07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.01.07 (Sun)

若いのばっかし?

雨でぇす。風もごぉごぉー。

まったく冬じゃねぃみたいって。mieが。

今日、mieはお買い物に行って、おやつを買ってきてくれたよぉぉ♪


P1070688.jpg


ブタバリバリスペアリブ。


P1070690.jpg


ブタスタミナボーン(食道を乾燥したもの)


P1070695.jpg


ウシラージアキレス


P1070705.jpg


ウシ膝軟骨


Tail Styleさんの本店で買って来たみたい。

に~なに大型犬に大人気のウシ膝軟骨を!と。
この軟骨さん、売り切れの時が多くって。

今日はラッキー!だったって。


しかし・・・当のに~な。

ウシ膝軟骨より・・

アキレスの方がお好みみたい(笑)

mieはせっかく、になっこに!と買って来たのに・・・

ちとがっくししてるさ(大爆笑)

でもね・・でもね・・・その大型犬用の

かたぁぁぁぁーーーーい、ウシ膝軟骨・・・


りっちゃんとジルにヒット!!!

もうね、取っ組み合いのケンカが勃発・・・・(大汗)

ジルが要領よく、りっちゃんから強奪し・・

涙流すまでに、もう心奪われていまぁす(呆)






かなり夢中~(爆笑)



P1070765.jpg



ぃやー、とぉぉぉっても静か♪♪


P1070706.jpg


やしちも負けじと、ブタさんスペアリブを・・・・

なぁぁーーんて最初だけ(爆笑)

すっかり固いものが苦手になったやしち。

自分の口に入ってないと気がすまなく・・

いちお、噛んでるふり・・・(笑)

太刀打ちできない固さと分かったら・・・

口で咥えて、放りなげて遊んでいたよ!!ぅはははははははは!!!



・・・・・って!!!・・・・・・・・・・

mieさぁーん、mieさぁぁぁぁーーん!!




・・・・・オラにわ??・・・・・・・・(汗)


mieの前でピョンピョン、ジャンプして催促したんだけどぉ・・・

mieったら・・・


・・・ん?リキちゃんの、ねぃよ・・・・って!!・・(号泣)


キィェェェェェェェェーーーーーーッ!!

ねぃ!ってどぉゆーことだよぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!(ダク泣)


P1070751.jpg



歯がないから固いのは全くダメでしょ?って。

いっくら、歯がねぃ!って言ったって、オラだけなんも無し!って!!


・・・・mieのバカァァァァァーーーーッ!!!・・・・・


ぃよぉぉっし!そっかぁ!そっかぁ!

もうね、mieの言う事なんか、いっこもきかねぃんだからーっ!!(涙)

あれっ!?

オーブンからいい匂いがします。

あっ!軟骨ジャーキーさんだ!!!


mieがオラにって。


ぅはー!!やったねっ!!!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

みんななんて美味しそうに食べてるんでしょ^^
爺さんにないの?と心配したけど、さすが優しいmieさん!
満足した?りき~♪
ゆう |  2007.01.07(日) 21:07 | URL |  【編集】

美味しそうなおやつですね(-_^)
みぃ~んな大喜びなのが伝わってきますよぉ♪

リキ君はママに軟骨ジャーキー作ってもらってよかったね!
優しいままたんで♪
言うことちゃぁ~んと聞くんですよ(笑)
chie |  2007.01.08(月) 20:37 | URL |  【編集】

おぉーーっ、美味しそうにガッついていますねっ(^▽^)
見ていて気持ちが良いくらいの食いっぷり(爆)
やしちくんの気持ち、よく分かります・・・。
とっても美味しいのに・・・思い切り食べられない(涙)
こうなったらブン投げて遊ぶしかないよね( ̄▽ ̄;)

リキくん、焼きたての軟骨ジャーキーさんもらえて良かったねっ(^▽^)
これで前回の恨みも忘れられたかなっ?
アイス |  2007.01.08(月) 20:59 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
かなぁ~り気に入ってくれたようです(笑)
我が家は年功序列が基本ルールなんですが、
爺さんの軟骨・・・
不覚にも在庫切れ・・(涙)
慌てて作りましたー(爆笑)
爺さんは量より回数をたくさん食べたいので
軟骨を4~5個にちぎって2本。
かなり満足げでしたー(笑)

★chieさん★
ハード系のおやつはこのテイル・スタイルさんお気に入りです
鶏のトサカ・・5匹は喜んで食べます(汗)
形があのままなので、
ちょいと戸惑いますが・・・・(大汗)
爺さん・・・(笑)
とぉぉっても、都合の良い耳の持ち主なので
自分にメリットがないことは
いっこも言う事、聞きません(爆笑)

★アイスさん★
凄い勢いでがっついてますよねー(恥)
特にに~な親子は夢中になって齧ってましたよぉ♪
やしち(爆笑)
この食べ物で遊ぶの・・やしちだけなんです。
チビッコの時から、リキのデカイドライフード
(爺さんも小粒じゃない時があったんです・・笑)を
1粒、小さな口にめい一杯くわえて、
おもいっきし、投げ飛ばすっ!!
おかげで部屋中、ドライフードだらけの時がありました。
爺さん・・最初、自分だけあたらない!状況のときは
すっごく悲しげな顔でした(爆笑)
でも、そのあとすぐにご機嫌さんで
部屋中、ビョンビョンジャンプしてましたー(笑)

mie |  2007.01.09(火) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/307-63d71fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |