09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.08.17 (Wed)

おでかけ

今日、みんなでドッグランに行ってきた☆
とっても暑かったけど・・
akiさんの車は涼しくて快適♪
いつもならオラはmieに抱っこされて
akiさんの車に乗るのに・・・
リズが、車酔いしちゃうからって
オラは・・キャリーに入れられた!!
そして・・リズとジルは抱っこされてたよ。

・・・ちっ、生意気小悪魔めぇぇーーっ!!

オラ・・納得いかねぃから・・
ドッグランに着くまで・・
ずーーっと吠えてやった。
オラの指定席なのにぃ~。キィーーッ!
DSCF8675.jpg


今日のドッグランは空いていて・・
オラ達で、独占~♪
5匹で行ったから・・みんなびっくりしていたよ(笑)
やしち以下4匹は・・akiさんが投げるピッピに夢中~。

・・まだまだ・・お若いですなっ!!・・・

オラは・・・・
一人・・テクテクと探検~
mieはオラの姿が見えなくなると
もの凄く焦る(笑)
オラは・・物陰から・・
焦ってるmieを見てるんだ・・ププッ☆
DSCF8670.jpg

22:11  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんわ~。
リキ君、1人でテクテク・・・はうちのヤマト父さんと同じだね。

リキ君、今日はmieさんに『和室』の仕返しだね!
_^)ぷっ
MEG |  2005.08.17(水) 22:22 | URL |  【編集】

MEGさん、いらっしゃぁい☆
いつも、オラのぐちを読んでくれて
ありがとうです。
イヒッ☆そうなんだよねぇ・・♪
確かに・・一人探検は楽しくて
つい夢中になっちゃうんだけど・・
mieはオラのこと風来坊だなんてっ!!
して・・オラの耳が少し遠くなったからって
バカみたいにでっかい声で
オラの名前・・呼び続けるんだ!!
そんなにデカイ声ださなくても・・
聞こえてるのに・・
もう、恥ずかしいったらないわけでぇす。
ヤマト父さんも、探検好き?
リキ |  2005.08.17(水) 23:48 | URL |  【編集】

ドッグランって、ワンパラなんですね!
ワンパラのHPに写真出てましたね。
同じ市内に住んでるけど、行った事ないんですよねぇ・・・。
今日も暇だから、行ってみようかな?
MEG |  2005.08.18(木) 09:59 | URL |  【編集】

MEGさん、こんちにわぁ~♪
そうなんですぅ~千歳のワンパラでぇす☆
HP見ました?ププッ☆
スタッフさんが気さくな楽しい方で。
ワンのことも詳しいんですよぉ。
常連さんが多いですけど
料金設定が好きです(爆笑)
初めて行ったときは8匹の家族オフ。
札幌市内だと・・一家族でこの頭数だと・・
他の方に遠慮してしまって・・(苦笑)
敷地内は・・チップが敷き詰められていて
ワン達の足腰の負担が少なくて
良いのですが・・・・
遊び終えた後は・・毛に大量のチップを
付けて帰ってきます(涙)
mie |  2005.08.18(木) 16:58 | URL |  【編集】

・・・行って来ましたぁ、ワンパラ。
でも、入れませんでした。
うち、狂犬病予防接種していないので、お断りされちゃいました。
残念。(T-T)
MEG |  2005.08.18(木) 22:32 | URL |  【編集】

せっかく行ったのにっ!?
残念でしたねっ!!(号泣)
うちは、今日・明日と5匹の
おシャンプーです。
mie |  2005.08.18(木) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/34-4b6fc940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |