09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.02.11 (Sun)

良かったねっ!!×覚えてろよっ!

風邪っぴきのmie。

なんだか、変にテンションが高い(恐怖)

みっ、皆様も充分風邪には気をつけてねぃ!!!!(懇願)


今日わぁ、先週のやっちの血液検査の結果が出たよぉぉぉ~。


P1080617.jpg




結果


前回、下がっちゃった白血球がドドォーンッ!増♪

PCVは安定してきました。

赤血球もチョチョーンッ!と増♪

血小板がねー・・・・・


・・・ズドドドドォォォーンッ!!増♪♪・・・・・

してして、ステロイドなどちとつおいお薬を飲んでたから

肝臓&腎臓も検査。


結果


ビターーーッ!!と正常値範囲内♪



・・・・やったねぃ!!やっち、いかったねぃぃぃぃーーーっ!!・・・


P1080618.jpg



嬉しいはずなのに、やしち、なんだか緊張した面持ちです(汗)


というのも・・・・・




結果が凄く良かったので、mieが超浮かれポンチ(呆)



その結果が・・・



P1080622.jpg



・・・・(号泣)・・・・・・・


嬉しいからとピトピトさしてくれるなら
やしちだって、浮かれポンチになるだろうに・・


一人・・どういう意味で?椅子の上・・・


お気の毒さまだねーやっち(笑)


して、もちょいカメラをひくと・・・・


P1080628.jpg



自分だけが呼ばれると、妙に緊張して固まるのに
自分の名前を呼ばれないと、
俄然、やる気を出すバカ親子・・・・(涙)


でも、いつもならここにおジルもいるはずなんだけどぉ・・

椅子がどうも、おっかねぃようで・・・


P1080652.jpg



一人、ドン退きです・・・ぅははははははは(爆笑)




P1080634.jpg



ぃやぃや、なにはともあれ、いかったねぃ!!やしちぃ~☆☆


って、せっかくオラだって喜んでいるのにぃー

またまた、バカ(mie)がカメラをオラに向けて

今日は、お腹抱えて大爆笑!!!



P1080651.jpg



ん?なにか、問題でも??

ぅわぁーーーははははははっはは!!!と
mieは本当に倒れそうになるほど、大爆笑なんだけど・・・


P1080646.jpg



P1080648.jpg



P1080649.jpg



リィーキちゃん、鼻っ!!鼻っ!!!


・・・ぅははははは!!鼻水ぅぅぅぅぅーーーーっ!!・・・・て。




ギャー!!

オラとしたことが・・・・・(激凹)


そっ、そっ、そりゃ、寝込みをカメラ持って襲撃されたら・・


鼻水の一つや、二つ・・・・(号泣)クゥーーーーーーーッ!!!


なにも、こんな姿を一人、大爆笑して

もう、凄いスクープ撮りました!!

カメラに納めました!!とばかりに、かなり満足気だけどぉ・・・・

キィェェェェェェェェーーーーーッ!!!!

・・・mie、覚えてろよぉぉぉぉ・・・・(ダク泣)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:41  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

よ・・・よかったぁーーーっ\(T▽T)/
やしちくん、本当に強くてスゴイ男の子っ(感動!!)
強い薬をたくさん使ってたのによく頑張ったね(涙)
私なんか・・・ちびっと使っただけで後半ダレちまったのに(TT)
(前半派手に飛ばし過ぎた報いか?)
頑張って看病し続けたmieさんと
強い強いやしちくん、心底尊敬いたしますっ☆
アイス |  2007.02.11(日) 20:18 | URL |  【編集】

長かったね・・・やしち。それにしても本当に良かった良かった×10000♪
風邪、ぶりかえしたよぉ~~~涙
お気をつけあそばせっ!mieちゃま!
鼻水たれててもリキは素敵よぉ~~~^^
ゆう |  2007.02.11(日) 20:45 | URL |  【編集】

やしち君、おめでと~~v-291
良かったねぇ~~ お姉さんも嬉しいぞ(お、お、お姉さん?…笑っ)
風邪っぴきmieさん!! リキ爺様の鼻水、お笑いできませんわよっ! 
ほらっ!!mieさんの鼻、鼻、鼻からぁ~リキ爺様の鼻水がぁぁ(爆)
でも、mieさんもリキ爺様も風邪、お大事にネ☆
みく |  2007.02.11(日) 23:26 | URL |  【編集】

やしち君すごぉ~い!良かったね(^^)v
やしち君、お顔がキリッっとしてカッコイイ!

風邪っぴきmieさんも早く治してくださいね(^_^;)

リキちゃん…鼻水お、おちるぅぅぅ…
鼻水リキちゃんでも、とぉぉっても可愛い!!
ウチのチーちゃんも時々鼻水がリキちゃんのようになってます(~_~;)
パピポ |  2007.02.12(月) 12:51 | URL |  【編集】

やっほぉおお!
良かったですね♪
クスリの影響も出てなかったようだし
これは浮かれまくりますよね
リキちゃんの鼻水の感激の涙なんじゃないですかぁ?
ネコ娘 |  2007.02.12(月) 15:04 | URL |  【編集】

皆様、本当にありがとうございます!!(感謝×∞)
ようやく、本当にようやく・・・

血小板、もう一声っ!!

赤血球、あとひとふん張りっ!!

というところまで
やしち、がむばってくれました(嬉涙)

そして、幸いな事に、
投薬中に僅かですが、異常値を示した腎臓も
以前、患った事がある肝臓もかなり心配でしたが、
問題なくクリアできました(安堵=)

正直、一過性の結果かもしれないということでしたが、
今回のこの数値がでたのは、まぎれもない事実。

センセから太鼓判いただける日まで、
必ず、その日が来る!と信じて
これからも、がむばりますっ!!

★アイスさん★
ありがとぉぉぉぉぉーーーーーっございます!!(感涙)

なんとか、もちょっと!まできましたぁ♪

院長センセからも、毎回、強い子だと(笑)
薬をやめてからは、特にこれといったことは
する事がなく、やしちの生命力にかけるしかない状態で。
でも、やしち、がんばってくれてます(涙)

少しは昼間の激務が解消されつつあるみたいですが、
どぉぉか、どぉぉぉか、飛ばしすぎはダメですよっ!(懇願)

こうしていつでも、どこでも繋がってる事ができるんですから
いつまでも、アイスさん&みかんちゃん、待ってます。

★ゆうさん★
あ”り”がどう”ござい”ま”ずぅぅーー(感涙)

赤血球、がんばれっ!というとこまで来る事ができました♪

ぶり返しの風邪は性質が悪いので
しっかり養生してください。
といっても・・育児真っ只中じゃ・・(涙)

あっ、旦那様特製のあのシチューで☆

みっ、mieが食べたーい(笑)
鼻たれ爺さん(大爆笑)

★みくさん★
ありがとぉぉぉぉぉーーっ!!(感涙)
どうにか、こうにか、全てに良い結果がでましたよぉ(涙)
やっちぃ~、みく『おねぃさん』が
良かったねーって♪
風邪っぴきmieの風邪はですねー、

・・鼻、でねぃ・・・のです。
かんでも、かんでも、でねぃのでぇす(号泣)

そう。完璧、鼻、つまってますよ(ダク泣)

みくさんも、お忙しいんだから、充分、気ぃつけてね♪

★パピポさん★
ありがとうございますぅぅぅ(感涙)
良い結果が出て、本当に嬉しいです!!

あと、一踏ん張りです。

鼻たれ爺さん(大爆笑)
感覚、ないんでしょうかねー?(笑)
写真をとり終えてまもなく、
ペロッ!と自分で舐めるわけでもなく、

ポトリ・・と落ちました・・ぅははははははっ!!

チーちゃん(笑)
チーちゃんだから鼻たれでも
なんだかかわいらしいんですが、
どぉも、爺さんが垂らすと、すべてにおいて緩くなってきたのかなーと。それが妙におかしかったです(爆笑)

★ネコ娘さん★
ありがとうございますぅぅぅぅーーーっ(感涙)
薬の影響、でなかったようです。
あっ、投薬中に血ゲボありましたね(苦笑)
それでも、肝臓・腎臓ともに
正常値だったので、本当に安心しましたー(涙)
爺さん・・(大爆笑)
感激の鼻水・・あっ、涙・・(笑)
そっかー(笑)
したら、大爆笑しちゃって、悪い事しちゃいましたね(爆笑)


mie |  2007.02.12(月) 17:07 | URL |  【編集】

はじめまして。
昨日はコメントいただきありがとうございました。
毎日5匹のパピちゃんに囲まれてステキですね。
やしちちゃんよかったですね。
リキちゃん、鼻水かわいいです。うちのねーじゅもよくたらしてます(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。
やよちゃん |  2007.02.12(月) 22:25 | URL |  【編集】

★やよちゃんさん★
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
歳の離れた多頭飼いで、かなり騒々しく賑やかに(笑)しております。
やしち、ありがとうございます。
爺さん(爆笑)
うちは2チビがよく興奮しすぎて垂らしてます。
ねーじゅちゃんも垂らしますかー(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。
mie |  2007.02.12(月) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/322-62bb680c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |