09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.04.11 (Wed)

譲れない?×横盗り?×うらやましい?

今日わぁ・・・・

ご飯の時間に、きちんとご飯を食べずにぃ・・


大好きな大好きな物を死守する・・・






P1100087.jpg



りっちゃん。



mieとジルの攻撃を体に似合わないすっごい声で・・・・








盗られまいと必死(大爆笑)



ジャキジャキになるまで遊び・・・・


一人、おっそいご飯を食べてるんだけれどぉ・・・



それを狙うわ

P1100093.jpg


ジル。


そして・・・・




P1100089.jpg



やしち(呆)








しっかりと自分のご飯は食べたのに・・・

一人遅いご飯を食べてるりっちゃんのが
なんだか、特別ご飯のような気がして


・・・・うらやましいんだねぇぇぇ・・・・・(笑)


やしちは、横取りしたら、mieにのぉぉっつり!
怒られるのを分かってるから・・・

ジルのように直球勝負はしないんだけどぉぉ・・・

気になるやら・・羨ましいやらで、
やたらとウロウロ・・・(大爆笑)



一粒・・・落ちてたの・・・しっかり!わかってたね(大爆笑)



に~なは、目下保温君にマウンティング(大汗)

P1100102.jpg



興奮しすぎて・・・鼻水が・・・・(凹)


P1100103.jpg


当の本人は、全くお構いなしっ!!
むしろ・・超!ご機嫌さんだ・・・・・・(大呆)



オラ?

オラは・・・・・




P1100099.jpg





↑のようなうるさすぎる奴らなんか・・・・・・



しっ、しっ、知りませんけどぉ?・・・・・・(激沈)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

00:19  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

それはトイレットペーパーの芯!
りくも好きですよ~
最近は芯のないトイレットペーパーなので
できないですが・・・
トイレットペーパーも最後まで使ってくれて
喜んでますよ(≧m≦)
キサ |  2007.04.11(水) 09:14 | URL |  【編集】

イイネ

ヨロシクです
 |  2007.04.11(水) 16:37 | URL |  【編集】

トイレットペーパーの芯争奪戦?
守りながらもカメラ目線じゃん
それにしてもりっちゃんのフワフワのシッポは堪らないですね
キレイすぎる
ネコ娘 |  2007.04.11(水) 17:10 | URL |  【編集】

トイレットペーパーの芯まで取り合いになっちゃうんですね^m^ さすが~
5パピちゃんも食いしん坊?
我が家の4パピも毎食競争してますよ^_^;
ジルちゃん、ウチのマメに見た感じも食いしん坊もソックリ…
やしちくんエライ!
mieさんちの5パピちゃんはみんなフワフワでとってもステキです(*^^)v
パピポ |  2007.04.11(水) 23:58 | URL |  【編集】

ここにも発見トイレットペーパーの芯大好きちゃん。
ぎんも同じです。
やしちちゃん、かわいいよね~。私ひそかなファンなんですよ。いつでもうしろでソワソワしてて、行きたい気持ちがよくわかるのよ。そんなやしちちゃんが大好きで~す。
やよちゃん |  2007.04.12(木) 00:10 | URL |  【編集】

りっちゃん、しっかりと死守してますね!www
Millieが芯大好きです^^
やしち・・・哀れやのぅ。ぎゃははは
女性軍に負けてるわね?
叱られるのわかってるからね?www
1粒でも拾っただけよかったよ~
爺さん、耳痛くなったでしょ(爆
ゆう |  2007.04.12(木) 14:55 | URL |  【編集】

りっちゃん獰猛化してますね
ウララのようです・・・・
でもトイレットペーパーの芯、、
そんなところがカワイイです

ジルちゃんに食べられてもりっちゃんは怒らないんですねーーー

やしちさんが、名前を呼ばれた時に首をかしげる仕草がたまらなくカワイイです
不真面目母 |  2007.04.12(木) 21:18 | URL |  【編集】

お返事、大変遅くなりましたっ!!
ゴメンナサイッ!!

★キサさん★
りくちゃんも好きですかー(笑)
犬用に使ってるのは芯なしなのですが
人間は芯アリで(笑)
それ欲しさに・・
トイレまで着いてきて、
ホルダー・・ずーーっと見上げています(爆笑)

★魚さん★
初めまして♪
ようこそおいでくださいました。
騒々しい我が家ですが
遊びに来てやってください(笑)


★ネコ娘さん★
リズ・・しっかりカメラ見てますよね!ぅはははははは!
おもちゃなどは、あっさり
に~なやジルに盗られちゃうんですが
芯だけは・・・(大爆笑)
ありがとうございますっ!!!
キレイなんて言っていただけて(感動)
ほんと、嬉しいです!!

★パピポさん★
に~な親子が芯が好きで(笑)
とりわけ、執着があるのがりっちゃんで(大爆笑)
唸りながら、逃げ回るのがおっかしくて×100!
でもぉ・・・
しばらくすると、部屋中・・
ジャキジャキになった芯の残骸だらけ(涙)
どうも、他の子のご飯・・・
違う味がするようです(大爆笑)
ご飯飽きちゃった病が治まると・・
爆発的に食べるんですよぉ(汗)
マメちゃん(笑)
さかのぼると、繋がっていたりして(ワクワク☆)

★やよちゃん★
ぎんちゃんも、好きですかーっ!(笑)
ぎんちゃんは最後まで原型を保って
遊びますか??
りっちゃんは・・・・・(号泣)
ありがとうございますぅぅぅ!!!!!
やしち(笑)
歳なんでしょうかねー?
こんなに遠慮がちじゃなかったんですよぉ(爆笑)

やよちゃん、ボキです。
ボキのことファンだなんて!!!

・・・ありがとう!・・・・・


お礼に・・『片時も離れられない』
ピトピト・・してあげても良いけどぉ?(笑)

★ゆうさん★
このとき『だけ』りっちゃん、つおくなります(大爆笑)
普段は超!ビビリですぅーーぐ
両目をギシッとつぶってフリーズしちゃうのに(爆笑)

Millieちゃんも好きですかーっ!!!
遊ぶ様子、見てみたぁぁぁいです(笑)

やしち・・かなり押されてますよねー。
最後の一粒・・見つけてから
口に入るまでが速かったです!ぅはははははは!!!
爺さん・・最初は我関せず状態だったのですが
ごらんの賑やかさ・・(恥)
最後にはプリップリ怒ってました(爆笑)

★不真面目母さん★
りっちゃん、偉そうですよねー(爆笑)
普段ビビリなくせに
芯だけは盗られたくないようで。
ウララちゃんもこんな声だしますか??

ご飯は怒らないんですよぉ。
でも、これがおやつとなると(汗)
めったにあたらないからでしょうか(爆笑)

ウララちゃん・ミヤビちゃんは
首傾げしませんか??(笑)
やしちはすぐに、ん?です(爆笑)





mie |  2007.04.13(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/344-994104b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |