04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.08.12 (Sun)

逢えたねぃ!?

今日わぁ・・・ここ連日のどんよりな日と打って変わり・・




・・・・バカみたいな快晴ぇぇぇぇ・・・・・(大汗)


そんな中、昨日の予告どおり・・


大好きなお友達に逢うために

オラ達5匹&mie&akiさん、一家そろって


民族大移動~♪(爆笑)




お昼過ぎに、逢えたんだよっ!!!!








P1120733.jpg




みかんちゃんにっ!!



mieったらねぇ、
初めて逢うくせにねー

アイスさんと顔合わしただけで、泣いてるさ・・・・(大呆)


なんといっても、大所帯のオラ達・・(汗)

みかんちゃんのおとーしゃんのヒデさんにまで
迎えにきてもらって、お家の中まで連れて行ってもらいました(大汗)



オラと、やしちはマナーバンドを装着(笑)
みかんちゃん、に~な親子、女の子組みは・・・


・・・・・全員、シメの刑・・・・ぅはははははは!!!


一生懸命ね、みかんちゃんが、おしゃべりしてくるんだけれどぉ・・




・・・・・オラ達、誰も耳に入らず・・・・(激恥)


やしち・に~なは勝手に、みかんちゃんちを探検し・・


リズ&ジルは、かてぃんこてぃんに固まり・・・


オラはそれ以上に・・・固まりました・・・・(笑)


P1120752.jpg


オラは、みかんちゃんの大事大事のクマさんを発見っ!!


P1120756.jpg


に~なは緊張のかけらもなく・・・
まるで、我が家のように・・・寛がせてもらい・・・(激恥)


さすがのみかんちゃんも、圧倒されっぱなし・・・(ごめんよぉぉ)


P1120758.jpg


P1120759.jpg



アイスさんには、たぁぁぁぁっくさん、
手作りのおやつをもらいましたっ!!ィエィッ☆

に~な・やしちなんか・・・


みかんちゃんの大事なウシは勝手に食べまくり・・・
みかんちゃんの、SPドライフードも勝手に盗み食い・・・凹・・・


アイスさん、ヒデさん、みかんちゃん・・・・



・・・・・がさつな家族で、ホント申し訳ないですっ!!・・・・



しばらくして、大嫌いな?シメから開放されたみかんちゃん(笑)



P1120761.jpg


P1120786.jpg


大分、調子が戻ってきました(笑)

そんな中・・・やしちさん・・・

P1120777.jpg


おソファの上で高みの見物・・・(汗)


そんななか・・・・バカ(←mie)の一つ覚えが炸裂・・・(呆)

P1120796.jpg



P1120802.jpg



P1120803.jpg



P1120820.jpg


P1120821.jpg



P1120809.jpg



P1120811.jpg



P1120816.jpg



普段、こんなふうに、みかんちゃん、撮られないでしょ?
怖かったでしょ?うちのバカ(←mie)

ほっ、ほっ、本当にごめんねぃ!!!(号泣)


P1120827.jpg


圧倒され、自分のペースも無視され・・・
くったりだよねぃ・・・・(大汗)

アイスさん、ヒデさんも、びっくりだったでしょ??

オラはともかく・・・・(笑)


やしち以下の所業・・・・(汗)

賑やかなんて、かけ離れた『騒々しい奴ら』だったでしょ?(恥)

嵐のような一時でしたが、

mieはほんと、うれしかったみたい。

そりゃ・・そうだ・・・

勝手に、

明日行きます!!

今、おうちの下につきました!!!

いただきます!!

ご馳走様でした!!!


後片付けもせずに・・・・・(激恥)


ホント、お騒がせしました(汗)


帰りにみんなで、ラッキー君ちにも寄せてもらいました♪



P1120835.jpg



P1120836.jpg



P1120839-moza.jpg


ブログのとおり、みかんちゃんの『彼氏』(笑)

とぉぉっても、のんびりさんなんだけれどぉ・・
とぉぉっても、頼もしいナイトでした♪

ご挨拶もそこそこで、バイバイしちゃったけどぉ・・・



騒々しいオラの家族だけれどぉ・・・



これからも、仲良くしてやってくださいねぃ。


みかんちゃん、ラッキー君、

ヒデさん、そして!!!


アイスさん、今日は、とっても素敵な1日になりました。


本当に、ありがとう!!!






帰ってきてからねー

家の中があまりに暑くてねー

akiさんが・・・



P1120840.jpg



カキ氷を作ってくれました。

赤いのわねー(笑)



mieが、スイカが買えなくなる季節になっても
食べれるようにぃーと
スイカ汁を凍らしたのを、カキ氷にしてみたわけ(爆笑)








冷たくって、とぉぉっても美味しかったです♪


【More・・・】

mieです。

今日、ブログでとても仲良くさせていただいている
アイスさん・みかんちゃんに逢いに行ってきました。


絶対にお逢いしたい!!と前々から思っていたのですが

何故?今日??


お盆休み入ったばっかしで、

まだ・・大丈夫かな?(笑)というのと・・・



リキが元気なうちに・・
車での移動に耐えられるうちにっ!!!というのがありまして。


ご迷惑かとおもったのですが
いきなりの夜遅くの電話にも、
アイスさんは、親切に対応してくださり・・・

そして、ご迷惑だったでしょうに、
いきなり、訪問させていただくことを、承知してくださいました(涙)

ついに!逢えるっ!!!(涙)

お逢いするのは初めてなのに・・・

アイスさんご一家と
あった瞬間に、涙が・・・・(笑)

人間より、ワンコの数が多いことなんて(爆笑)


まったく、お恥ずかしい話、躾もままならない
5匹を暖かく迎えていただきました。


いっこもじっとしてないやしち&に~なに
目がまわりませんでしたでしょうか?(汗)

もっと、もっとお話をしたかったのですが・・

なにせ・・我が家の5匹・・・(恥)

いつのまにか?撮影会になってしまいましたが・・

mieは、本当にうれしかったです!!!

想像より、小さくて、声が低かったみかんちゃん(笑)
とぉぉっても、フレンドリーで、
何回もチゥ♪してくれました。

みかんちゃんのお家を、おもちゃを引っ掻き回しちゃって
ほんと、ごめんなさいねぃ!!

一生懸命、お話をしてくれたみかんちゃん。

約束です!!

爺さんもやしちも、みかんちゃんも。

病気になんか負けないで、これからも
元気で過ごそうねっ!!!


そして、必ず・・また逢いましょう!!!



いきなりの大所帯で押しかけまして、

帰りにはたっくさんのお土産まで戴き、

ヒデさん、アイスさん、本当にありがとうございました!!!(感謝)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:06  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(9)

Comment

アップするまで起きてましたよ!
もう・・・私まで目頭が熱くなっちゃったじゃないですかぁ(嬉
そうですかそうですか。
想像してた通りの展開でしたね^^
爺さんが元気なうちに・・・・だね。
あ~~~飛んでいきたいよ!そっちへ!

みんなぁ~~体力つけて待っとれっ!
我が家が行った日にゃ、冷蔵庫ごとなくなるぞ~~~(爆

さて、ねよっ!安心したら眠くなったわwwww

お疲れ様でした♪
ゆう |  2007.08.13(月) 00:25 | URL |  【編集】

mieさん、akiさん、5パピちゃん~っ!!!
とーーってもステキで楽しい一日をありがとうっ(感激でまた涙~っ☆)

もう、ホント二人で泣きましたね(^^;
嬉しくて、感動して、今でも読みながら泣いています・・・。

アナタ達に会えて・・・・・・
ヒデも私も、そして、みかんも・・・
とーーーっても幸せでしたっ♪

リキくんのお体がすごく気になります・・・。
お水、ウチで飲んでいませんでしたよね?
(嬉しさのあまり気付かなくてスミマセン・・・反省)
ちゃんと、ご自宅まで体力持ちました?
無事だと良いのですが・・・(涙)

今度は、私達が皆さんに会いに行きますねっ♪
それまで、みんなで元気でいましょうね~っ!!
や・く・そ・く・・・ですよっ☆

みかん、あの後しばらく放心状態でした(爆)
きっと、楽しかった時間があっという間に過ぎて気が抜けたんでしょう( ̄m ̄*)
疲れた感じは全くありませんのでご安心下さい♪
あれでもナカナカ体力あるので(笑)

ヒデは翌日の仕事に備えて、もう寝ていますが
「とっても楽しかった。何より楽しそうなワンコ達の姿が見られて嬉しかった」
と言っておりました。
皆さんに感謝していましたよ~っ!

私は言うまでもなく・・・楽しすぎました(≧▽≦)
またすぐに会いたくなっちゃいそうですっ♪
・・・ていうか、今すぐにでも会いたいし(笑)

とってもステキで楽しい一日を過ごせたので
私もドンドン元気元気になれそうですっ☆

☆本当に、ありがとうございました~っ☆
アイス |  2007.08.13(月) 01:10 | URL |  【編集】

アイスさんにお会いしたんですね
これは、うらやましいですぅ!
私もいつかは・・・と思いつつ
この間は砂川で断念(途中遊び過ぎ)
今度こそ会いに行くぞ!
ネコ娘 |  2007.08.13(月) 01:19 | URL |  【編集】

アイスさんとみかんちゃんに逢えたんですね!!
私もお話感動しました(涙)

リキ君が元気なうちに逢えて本当に良かったですね*^^*
まだまだリキ君には元気でいてもらわなくちゃ♪mie家は元気いぃ~~っぱいっていうのが似合ってるもの♪
もちろんアイス家もね!!みかんちゃんの元気一杯な姿見るのいつも楽しみにしてますから*^^*



道中ご無事でなによりでした☆
お双家族お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね*^^*
Chie |  2007.08.13(月) 10:17 | URL |  【編集】

楽しい1日を過ごせたみたいですね~~
私もブログで知り合った方と会ってきたのですが
うれしいし興奮しちゃいますよねっ!!

撮影会(?)も出来て
とっても楽しそう!
人も犬も、み~んな楽しく過ごせたみたいで
よかったです
不真面目母 |  2007.08.13(月) 10:42 | URL |  【編集】

うわ~~!!
スゴイですね~。
良く分からないんですが~こっちも何だかパワーに押されました(笑)
こうやってブログでお知り合いになった人とお逢いできるなんて~☆
感動でしょうね~。
羨ましいです!!
カイ助もオフ会に来年こそ参加する予定です!!そしたらきっと沢山お逢いできるはず♪♪楽しみです!
かいまま |  2007.08.13(月) 19:44 | URL |  【編集】

良かったですね^^楽しそうですわん。
幸せな人を見るとわたしも嬉しい。

民族大移動は大変じゃなかったですか? うちにもしもmieさんと5ワンズが来たら・・・わたしともなかは半狂乱(喜びの余り チャビはケージの中(警戒心100万倍の犬ですので そしてリビングは大運動会場に・・・。想像しただけで楽しいですね。
5ワンズは一杯幸せを振りまいているのでしょうね。
セレステ |  2007.08.13(月) 22:06 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなりました。

・・お盆なもので・・・というのは

全く関係なく(笑)

暑くて・・です(恥)

ごめんなさい!!


ぃやー!!!
お逢いできましたっ!!!

逢っちゃいましたよぉぉぉ(号泣)

千年越しの恋が成就したような・・
離れ離れだった家族に再会するような・・

こうしてブログで知り合うより、
んん・・生まれる以前から・・

逢いたくて、逢いたくて・・

それが今回、こういう形で
逢えたような・・江○さんの世界?(笑)

でも、ほんとそんな感覚でした。

ご一家と逢った瞬間に


・・・ようやく逢えたねっ!!・・・


もう、感動の涙でした(恥)

大人としてあるまじき・・
いきなりの奇襲・・(激恥)

それでも、暖かく迎えていただき
幸せな時間を作って頂いた
ヒデさん、アイスさん、みかんちゃんに、本当に感謝申し上げます(涙)


★ゆうさん★
ぅは=====!!!!
ごめんなさぁぁぁいっ!!(大汗)

睡眠時間を奪ってしまいました(涙)

もう、顔会わせから号泣でした。
ゆうさんとも、間違いなく・・
大泣きです(恥)

想像通りでしたか?ぅははははは!!

そう・・そうなんです。

リキのことが一番の理由です(涙)
やしちの病気以来・・
家族総出で!というのが
全く叶わないうちに、今に至り・・
それじゃ・・(悲)
飼い主の勝手きわまりないのですが
あの食べれなくなったことが
本当にmie的に苦しくて。
それでも、持ち直して今じゃ
バックバク食べてくれるんですが
逆に・・それがチャンスかな?と。
車で涼しくして、水分補給さえ
しっかりとすれば、高速で片道1時間半ちょい・・ん!今だっ!!!と
アイスさんのご心配も
そっちのけで、半ば強引な形で(恥)

本当に素敵なご家族で、
とても幸せな1日になりましたぁ。

うんうん!!
絶対に!!絶対に!!
お逢いできますようにっ!!(号泣)

こちらから、

爺、見参っ!!とお伺いできなくて
すみません・・・。

食材は揃えます!!
安心して海、渡って来て下さい(笑)


★アイスさん★
本当に、本当に

・・・ありがとうございました!・・

あっ、ダメですぅぅ・・
未だ・・涙が・・・(恥)

最初にも書きましたが
初めてお逢いするのに・・
初めてじゃなくて・・
ずーーっと探し求めていた人に
逢えたようで、現実に逢えたというのももちろんですが、
心のほうも、安心しきったといいますか・・(笑)
散らかしっぱなしで、
口の利き方も、図々しく・・
今思い返してみると、穴があったら
恥かしい所業ばっかしで(今更?)
台風の目一家で、ごめんなさいっ!!

いえいえ・・mieのほうこそ、
とぉぉっても幸せな時間でした。

ヒデさんにも、どうぞ
くれぐれもよろしくお伝えください。

うん!!うん!!『約束』ですね♪

みかんちゃん、あまりに
騒々しくて、魂抜けちゃいましたかー

すっ、すみませんっ!!(汗)

リキは大丈夫ですよぉぉ♪
久しぶりに大好きな車での
お出かけが嬉しかったのだと思います。帰った晩御飯も
たっくさん食べてくれました!

えぇぇぇーーっ!!
アイスさんが元気になれる起爆剤のようなお役になったなんて!!
サイコーです。
うれしいです!!

必ず・・約束ですよぉ♪

本当にありがとうございました!!

★ネコ娘さん★

えぇぇぇーーっとぉ(汗)
先ず、

・・・抜け駆け、ごめんなさいっ!・・

最上級の土下座で・・(笑)

とっても素敵な暖かいご家族で、
みかんちゃん、すっごぉく
かわいかったです!!
でも、やっぱし、みかんちゃん

・・つおかった!・・・です(笑)

蘭丸ちゃんと爺さん
競歩もしなくちゃね。(爆笑)

★Chieさん★
逢えましたっ!!(感動)
元気なうちに・・
叶いました(号泣)
お逢いして、逆に
みかんちゃんの元気元気パワーを
注入してもらいました☆

ありがとうございます!!
Chieさん御一家とも、
お逢いしたい・・・・です・・・(希)










mie |  2007.08.14(火) 16:46 | URL |  【編集】

★不真面目母さん★
逢ってきました♪
とぉおっても、幸せな1日になりました。
逢うまではドキドキだったのですが
逢った瞬間に、涙涙で(恥)

うちのわんこがはしゃぎすぎでした(笑)

★かいままさん★
アイスさんのご好意にすっかり、
どっぷり甘えさせていただいて
5匹、みんなで押しかけてしまいました(汗)
ハイッ!!
とても感動しましたよぉ。
かいままさんも、オフ会デビュー
楽しみですねっ!!

★セレステさん★
やっと、やっと逢えましたっ♪
民族大移動(爆笑)
部屋から、車までの移動が
いっちばん、大変です(笑)
飼育不可じゃないにしても
階段など、共有部分は抱っこですし
(当たり前ですね)
なにせ・・もう出かけられる!と
分かると、mieの言うことは
全く耳に入らず、ギャンギャン
吠えっぱなしでして・・(恥)

セレステさんご一家にも
ホント、お逢いしたいです。
んふふ・・
に~なとチャビちゃん、
逢わせてみたいですぅ(笑)

mie |  2007.08.14(火) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/390-eb54663c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日全部書ききれなかったので今回はその続きですっ(^▽^)札幌からご家族全員そろって遊びに来て下さった☆mieさん&akiさん&5パピちゃんご一家☆スッゴク楽しい時間を過す事が出来ました。久々に味わった極上のウ
2007/08/14(火) 01:01:46 | 看板犬みかんのイタズラ天国

▲PageTop

 | HOME |