07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.04.13 (Fri)

密かに・・?

mieがねー

お買い物をして、

早いけど出てたぁ♪なんつって・・・・


そら豆を買って来たよぉ。



さやばっかしでかくて
損した感じ?とか
鞘ごと焼いて食べるか?豆ご飯か?と

おっそろしいくらいブツブツ・・と独り言・・・(呆)


とっ、ところがっ!!!

そのそら豆に心奪われた方が約1名・・・(大汗)

P1100106.jpg


・・ジル・・・・・(呆)



P1100124.jpg



P1100121.jpg



もうね、よこせっ!ったらよこせっ!で(大爆笑)



P1100115.jpg



P1100117.jpg



mieもおもしろがっちゃって(大呆)






結果・・・・・・・




そら豆・・・・ジルの歯型だらけ・・・・


mieったらね、ややしばらく歯型だらけのそら豆を見てね、






何事も無かったかのように・・・・・・




歯型だらけのそら豆で、そら豆ご飯を炊いたんだ。




そして・・・・オラは知っている。



おすぃごとから帰ってきたakiさんが


そのご飯を美味しい!美味しい!と食べるのを見て・・・


一人、ニヤニヤしていたのを。



mie、いつか・・いつか・・・



・・・・罰あたるよ・・・・・・はぁ====(呆)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:59  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

えっ? えっ??
何も言わず一人ニヤニヤしてたのぉー、ー;
ホント、、罰あたりますよぉぉぉ。。。(笑)
でも、私もジルちゃんの歯型だらけご飯食べた~い^▽^(送ってぇ~≧m≦)

離乳食のことやシロのことで色々とアドバイスありがとう~m(_ _)m
張り切りすぎて? mieさんへの返信もせず体調不良でダウンしちょりましたぁ^ ^;
また、何か聞きたいことができちゃったらお伺いしちゃいますよーーーー(覚悟~笑っ)
でねでね、、、、、
ついにmieさんチを超えてしまった・・・(汗;)
何をじゃ~~???
えーーーーっとぉ、我が家は6パピになってしもた@、@
また可哀そうな子を発見してしもた。。
あとで写真添付しますね~^ ^(可愛い白黒ちゃんですよーん*^ ^*)
みく |  2007.04.14(土) 11:07 | URL |  【編集】

大丈夫、歯形の分愛がこもってることにすれば(笑
生の豆はおいしくなさそうなんですけど・・・味のほうはいかがでした?ジルちゃま
キサ |  2007.04.14(土) 12:56 | URL |  【編集】

★みくさん★
そうなのぉぉぉ~(大爆笑)
本当はもう、噴出しそうだったんだけれど
そこは我慢我慢!!ぅはははははははは!!(お腹痛い!笑)
もうね、この手のイタズラ、大好きで(爆笑)
一人、楽しんでいます。

なぁんも!なぁんも!
お役に立てたかどうか・・(汗)
でも、初めてのことって
不安だらけですよね。
mieでよかったら聞いてぇぇ(笑)

え”ぇぇぇぇぇーーーーっ!!!(大汗)

すごぉい(感動)
mail、楽しみにしてまぁす♪♪

★キサさん★
この手の悪さが大好きで辞められないんですよぉ(爆笑)
本人はまぁーーーったく知らないので
本人を目の前に笑うこともできず、
夜中・・・一人布団を被って大爆笑~(恥)
今でも思い出しただけで
ご飯3杯おっかしくて×100!!

おジル・・変わった子で(大爆笑)
豆を持ってる手を離したら
そのまま食べちゃう勢いでしたー(笑)

mie |  2007.04.15(日) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/345-2f49f907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |