09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.03 (Wed)

重症コンビ?

えぇぇっとぉぉ・・・(汗)

一昨日の夜からぁ・・・

オラの寝息がおかしい!と


・・・mieさん、ほぼ寝ないで、オラのこと、見てます・・・・・(大汗)


なっ、なんとも・・全てにおいて観察されているのでぇ・・


・・・やりにくいわけ・・・・・・(号泣)


mie曰く、寝息が痰がからんでいるような音がして
苦しそうなんだと。


オラの心臓のお薬、3種類の中に

ウルソ酸?だか離痰剤が入ってるはずなのに・・・と

ブツブツと独り言・・・・(恐怖)


オラ的にわぁ・・・・ご飯もたっくさん食べるしぃー

魔法のお水もジャンジャン!飲んでるしぃー

平気なんだけどねぃ!

あまりにも心配しすぎのmie・・・・はっきし言ってぇ・・・



・・・・ぅっとぉしぃー・・・・・・(涙)


そんなこんなで、勝手に寝てないmie。


・・・・壊れましたよ・・・・・・(おっかねぃ!)



に~なは、なにやらごそごそし始めたmieをいち早く警戒っ!!


P1130745.jpg



・・・ヤバイにおいがプンプンッよっ!!・・・・・



そんなこと、お構いなし!のmie。

まずは、りっちゃんがとっつかまりました(汗)



P1130749.jpg



これじゃ・・ただただ・・箱に入れられてるだけなんだけどぉ・・・・


P1130734.jpg



・・しっこ、もれるかと思った・・・・(涙)


りっちゃん、大分怖かったみたいだねぃ・・・・(大呆)


でわでわ・・・・壊れたmieの所業をみてやってくださいっ!!!キィーーーッ!!








ジル・・・・(滝汗)



P1130736.jpg



・・・しむかと思ったぁぁぁぁぁ!!!・・・・・・


ジルよ・・さすがにオラも同情するぞ・・・・・・(涙)


ただ・・我が家には、こんなmieだけどぉ・・・


そんなmieを大好きで、片時も離れたくない奴が約1名・・・・(呆)










ハイ。やしち。



どんだけ、好きなのよっ!?

いいだけ遊ばれてるだけなのにぃ・・・・・激凹



P1130744.jpg


こういうときは、知らん振りが一番だねぃ!!!










            


       にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:28  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

久しぶりでっす!!

ジルちゃんの動画すごい笑ったんですけど(笑)
ジルちゃんのドキドキ感が伝わってきますよぉ。。
やしちさんも
実はドキドキしてますよね。。
だって鼻ペロペロしてるものーーー

掃除機って大きい音だから怖いのかな?
我が家も掃除機で脅したりします(笑)
不意打ちで掃除機ONにしてみたり・・
不真面目母 |  2007.10.03(水) 17:05 | URL |  【編集】

ギャ~ッハッハッハ!!!!
mieさん壊れてる~~!!ホントに壊れてる~(大笑)
しっかも やしち君!! そんなに・・君はmieさんが好きなのかい・・・。
なんて健気なんでしょ・・・。

でもね・・・mieさん。
私もそれ・・・やってみたい!!!
いいな~~!!!(笑)
かいまま |  2007.10.03(水) 17:06 | URL |  【編集】

これぞっワンコ運搬掃除機ですねっ・・・(そんなのあるんかいっ!?)
スゴイこと考えたのですねっ(@_@;)
なんだか幼稚園のおこちゃまが遊んでいそうな
風景でした・・・!
でもレオママも楽しませて頂きましたよっ(^^ゞ
レオママ |  2007.10.03(水) 18:46 | URL |  【編集】

mieさぁ~~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こわりてるぅ~~~~~(爆)

それどうやって作ったんですかぁ?
mieさん色々考えて遊びますね♪
おもしろぉ~~~~~い(笑)

ジルちゃんりっちゃんやしちくんごめんよぉ~( ̄▽ ̄;)汗;

我が家はじっとしてないな…多分。うん
(笑)
Chie |  2007.10.03(水) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんは♪

お邪魔していますe-68
リキ君の寝息がおかしいの??
大丈夫ですか??
ちょっとした事でもやっぱり
心配するのが親心ですよねv-286
やしち君掃除機の上でキョロキョロ
してましたねe-420
面白かったですe-343
しかもリキ君は動じないe-68
逞しいですねv-351v-353
また遊びに来ますねe-75
SNOOPYママ |  2007.10.03(水) 22:45 | URL |  【編集】

mieすぁんっ!!
ついにコワレちまいやしたかっ^m^;
リキ爺様、、、どう?
まだオカシイ?
色々と大変だろうけど睡眠だけはとっておくれっ!!

しかしぃーーーーやしっちゃんは本当にピトピトmieさんが大好きなんですねっ♪
遊ばれて嬉しそう・・・≧▽≦ぶはっ
nana |  2007.10.04(木) 11:53 | URL |  【編集】

え・・・たんが・・・?
それはたいへんでしたね
心配ですよね・・
キサ |  2007.10.04(木) 13:50 | URL |  【編集】

やしち君、すごーい。
動きに合わせて自分も動きながら、でも涼しい顔。
人間が、いや犬が素直に出来てるのかーい?


リキ君、どうですか?
年取るとタンがらみになるのかな。
私の父もそうだったんだよね。
気温の変化なんかでもタンが増えたりするよね。
あと湿度。
これからは乾燥するから要注意ですね。
お大事にしてください。
mieさんもご無理なさいませんように。
kuro |  2007.10.04(木) 17:33 | URL |  【編集】

爺さん大丈夫ぅ???
心配しすぎ、だって仕方がないよね?そりゃあ、心配だもん!
んでもって、壊れたし、mieさん(汗

ジル、許してやってね?
あの人、最初から壊れキャラだし(爆
やしち、いくらすきでも・・・・緊張して乗ってるし!ぎゃはははは

爺さん何ともなければいいけど。
まあmieさんの事だから大丈夫ね^^
ゆう |  2007.10.04(木) 20:40 | URL |  【編集】

リキ卿大丈夫かな?
mieさんもご無理なさらないように…
しかしこのデコクリーナーは…(笑)
mieさん仕様ですか?(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2007.10.05(金) 08:21 | URL |  【編集】

皆様にはご心配おかけして、
すみませんでした!!

mieが思うに・・夏の暑さから開放され、一気に寒くなったことで
今まで調子よく、たっくさん魔法のお水を飲んでいたのですが・・
この寒くなったことで、飲む量が
少なくなったように思います。
それで、熟睡しているときの呼吸が
なんだか、苦しそうに聞こえていました。なので、お水を常温にして、
体を冷やしすぎることがないように、
ちょいと、シリンジもって
追いかけたいと(笑)
当の本人は・・プリプリ怒ってますが・・(爆笑)
食欲もあります!
ご心配、おかけしましたー!!

★不真面目母さん★
お久しぶりですっ!!
ぃやー、みとちゃん、かっわいいですね!!産後の肥立ちはいかがですか?
うちの5匹も、掃除機、苦手で(笑)
でも・・こういう形でなら・・
やしちは・・イケる!?かなと(爆笑)

★かいままさん★
お恥ずかしい・・(爆笑)
心配で寝ていられなくて。
結果、寝不足でぶっ飛びました(笑)
親バカで、ホントお恥ずかしいのですが・・・
やしち・・筋金入りです(笑)

★レオママさん★
寝不足って怖いです(爆笑)
なにかしてないと、
そっこう、落ちそうで(笑)
んで、これっ!?という
突っ込みは・・・無しで・・・(爆笑)
こんなことばっかし、やってます(笑)

★Chieさん★
これ?(笑)
ダンボールをですねぃ・・
掃除機のホース穴・・切っただけ(大爆笑)
爺さんはもちろんですが(危)
になっこ・りっちゃん・ジルも掃除機が苦手なので、ダメもとで。
やしちなら・・なんとかイケるかなと♪
なんとかイケました!ぅははははは!

★SNOOPYママさん★
なんだか、聞いていてなのですが
苦しそうで(涙)
1日2回、離痰剤服用しているのですが
絡んでいるような音がしていたのです。
本人はケロッ!としているんですが
歳だけに、怖かったです(号泣)
爺さん、ほんと何事に対しても
こんな感じなんですよ(笑)

★nanaさん★
暑いときに比べて
お水を飲む量が少なくなったから?
なのかなー?と。
シリンジでちょいとコマメに飲ませて
様子見てますが、大分良いようです。
ありがとぉぉ♪
やしち・・(爆笑)
逆手にとって、遊ばれてばっかし・・(笑)

★キサさん★
なんだか、そんな感じの寝息で。
眠りも浅かったので
ちょっと、心配になってしまいました。でも、大分良いようです。

★kuroさん★
やしち(爆笑)
素直にできているんでしょうか(笑)
んー、ある意味・・5匹の中では
そうなのかもしれませんね。
11歳なのにヤキモチヒドイし・・
面白くないと、逆切れするし・・
腹イセしっこするし・・(汗)
始終、ピトピトなので、
ある意味、遊びやすいんです(爆笑)

リキ、大分良いようです。
ありがとうございます。
寒くなって、水分補給が
少なくなってきたのもあるかと。
なので、お水の入ったシリンジもって
追いかけてます(笑)

★ゆうさん★
ありがとうございます。
大分、良いようです。
少し余裕をもって見ていられるようになりましたぁ(涙)
この3日間は、お水の入ったシリンジと酸素缶をもって見張ってました(笑)
酸素間をかざすとものっすごく・・
怒られましたが・・ぅはははは!!
ジル(大爆笑)
すっごくびっくりして
飛び出したは良いのですが・・
あの後・・何回も・・(爆笑)
学習・・しないこ?ぅはははは!!

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
大分、良いようで
余裕をもって、見張っています(笑)
ぅははははははは!!!
デコクリーナー♪
ダンボール、切っただけ・・(爆笑)

mie |  2007.10.05(金) 12:35 | URL |  【編集】

楽しそう~♪
本当にやしちくん喜んで乗っているみたい^m^
ワタシも絶対にやってみますね^m^
その時は動画載せてみます^^;

リキちゃんも痰がからんでいるの…

ワタシもとうとう病院に行って来ました(T▽T)
喘息太郎が暴れだしたみたいです…
お薬でだいぶ楽になりました^_^;


パピポ |  2007.10.05(金) 21:29 | URL |  【編集】

リキくん、大丈夫かなぁ?
めざせ!20年ですからねー(^^)v
涼しくなって、お水飲むの少なくなったものね~。
気をつけなきゃ。

うちね、掃除機は天敵なのよぉー。
「ギャンワン」うるさいの。
こうやって、乗せてみたら、大人しくなるか、
やってみたくなっちゃったぁ(笑)
kotamame |  2007.10.05(金) 23:52 | URL |  【編集】

お返事、大変遅くなりました!!
ごめんなさいっ!!(涙)

★パピポさん★
ぅぅぅ・・(号泣)
パピポさん・・mieも
例に漏れず・・この時期・・激凹
風邪から始まり、
喘息太郎さん、大暴れしてますぅ!

ぃやな時期ですね(涙)
お互いに気をつけましょう!!

やしち(笑)
かっこうの遊び相手です(爆笑)
爺さん、ありがとうございます。
大丈夫のようです♪

★kotamameさん★
ありがとうございます。
焦りましたが、取り越し苦労で
済んでよかったですぅぅ(涙)
そうなんですよ。
脱水に注意しなきゃないんですが
寒くなって飲む量が少なくなりました。注意して飲ませないと!です。
家も苦手なのですよ(笑)
ギャンギャンいうまえに
ササーッ!と別部屋に逃げます(笑)

mie |  2007.10.09(火) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/409-faf3e458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |