09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.02.20 (Tue)

ピトピト姉妹?

珍しく同じ時期にヒートが来た2チビ。

そのヒートも終盤に差し掛かり


2チビは恋に落ちました(大爆笑)


P1080869.jpg


普段も、2匹で遊んでる事が多いんだけれどぉ・・

もう、お互いがいちゃいちゃ・・・(激凹)


四六時中、2チビでピトピトしてまぁす(呆)


P1080896.jpg




P1080915.jpg



P1080899.jpg



に~なのお子として5兄妹で生まれて、

長女のリズと三女のジルが家の子として、残って以来、

いつも、一緒。

とっくみあいのケンカをしたり、

お互いに、意地悪してみたり。

それでも、とても仲良しなんだけれど・・・


今回はちょいと、仲良しの度合いが違うようです(笑)



P1080924.jpg


久しぶりに親子らしい写真だーとmieが一人喜んでるさ(呆)


話はかわり、今日、オラは病院でした。


P1080948.jpg


心臓のお薬とお耳(号泣)

やっぱし、お耳をいじられるのは、好きでねぃです(涙)


やっとこ、おうちに帰ってきて一息==


え”ぇぇぇぇーーーっ!!!

おっ、おっ、オラの後ろに・・・・・・・(恐怖!!)







P1080951.jpg






・・・・に~な・・・・・・・・・(汗)



お留守番だったやしちは・・・・・




P1080961.jpg




・・・しょぼぉぉ~ん・・・・・・(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:48  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かわい~い。さすが姉妹ですね。憧れます。こんなにぴっとりくっついてお昼寝なんですね。
これってヒートのせいなんですか??
このぴっとり寝姿、ほんと、癒されます。(^^)
しょぼーんとしてるやしちくん。最高です。(笑)
やよちゃん |  2007.02.20(火) 23:04 | URL |  【編集】

え~っ?姉妹で??
リキちゃんややしちくんがいるのに?
二人一緒でピトピト可愛い!
ヒートの時は特に仲良しになるんですか?

リキちゃん殺気を感じたのね(笑)

やしちくんお留守番組になって良かったね!でも一緒に行きたかったんだね^_^;
パピポ |  2007.02.21(水) 12:44 | URL |  【編集】

仲良しさんなんですね~
ラブって(笑)
リキちゃんの背後の影は…
狙われている?
ネコ娘 |  2007.02.21(水) 14:07 | URL |  【編集】

★やよちゃん★
2チビは、普段からぴっとりくっついて
寝ることが多いのですが
今回のヒートでは、
りっちゃんがジルを、
ジルがりっちゃんをとっ捕まえて
チュッチュ♪チュッチュ♪と
舐めあったり、乗っかって腰振ったり・・・(大汗)
異様でした(大爆笑)

やしち(笑)
11歳になった今でもお留守番が苦手です(爆笑)

★パピポさん★
そうなんですよぉぉぉ(悩)
どーゆーわけか??(笑)
に~な親子は2爺は対象外というか
眼中にないというか・・・(爆笑)
今回、3匹とも重なったのですが
に~なの架空の恋の相手は
保温君はmieの掛け布団・・(笑)
りっちゃんやジルが個々で居た時は
に~なが相手だったんですが・・
今回は姉妹で・・(爆笑)

爺さんはどぉも、まわりにいられると
ダメで、かなり怒ってました(笑)

やしち(笑)
常にピトピトしてたいので
未だに留守番・・ダメなんです・・・(凹)

★ネコ娘さん★
今回は、かなり異様でした・・2チビ・・(汗)
爺さんの後ろのに~なは・・・

実は、おデジのピンと合わせの
オレンジのライトが壁に写って。
そのライトの光が
気になっているんです(爆笑)

mie |  2007.02.22(木) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/325-cc0301a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |