07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.10.18 (Thu)

ご厚情、心よりお礼申し上げます。

mieです。

皆様には、たくさんの暖かなお気遣い、お心を寄せていただきまして
本当にありがとうございました。

1週間経ちました。

大変、ご心配を頂きまして、そして・・

心のこもったコメントに、レスをつけれずにいる失礼をお詫びいたします!!


・・・・・ごめんなさいっ!!!・・・・・・・・


mieはと言いますと・・

実感がないのか?よくわかりません。

普通にお腹も減ります。
眠くもなります。

やしち以下の悪戯に、イラッ!としたりもします。

ご飯の時間が来れば・・・

未だに・・5匹の名前を呼んで・・・・(笑)


ただ・・リキには小さな器で、お骨と写真の前にあげています。

何日か、涙すら出ない自分をオカシイと思いましたが・・・

未だに出ません。

でも・・あれもしてあげれば良かった!とか、こうしてあげれば良かった!とかは無いんです。


なんだかんだ・・本当に色々ありすぎたけどぉ・・・


・・・・楽しかったねぃ!!・・・・・・・それだけです。



目に見えなくなって、淋しい気持ちはありますが

なかなか・・こう・・なんていいますか・・・

mieの育て方が間違いだったのか?

非常に賑やかにしてくれる4匹がおります。

そして・・更新をしていないにもかかわらず・・
毎日、覗きに来て頂いた皆様、

そして、何より、爺さんが繋げてくれた縁で
こうして仲良くさせていただいてる皆様、と

これからも、仲良くさせてください。

ブログの跡継ぎ(笑)を誰にするか?など
まだ決まっていませんので、今しばらく・・お時間を頂きたく思います。

そして、必ず、皆様のブログにお伺いさせていただきます。
も少し・・も少し・・待っててください。


今月末のSPDay、に復活の照準を合わせて・・・・・・(希望)




【More・・・】

      本当にありがとうございましたっ!!(感謝)



とてもキレイなご供花を、ありがとうございました!!(涙)

r2_20071012002415.jpg


  華坊・うめ・ゆず


r-ohana1.jpg



上様・ゆうさん・チューちゃん・花梨ちゃん・Millieちゃん





r-ohana2.jpg



myiさん・パピィちゃん・アンディ君・ジュリィちゃん・ピーチちゃん





P1130848.jpg




リキの病院の院長センセ&スタッフの皆様





当日に、mieの事まで心配して電話をくださった

アイスさん・みかんちゃん




リキを偲んでくださり、追悼文を載せていただいた


ゆうさん


アイスさん


ネコ娘さん


MEGさん

nanaさん

SNOOPYママさん


レオママさん


ちっちさん


皆様からのお友達の皆様からも、たくさんの
暖かいお気持ちを寄せていただき、本当にありがとうございました。



リキ・mie・そして・・家族にまで、お心を寄せていただき、
コメント&mailをくださった

セレステさん

パピポさん


myiさん


Chieさん

不真面目母さん


やよちゃん


かいままさん


kotamameさん


CERBERUS@『らるく』さん


kuroさん


リキママさん


老犬がんばれ台帳:稲葉さん


osumiさん

HITOMIさん


ちっちさん


羊Y兄さん


papyちゃん・父様・母様

鮎氏

こまっちちゃん

涼ちゃん

パパ&ママ&強妹&婆ちゃん

そして、お名前は存じ上げないけれど
毎日、つたないボヤキブログを見ていただいた方々・・


こんなにもたくさんの方々と繋がり合えて、
リキは本当に幸せものです!!

そして・・・mieも(号泣)



本当に、本当に、心から感謝申し上げます。





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:51  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

リキ君もきっと上から見てて安心でしょうね。
一生懸命で楽しい日々がいっぱいだったから後悔の気持ちがないのでしょうね。

犬飼いの理想です。
私もいつか来るその日に、mieさんみたいに思えるよう毎日過ごしていきたいと思います。


どうぞ今はごゆっくり、心の向くままにお過ごし下さい。
といっても他のコたちのお世話もあるけどね・・・・


ブログは続いていく予定みたいで嬉しいです。
でも急がないでね。
ずっと待ってますからね~。

kuro |  2007.10.18(木) 19:32 | URL |  【編集】

私たち夫婦がいっぱい泣いたから大丈夫^^
うんうん、今度はmieさんがぼやけばいいのよ~~
今月末、SPは同時ね^^
ブログやめるなんて言ったら、毎日抗議の電話攻めにしようと思ってたのよ~にひっ!
よかった。。。電話代助かりましたよ^^
待ってるね~
ゆう |  2007.10.18(木) 20:19 | URL |  【編集】

mieさん無理しないで下さいねっ・・・
mieさんが涙しないのにレオママが泣いてしまって(^^ゞ
これからも続くようなので良かったです!!
ゆっくり考えて・・・誰がボヤクか楽しみです(^^♪
レオママ |  2007.10.18(木) 21:14 | URL |  【編集】

リキ君もきっと天国から見守ってくれてると思います*^^*
最期までリキ君頑張ったよね・・・。
リキ君を育てたmieさん。
貴方のような飼い主&家族でいたいと・・そう思いました。

絶対ぜぇーーーーーったい!!
リキ君は幸せだったと思います!!

mieさん…賑やかな4パピちゃんに癒されて元気になってくださいね*^^*
時間はうぅ~~~~んとかかってもいいんです。
元気なmieさんにまた逢える事
楽しみにしています*^^*
ブログも続けていくって聞いて安心しました☆
今度は?誰がぼやくんだろう*^^*
Chie |  2007.10.18(木) 21:48 | URL |  【編集】

mieさん 本当にかなし過ぎると涙って・・・出てこないんですよね。
泣けて吐き出せたら どれだけ楽になるだろうって思うくらい・・。
奥に引っ込んじゃって出てこない・・・。
きっと時間をかけて そのうち・・
声をあげて泣ける時が 来ると思いますよ。
mieさんの側に4パピちゃんが居てくれて良かったです♪
かいまま |  2007.10.18(木) 22:18 | URL |  【編集】

リキくんって本当に素晴らしいワンコなんだなぁ・・・と感動していますっ!
mieさんに、一緒にいて「楽しかったねぃ!」という思い出をイッパイ残したから
そして、リキくんのお陰で賑やかなファミリーが増えて
皆がmieさんをいつも元気付けてくれるから
きっと・・・mieさんの心の中で
悲しくて辛いという思いよりも
===楽しかった・・・ありがとうねぃっ☆===
という気持ちの方が強く残ったんでしょうね^^

リキ爺サマは、ずーっと偉大だったんだっ!!
改めてそう思い、心が震える程に感動しております(涙)

mieさん、これからね、もしかしたら・・・
いきなり涙が溢れちゃう日が来るかもしれない・・・。
ある日、突然来ちゃうかもしれない・・・。
でもリキくんは、どんな時でもmieさんを優しく見守ってるから
あんまり泣いて目を腫らしちゃうと
「mie、なんかバカみたいに泣いてるさ・・・(笑)」って笑われちゃうかも?
そんな時は「リキィーッ!ありがとうねぃっ!」って叫んでみてねっ☆
アイス |  2007.10.18(木) 23:17 | URL |  【編集】

毎度長コメでスミマセンッ<(_ _)>

今月末のSPDay、イザ本人が初ボヤキに入ろうと思ったら
天国の爺サマから「まだまだ甘いねぃ・・・?」と喝☆が入るとかって展開??
密かに期待しちゃってます^^
でもね、mieさん無理しないでねっ!
更新なくてもちゃーんとお祝いするしっ^^
アイス |  2007.10.18(木) 23:26 | URL |  【編集】

毎日毎日たーーーーっくさんの『愛』をありがとう~♪
と、リキ爺様は微笑んでることでしょう~☆
全力投球できたmieさんも、全力投球された爺様も、また家族みんなも幸せだねっ^ ^

mieさんファミリーを待ってますからねっ^▽^

nana |  2007.10.18(木) 23:33 | URL |  【編集】

mieさんどうしているかなぁ~?って思っていたけどちょっと安心しました。
これから徐々に寂しくなってくるかもしれないけど、
やしちくんやに~なちゃん親子が居てくれるから大丈夫ですよね?
爺さんも思い残す事が無かったと思います。
きっと天国で楽しかった事をお友達に話していると思いますよ^m^

ブログ始めるんですね☆
一番好きなブログだったのでとっても楽しみにしています♪
パピポ |  2007.10.18(木) 23:35 | URL |  【編集】

私の叔母もね、あのムックたんとちゃちゃの・・叔母ね。
やっぱり「後悔がないからさぁ。ありがとうって思えるよ」って言ってたわぁ。

私も、そんな風に言えるように
これからの日々を過ごしていこうと思います。

ブログも続けてもらえるようだし、
安心しました。
でも、無理せず、ゆっくりとね・・。
kotamame |  2007.10.18(木) 23:57 | URL |  【編集】

mieさん、泣き暮らしていないことがわかって、ホッとしてます。

心のうちは本人しか解らない、または本人すら解らなかったりするものですから、とりあえずは4パピちゃんと元気で日常を過ごしているのなら、読者のわたしはもう言うことはありません。

やしちくんとにーなちゃんのトップ争いが楽しみです。

風邪に気をつけてくださいね。うち、旦那が風邪引きました。家族で一番最後に風邪引くのわたしだからな~。それもきっついやつを・・・。
セレステ |  2007.10.19(金) 08:31 | URL |  【編集】

待ちますよ!!
待ちますとも!!!

リキさんは、本当にみんなに愛されてましたね
たくさんのお花とメッセージですもの

やしちさん達がにぎやかなのも
きっとmieさんを気遣ってのことだと思います
イタズラは困るけど。。。
不真面目母 |  2007.10.19(金) 09:47 | URL |  【編集】

mieさん
育て方が悪かったのかな・・・なんて
悲しい事言わないで下さいね。みんな自分の育て方が完璧なんて思ってる人少ないと思いますよ。リキ君を17歳まで育て最後まで看取ってあげた。しかも、腕の中で・・幸せでしたよね!
mieさんもリキ君も、これだけのお友達がmieさんのブログ復帰を望んでいます。ゆっくり時間をかけて皆さんの応援に応えてあげて下さいね。遺族(4パピ)もきっとmieさんの事心配していますよ・・頑張れ!
osumi |  2007.10.19(金) 11:48 | URL |  【編集】

mieさん、お辛い気持ちを抑えて更新されてて胸がつまりました。
リキくんの思い出がたくさんあるから大丈夫ですよね。きっとお空で頑張れって言ってると思います。
月末のSPdayって誰かさんのお誕生日だね。(笑)あわてなくっていいのでいつまででも復活待ってますよ!!
やよちゃん |  2007.10.19(金) 17:04 | URL |  【編集】

mieさんご無沙汰しておりました。パソコンの調子が悪くて、しばらくこちらにこれませんでした(>_<)

今は目の前に書かれている記事が信じられなくて…ただただショックで言葉になりませんでした。

リキくん、17年間お疲れ様でした。きっとリキくんの生涯はmieさんの愛情と他のパピちゃんたちに囲まれた楽しい人生だったんでしょうね♪


記事を目にしたときショックで涙が止まりませんでした。


私もインコが突然旅立ってしまったときは悲しくてたまりませんでした。mieさんの言葉のひとつひとつが痛いほどわかります(__)


15年とゆーリキくんと一緒に過ごした日々は私には想像できないくらいの長い日々で、リキくんとの突然のお別れはすごいツライものだったと思います。


mieさんツライですよね(>_<)でもリキくんはきっとmieさんの腕の中で看取られて幸せだったと思います。

また遊びにきますので、mieさんもblog続けてくださいね☆気持ちに整理がつくまで、いつまでも待ってます(^O^)

HITOMI |  2007.10.19(金) 22:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.20(土) 17:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.21(日) 03:52 |  |  【編集】

こんばんは。
あれから、日にちだけが過ぎていきますね・・・。
私の実家で飼ってた犬ちゃん(7歳)も今年の夏に突然死という形で亡くなってからもう2ヶ月が経ってしまいました。
未だに心の中が満たされる事はないですが・・多分側にいてくれてると思ってます☆(自意識過剰かな・・?笑)

mieさんにとっての、リキ君の存在が
本当に大きかったんでしょうね・・・

ゆっくりと時間をかけて体も心も休めて新たな一歩を踏み出して下さいね。またブログ復帰して下さいね☆
いつまでも待ってますよv-344



SNOOPYママ |  2007.10.21(日) 23:45 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

皆様には、連日にわたりまして
暖かく、ありがたいお心寄せを
頂きまして、本当にありがとうございました!!
なかなか・・皆様からの
暖かいコメントを最期まで目を通すことができずにおりました。
今でも・・寂しさはありますが
悲しいのではなくて、
本当に、リキは皆様にかわいがっていただいていたんだなぁと
改めて感謝の気持ちと、
出会ってから15年の月日が
昨日のことのように思い出され、
涙でキーボードが打てなくなってしまいます。

こんなにも皆様より
していただいて、申し訳ありませんが・・
戴いたコメント
このままの形で残させてください。

戴いたコメントへのお返事は
皆様のブログにお伺いさせていただいて、お礼をさせてください。

失礼、申し訳ありません。

               mie


mie |  2007.10.25(木) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/415-522627cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |