちと、疲れました。


P1070682.jpg


おジル・・覚えてろよぉぉぉ~

食べ物の恨みは・・・・イヒッ☆☆


P1070668.jpg


やしちは、mieがオラとだけおでかけしたので

ちょびっと、ご機嫌斜め・・・・(笑)



んなことおかまいなすぃ~のに~な。

P1070654.jpg



おソファ・・座る場所・・・違うような・・・・ぅはははははっ!!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:37  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

爺さん、前後に移動してるしwww
けど、お耳治ってよかったじゃん~
そりゃジャーキーは悔しいけど、そんな爺さん好きだよ^^
チューはジルとそっくりwww
まずは自分が!ですwww
ゆう |  2007.01.06(土) 11:14 | URL |  【編集】

リキ君お耳治って良かったね(-_^)

ジャーキーもらうのに、前後に動くリキ君超可愛い!!
ほんとたまらんです!!(〃∇〃)エヘ♪

ちょっと疲れちゃったのかな?
ゆっくりねんこして、元気の充電しちゃおう♪
chie |  2007.01.06(土) 20:28 | URL |  【編集】

リキくん耳が良くなって良かったですねっ(^▽^)
部屋中走り回ったりジャンプしたり出来るなんて
まだまだ若いモンには負けてないですねっ☆

軟骨ジャーキーの恨み・・・怖いかも( ̄▽ ̄;)
ジルちゃん、次は爺様に譲ってあげましょう・・・(汗)
でないと・・・ネロッと・・・(笑)
アイス |  2007.01.06(土) 21:04 | URL |  【編集】

リキちゃんお耳治って良かったね!
ご褒美の肛門絞りも!(笑)
動画のリキちゃんピョンピョンして元気そうで何よりですね。凄く可愛いですi-176
軟骨ジャーキー私も作ってみようかな…
コリコリして美味しそう~
パピポ |  2007.01.07(日) 00:56 | URL |  【編集】

お返事、大変遅くなりました(汗)

★ゆうさん★
爺さん(爆笑)
手から食べれない・・けど食べたい・・(笑)
お耳、良くなりましたー♪
これで2週間に1回、薬をもらうときに
聴診だけで。
チューちゃん女王様ですね(笑)
ジルは・・育て方・・甘甘で(恥)
我慢がきかなかったんですねぇ・・トホホ・・

★chieさん★
お耳、良くなりましたー♪
若い時から、リキは耳が汚れやすくて(涙)
しょっちゅう、病院通いでした。
病院帰りは、やっぱし疲れるんでしょうか。
ややしばらく、くったりする時間があるんです。
あっ、でも大丈夫!
食べ物が絡むと、途端に元気になります(爆笑)

★アイスさん★
お耳、良くなりましたー♪
爺さん・・じゃんじゃん走り回ります!
ビョンビョン!ジャンプします(爆笑)
食べ物の恨み・・・
これわ、非常に怖いですよねっ!!(汗)
爺さん・・ジルにでなく
りっちゃんが傍に来るたびに・・
吠えながら飛び掛ってましたー(大汗)

★パピポさん★
お耳、良くなりましたー♪
ご褒美・・・ぅはははははははっ!!!
爺さん、かなり凹んでいましたー(爆笑)
おかげさまで、元気にビョンビョン跳ねてます(笑)
軟骨さん、是非っ!!


mie |  2007.01.07(日) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/306-45bd44b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |