07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.06.13 (Wed)

手放しません?

連日夏日の札幌でぇす。

mieが天気予報をみて・・・・

沖縄よか、予想最高気温が高いって・・・(汗)


・・・おっかねぃ・・・・と独り言(笑)

でも、スイカが一層美味しく感じるねっ!リキちゃん♪と
上機嫌で、スイカをオラ達に分けてくれてます(爆笑)


そうこうしてるうちに、mieが掃除機をかけ始めました・・らしい。





P1110785.jpg



に~な親子は、キライな掃除機から逃亡~・・・らしい。

ただし・・アキレスを手放さないで・・(呆)


P1110756.jpg



P1110782.jpg



P1110737.jpg



逃げたが勝ち♪で、ウォーター君の上で
アキレスに夢中になってます・・・・・らしい(笑)


P1110760.jpg



やしちは、夢中になるあまり、逃げ遅れ、
慌てて、テーブルの下に避難(爆笑)

それでも、アキレスは離しません(笑)


おっ、おっ、オラは・・・・


P1110772.jpg



完璧、夢の中だったのでぇ・・・気がついたら・・

お掃除・・終わってました・・・テヘッ♪(恥)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:50  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

mieさぁ~~~~~ん( ̄▽ ̄;)!!

すっごいご無沙汰でした(汗;

皆相変らず元気で、アキレス大好きですね(笑)

実は古いブログ体調が悪く寝こんでいる間に
パスワードとか忘れてしまい、手続きするの面倒なので
そのまま古いの削除しないで、新しいブログにリンクしました。

あっ!mieさんのリンクさせてくださいね(〃∇〃)エヘ♪
よろしくでぇ~す♪


体が病弱な為(爆)毎日は更新できませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
chie |  2007.06.14(木) 16:21 | URL |  【編集】

ここ数日の北海道は・・・ヘンですね( ̄  ̄||)
旭川も暑いですぅ~っ(涙)
散歩はもっぱら夕方になっちゃいました。
だって・・・暑いんだもん(ーー;)

みかんのカラダもどうやら「もう夏なのカモなの?」と
思いっきり勘違いしてしまったらしく
恐ろしい勢いで毛が抜け始めてしまいました。
それで仕方なく掃除機と格闘すると・・・
もう汗ダクですよね(T▽T)

でも暑いとスイカは美味しいですよねっ♪
リキくん頑張って美味しく水分補給頑張ってね^^

やしちくん、新種のワイヤーヘアーパピヨンですかっ(冷汗)
それは・・・ハゲが回復しはじめた時のみかんと
同じような症状ではありませんかっ( ̄  ̄||)
やば・・・ヤツはヘンなパワーまでオプションで送ったらしい(ーー;)

やしちくんなら・・・たぶん・・・直毛に・・・治ると・・・思いますが・・・

みかんの場合は伸びたクセッ毛状態になっちゃいました( ̄  ̄||)

やしちくん、固いアキレスもちゃんと食べられるんですね^^
スゴイぞっ!歯はまだまだ若いですね^^




アイス |  2007.06.14(木) 20:28 | URL |  【編集】

北海道暑かったようですね…
北海道のイメージは寒いか涼しいなんですが^^;
今年は特別暑いのかな?
この暑さでリキちゃん大丈夫でしたか?
スイカが美味しくて良かったね!

パピちゃん達、掃除機嫌いなの?
邪魔にならないように避難しているかもね^m^
ウチのパピ達としおもバラバラに避難していますよ(~_~;)
パピポ |  2007.06.14(木) 23:03 | URL |  【編集】

掃除機嫌いなのぉ???
アキレス手放さないって、しっかり食い意地はってるしw
そそ、北海道ちょー暑いみたいね?
今年はニョニョー(??)だから、暑いみたい(爆
都心はさ、逃げるところないのよ。アスファルトの照り返しで異常な温度に(涙
仕事なんかしてられないわよっ!

リキ、寝てる間に掃除終わってよかったね^^
爺さん・・・・そっち行くかな、秋頃・・・ぼそっ
ゆう |  2007.06.15(金) 09:20 | URL |  【編集】

うちも寝てるうちに掃除終わってないかな(笑
掃除面倒くさいし・・・
札幌が暑くなるって意外でした
キサ |  2007.06.15(金) 13:26 | URL |  【編集】

これはリキちゃんが一番ラッキーだったのでは?
気がつかないのが一番ですよ
我が家のボケ丸も掃除機を出すと逃げ出すのですが
飼い主の足元にいるので、延々と掃除機の本体が追いかけてきます(笑)
ネコ娘 |  2007.06.15(金) 14:01 | URL |  【編集】

沖縄より暑かったんですかっ!!!
北海道なのに!!!
でも北海道って梅雨ないんですよね?
うらやましいです
北海道旅行したいです。。。




アキレス美味しそう(私が言うのもおかしいですが)
夢中ですねぇ~
やしちさんが咥えてる写真
すごいカワイイです
不真面目母 |  2007.06.15(金) 19:44 | URL |  【編集】

★chieさん★
ご無沙汰でしたー!!
ブログの事は2の次で
体調を戻す事をまず第一にしてくださいねっ!!
新しいブログ、了解でぇす。
んっ!?
新しいブログ、mieのブログに
リンク載せちゃって、大丈夫ですかっ!?(心配)

★アイスさん★
ねーーーーーっ!!!
暑いですよねっ!!!
異常です!!異常です!!(笑)

我が家も地獄の換毛期に突入ですぅぅ(号泣)
人間の体がこの天候に着いていかないです・・(凹)

爺さん(笑)
そうなんです。
とっても喜んでスイカを食べてくれるので
助かってます(笑)
いくら爆睡してても
冷蔵庫を開ける音はわかるらしく、
開けた途端に、ビョンビョン!ジャンプして
起きてきます!ぅははははははは!!!

ありがとうございます!
やしち、ようやく!ようやく!
伸び生えてきましたぁ♪
みかんちゃんのジェットパワー、
今回『も』効果覿面です(笑)

やしち、アキレス・・
ちょびっとしか齧りません・・
あとは・・ご存知のように・・投げ飛ばしてます(爆笑)

★パピポさん★
北海道の夏。
短いんですよぉ。
暑くなっても、湿気はないので
過ごしやすいハズなんですが・・
6月も半ばで、こんなに暑くなるなんて
mieもびっくり!です(笑)

マジでエアコン、欲しい!と思いましたよ(笑)
(えっ!?もちろんエアコンないです。
  扇風機で充分なんです・・爆笑)
掃除機・・5匹とも大嫌いなんですよ(笑)

★ゆうさん★
はいぃぃ♪
大嫌い(笑)
に~なが幼少の時に・・
留守番するたびに、何かしら散らかしてくれたので
頭にきて、掃除機で追い掛け回したことがあって(爆笑)
それ以来・・ササーーッ!と
みんな、逃げます!ぅはははははは!!!
ゆうさんちの3姫のように
掃除機が大好き!とても羨ましいです。

そうなんですよっ!!
ニョニョー?のせいですねっ!!(大爆笑)
暑いったら!!
本州の暑さを知ってるので
毎年、扇風機で充分!なんて
思ってましたが、さすがにエアコンが欲しくなりました(笑)
アスファルトの照り返しっ!!(号泣)
これは・・地獄だぁぁぁぁ(激凹)

ぅわっ!!!
秋ですねっ!!秋っ!!!
良い季節!!サイコーの時期ですねっ!!
待ってますぅぅぅぅぅぅ!イヒッ☆

★キサさん★
ねーっ!!!
mieも気がついたら・・掃除終わってるのが良いです(笑)
掃除機かけてもかけても・・・
毛だらけですぅ(涙)
札幌も夏はあるんですよ(爆笑)
ただ・・梅雨なし&湿気なしといわれてるので
過ごしやすいです。

★ネコ娘さん★
珍しく、掃除機・・気がつかずに寝てましたねー(笑)
どんどんと、気にしない事が
増えていってるように思います(笑)
都合のいいときに耳が良くなるようで(爆笑)
蘭丸ちゃん!!(大爆笑)
逃げて!逃げて!ぅははははははは!!!

★不真面目母さん★
そうだったんですよっ!!
びっくりでしたー(笑)
梅雨なし!といわれてますよね。
確かに、暑くてもカラッ!としてますが
本州が梅雨のときは
やっぱし、雨の日が多くなるような・・・(汗)
本州のように
夜通し寝苦しく感じる日は
いくらもありません(笑)

是非!お越しくださぁぁい♪

夢中でガッシガシ!!(笑)


mie |  2007.06.16(土) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/366-3a16ed82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |