07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.05.28 (Mon)

長過ぎっ!?

mieがまたまた、お買い物をしてきて

みんなが大好きな牛のロングアキレスを買って来たよぉ。

*オラは食べれねぃけど・・・・(涙)





P1110390.jpg





んっ!!


一番上の長いの何ぃーーーーっ!!??(大汗)



mie曰く・・・


牛のあばら骨だそうで・・・(ダク汗)





・・・・おっ、オラ・・おっかねぃ!!!・・・・(号泣)



だってぇぇぇ・・・・


P1110398.jpg



長いっ!・・・・(汗)


P1110395.jpg



長いっ!!・・・(大汗)


P1110393.jpg



なっ、長すぎぃーーーーーっ!!!!(滝汗)



らっ、乱暴だものぉぉぉぉぉ(涙)
mieってばっ!!!!



最初に食いついたのは・・・・


超!ビビリのリズ。

これは、買ったきたmie本人も意外だったみたい。


P1110405.jpg












P1110438.jpg



ずっ、随分と、ノリノリだ・・・ねぇ・・・(汗)
お願いだから、オラの周りに近づけないでねぃ!!!(涙)


してして・・この乱暴なほど長いあばら骨を巡り・・・

2チビが、争奪戦をし始めたよぉぉ(大呆)




・・・結果・・・・・・




P1110457.jpg





P1110444.jpg





P1110460.jpg






一番、ちびっこのジルが・・・・



・・・・・・圧勝~・・・・・・(呆)


じっ、ジル・・・・

食べにくそう・・・・だねぃ・・・・ぅははははははは!!!!(大爆笑)










テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:15  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

でかっ!
牛のあばらって・・・噛めるんでしょうか
なかなかかみごたえがありそうですね
でもやっぱり噛みにくそうw
キサ |  2007.05.29(火) 11:42 | URL |  【編集】

こんなの3姫に見せたら・・・(汗
花梨はこの大きさなら1分弱でしょうか!
影も形もなくなりますっwww
チューも大好きで、髄までしゃぶりますよ!
ゆう |  2007.05.29(火) 13:36 | URL |  【編集】

長いですねーーーー!!!
最後のオジルさんの写真
どっか外国でスゴイ長い笛(?)を吹いてる姿に似てます(笑)
食べるのに何日もかかりそうですが。。

不真面目母 |  2007.05.29(火) 18:31 | URL |  【編集】

おっきぃぃぃ!
ワタシも一度こんなおっきぃぃ骨食べさせてみたかったの!
これなら飲み込む心配ないですよね!
明日早速買って来よう!誰が食べるか楽しみ~^m^
でも骨買うの初めてなんです…
mieさん買ってきた牛のあばら骨は全員並んで食べれそうに長いですね^_^;
それにしても、ジルちゃん達怖がらないで食べてますね~(~_~;)
ウチでは、多分チーちゃんが性格が変わってしまいそう…
(食べたいけど、怖くて食べられないのでガゥガゥなりそう^^;)

パピポ |  2007.05.29(火) 21:49 | URL |  【編集】

★キサさん★
デカイですよね(大爆笑)
買って来たときは、そんなでも・・・なんて
思っていたのですが、実際にチビ達と並べてみると(笑)
加工されているので
案外、噛めるんですぅ(驚)
ジル・・・ぅははははは!!

★ゆうさん★
さすが!!花梨ちゃんですっ!!
1分弱ですかっ!!!(感動)
んふふ・・チューちゃんも齧りますかーっ!!
このあばら骨、骨髄があるものなので
やしちが齧ってくれたら・・と理想はあったので
このあばら骨を買ってきたんですが・・
(中が空洞の骨も色んな大きさであって)
意外にリズが食いつきました(爆笑)

★不真面目母さん★
長いでしょ??(大爆笑)
ぅわぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!
分かってもらえましたかっ!!(感動)
長いパイプ状の笛っ!!ぅはははははははは!!!!
もうね、もうね、おっかしくておっかしくて!!!(爆笑)
これね、案外噛みだしたら
崩れるの早かったですよぉ。
2チビで30分くらいで10センチくらいは食べました(笑)
ただ・・食べカスがボロボロと・・・(涙)

★パピポさん★
大きいですよね(爆笑)
ですよねっ!ですよねっ!
一度はmieも食べらしてみたくて(笑)
骨髄にダメージを受けたやしちが
齧ってくれたら・・と思って
骨髄があるものを買って来たのですが
やしちにはデカすぎて。
のこぎりでカットしようかとも思いましたが
2チビの食いつきが想定外で(爆笑)
おっかしかったので、そのままです(笑)
案外、噛み出したら噛めるもので
10センチ位短くなってました(笑)
食べカスがかなりでるので、
それをやしちがペロペロと・・ぅははははは!!!(不憫・笑)
に~な・ジルあたりがヒットだろうなぁ!と
思ったのですが、に~なは興味を示さず、
専ら、2チビで取り合い、やしちが
おこぼれもらってます(笑)
チーちゃん!!(笑)
是非、その様子をムービーで公開してくださいねっ!!
楽しみですっ♪

mie |  2007.05.30(水) 00:31 | URL |  【編集】

大満足に食べているけど・・・かなりデカイよ(笑)
両手で持っているのが可愛い
そうそう、蘭丸も長いアキレスは食べないで
細かく切ると食べるんですよ~
リキちゃんといい勝負でしょ(爆)
ネコ娘 |  2007.05.30(水) 13:49 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ぅはははははっ!!!
デカイですよねーっ!!!(爆笑)
テイルスタイルのおねぃさんと
談笑をしてて。
どんなわんちゃんが食べるんですか?と聞かれたので
ぱっ・・パピヨンですぅ(笑)といったら
びっくりされてましたよぉ!ぅはははははははは!!!
ジル・・(爆笑)
期待を決して裏切らない・・滑稽な孫娘です(笑)
んふふ・・
お上品なんですよぉ。蘭丸ちゃんわっ!
爺さんは・・(大爆笑)
mie |  2007.05.31(木) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/360-28e85432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |