09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.21 (Sat)

○○組??

今日わぁ・・・・イヒッ☆

オラは、朝もTVがやってねぃ時間にぃ、お腹が減って、減って・・・

爆睡ぶっこいてるmieを早々に起こしてやりましたっ!!ィエィッ☆


普段なら・・こんなことした日にゃー、

みっ、mieさんっ?・・・・・・(汗)

ってな具合で、ものっすごぉぉく、不機嫌になるんだけれどぉ・・



オラが、お腹減った!!減った!!とのことで

ふらっふらしながらも、起きてきて、

鮭チップスを『オラだけに』こそっとくれました!ィエィッ☆☆


不毛にも、早起きしたmieわぁ・・・・


ものっすごい量のコーヒーを飲んでぇ・・・(汗)



さぁ!!!やっちゃうかっ!!!と

恐怖の言葉を吐きやがったよぉぉぉぉぉ(号泣)




っと、いうわけでぇ・・・・






P1120219.jpg





に~な→やしちと、バッタバッタと



おシャンプーされましたっ!!!!(恐怖っ!・・・涙)




P1120243.jpg




部屋中、抜け毛を撒き散らしてた、に~な。

すっきりしたねぃ!!


なんだか・・異な臭いがしていた、やしち。

ほのかにバニラ&アーモンドの香りがする甘い男に(爆笑)




してして・・・・・(大汗)




P1120226.jpg




オラと2チビわぁ・・・・


重曹水で、タオルdeゴッシゴシ・・・(涙)



なっ!なんとぉ、2チビわぁ・・・

生まれて初めてぇ・・・・


同じ日にヒートがきてね(笑)




なので、、終わってから、おシャンプー決定~♪



重曹のお水のおかげで、妙にしっとりさんになりました。




P1120269.jpg



りっちゃん&ジルは・・・・


・・・・シメの刑・・・・・・ぅははははははははっ!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:07  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

リキちゃん食欲旺盛なんですね!
スーパーキノコのおかげ?
↓元気が出そうなスーパーキノコですね^m^

mieさん早朝からおシャンプー? ご苦労様^^;
バニラ&アーモンド香り?美味しそう!
やしちくん食っちまいたい!^m^
りっちゃんとジルちゃん同じ日にヒートとは…
ウチではチーちゃんとマメちゃんが三日違いの時があったけど同じ日はメデタイですよ(^^)v
人間の赤ちゃんシメを使っているんですか?
シッポはどこに??
パピポ |  2007.07.21(土) 22:08 | URL |  【編集】

リキくん、早起きは三文の得っていうしぃ~っ☆
鮭チップスもらえて良かったね(-^^-)
そっか・・・鮭チップスも好きなのねっφ(._. )

おぉっ!バニラ&アーモンドの香り付やしちくん♪
思わず画面に鼻を近づけるアホな私( ̄▽ ̄;)
やしちくんの被毛、サラサラストレートになってきましたねっ☆
もうハゲかけたーるのイメージは微塵もありませんっ(感激♪)

重曹シャンプーのリキくん&2姫ちゃん(笑)
ど、同時ヒートぉぉぉっ?さすが姉妹っ!
こんなコトもあるのですねぇ・・・。

ふむふむ、コレが愛用されているオシメちゃんですね♪
「期間限定!4枚増量」これは見逃せませんねっ!
あはっ、やっぱ新生児用(爆)
アイス |  2007.07.21(土) 22:50 | URL |  【編集】

↓ うちなら、ほくとに電話して「ある?」と脅すがww
何もキノコは雪国だけじゃねぇっ!ってぇ~んだっwww

爺さん~よかったね~チップもらえて^^
おーーーーやっちまったですかっwww
ヒートが2姫、うちも経験あるけど、大変ですよね!うんうんわかるわかる!

シメの刑、あらま、み、見たい・・・・
ゆう |  2007.07.21(土) 23:38 | URL |  【編集】

早起きしましたね~~~~
mieさん朝弱いんですね。。私もです(笑)

りっちゃんとジルちゃん
同じ日にヒートになるなんてスゴイですね~
これで終わる日も同じ!ということになるんでしょうか???

オムツされてる姿(笑)
期待してます

不真面目母 |  2007.07.21(土) 23:54 | URL |  【編集】

犬のシャンプーするってまず必要なことは
気合!でしょうか?
それも5ワンズとなれば・・・。
犬の世話をちゃんとしてたら、
メタボと運動不足の心配はないですよね。
mieさんはほっそりしてるに違いない・・・。

メリーズ、新生児用ですか?
これはいいですね。わたしも真似しようかな。
一日中はいていても大丈夫なんですか?
セレステ |  2007.07.22(日) 13:35 | URL |  【編集】

不思議ですね。姉妹揃ってヒートですか??
メリーズ姿かわいいだろうな~(^^)
見てみたい(*^^*)
りっちゃん&ジルちゃんはヒート中食欲落ちたりしないのかな?5ワンズのお世話お疲れ様で~す。
やよちゃん |  2007.07.22(日) 16:45 | URL |  【編集】

★パピポさん★
夜の7時にご飯で。
腹時計は正確そのもので
6時半を過ぎたころに、キッチン周りを
ウロウロするんですぅ(爆笑)

なのに・・いつもの時間には食べてくれなくて。
ひどいときには日付を越えてからなんていうのも(汗)
この日も、夜中2時ですよぉ(涙)
食べたの。
それなのにぃ・・・
4時半ごろに起されました(号泣)
スーパーキノコ。
続けて見たいと♪
おシャンプー(笑)
この日は相方も休みだったので
巻き込んで(爆笑)
mieが洗って、相方がドライヤー。
さぁて、どっちが楽チンなのか・・・・イヒッ☆
やしち、かほりだけは美味しそうです(笑)
2チビのヒート。
びっくりしましたよぉ(笑)
そうなんです。
犬用は枚数少なくて、高いので
人間の新生児用シメ(爆笑)
しっぽですか??
んふふ・・・ハサミでジャキッ!とです。ぅははは!


★アイスさん★
mieも相当なヨタカですが・・
何々、爺さんも負けず劣らずで(爆笑)
みんなが寝静まった、深夜~早朝が
いっちばん、活き活きと徘徊しております(大爆笑)

腎臓をおかしくしてから、
お魚のおやつ(たまぁ~にあたる)もやめてたので
相当、お気に入りです(笑)

甘ぁぁい、ピトピトマンに。ぅはははは!!
ありがとうございますっ!!
やっとこ生えてきた産毛状態の毛が
伸びてきましたぁぁ!!(涙)

2チビ、びっくりしましたぁ!
時間差なら、伝染った??(笑)と思えるのですが
まるっ!と同じ日で。

ぅはははは!!!そうです!そうです!!
メーカーはこだわりはなく、
買いに行った先で、いちばんお得なもの・・(爆笑)


★ゆうさん★
あっ!なるほどぉぉぉ!!
脅迫電話ですねぃ☆ぅははははははははっ!!!

夜のご飯を食べ終えたのが夜中2時・・
んでぇ!
腹減った!腹減った!と起されたのが4時半(号泣)

超!ご機嫌で張り切ってチップス食べる爺さんを
寝ぼけながら見てて・・

ご飯食べたにもかかわらず・・
嫁に、『わしゃ、飯、喰っとらんっ!!』と言う
ボ○た爺さん、そのもの・・・と(爆笑)

びっくりしましたぁ♪
まだ始まったばかりなので
平穏な時間を過ごせてますが・・
これから先が思いやられます(涙)


★不真面目母さん★
ぃやー、全く予定してないことが起きたので
最初、何事っ!とびっくりしました(笑)

あっ・・ハイ・・・

ヨタカなので、てぇーーんで、朝はダメです(恥)
今は相方が家から仕事に行ってるので
どうにか、こうにか?起きていますが・・
現場に行ったきりの生活が始まると、
途端に、朝晩が逆転・・(激恥)
なので、我が家の5匹もヨタカなんですよ(笑)

ねーっ!!生まれてこの夏で3年なのですが
こんなケース、初めてで♪
びっくりしました(笑)
そうあってくれると・・
何事もスムーズなんですけどね(笑)


★セレステさん★
5匹まとめて!はもう!もう!!
おシャンプー後は、何もできない状態です(笑)
でもぉ・・今は、その疲労感を味わいたい・・と
言いますか・・(汗)
リキがおシャンプー、ちょいと厳しい状態なので、
無いものねだりといいますか・・
もいっかい、洗ってあげたいなぁ~と
常に思っています。
そんなこと言いながらも、
洗ったら洗ったで、疲れたぁぁぁ!!!と
愚痴をいうんですけれどね(笑)

えっ!!!(汗)
すっ、すっ、すれんだぁ?(大汗)

せっ、セレステさん・・・

・・・すれんだぁって、何語ですか??・・・

とっ、とっ、とぉぉぉんでもないっ!!(恥)

日々、アルコールの恩恵を余すことなく
溜め込んでいますっ!!
つっつくと・・
転がります!!

そうなんですよぉ(笑)
シメは新生児用なんです(爆笑)
なにせ、お犬様用は高くてっ!!(号泣)
1日に何回か、交換します。
(しっこすると色が変わるので分かりやすいです。
  あっ、犬用も一緒ですね)
ヒートの間はずーーっとシメ着用していますが
今のところ、かぶれたりとかはないですぅ。
ただ・・後ろ足の付け根やお腹あたりに
毛玉が育ちます(笑)

★やよちゃん★
そうなんですよぉ(驚)
生まれて3年目を迎えようとしているのですが
初めてです(笑)
なんとも、シメ姿はこっけいです(爆笑)
独身なので、ドラックストアなんかに
シメを買いに行くの・・なんだか
勝手になんですが、気恥ずかしいといいますか、
くすぐったい感覚になります(爆笑)

ヒート中・・これまた頭イタイですねぇ(汗)
やたら、機嫌が悪かったり、
いっこもご飯を食べなかったり(涙)
今のとこ、まだ、出がらしの鰹節の
ふりかけのおかげでバクついていますが
どうなることやら・・はふぅ==









mie |  2007.07.23(月) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/380-3db8e913

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |