09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.18 (Sun)

絶対に離さない?

今日わぁ・・
時折吹雪いたりしてぇ・・めちゃくちゃ・・寒い日でぇす(涙)

mieはちょいとおでかけ。


ハイ。お土産なんつって、新しいピッピを買ってきてくれたの♪


おジルわぁ・・・う・な・ぎさんっ!!!


P1140217.jpg



やしちわぁ・・・おっさんだから、知育ピッピで【脳トレ】・・・(爆笑)

P1140193.jpg


P1140194.jpg


脳みそ使って(笑)
中に入ってるドライご飯・・せいぜい出すが良い・・ぅはははは!!

に~な&りっちゃんわぁ・・・

P1140196.jpg


いつも、仲良くしてもらってるパピポさんちの4パピちゃんが持ってるピッピでね、
(形・・違ったかな?汗)ぜぇぇぇったい、に~なが喜びそうなおもちゃなんだって!!






おぉぉぉ!!!ピカピカ☆☆





このイガイガピッピに衝撃を与えると、光るんだって!!(感激)

ほぉぉ!!また・・ハイテクですか・・

でもぉ・・おジルわぁ・・やっぱし、うなぎさんが良いっ!!」

って!!!!!!





P1140176.jpg


おジぃルぅのぉぉぉっ!!!!

P1140177.jpg


りっちゃんっ!!やめてよぉぉぉ!!!!


P1140178.jpg


離せよぉぉぉっ!!!!
カーペットがムギギギィーッ!ってなったって・・離さないんだからっ!!(怒)



P1140198.jpg


・・・勝ったっ!!・・・・・



P1140200.jpg



・・ちょっとでも、うなぎさんに近づいたらぁ、齧るよっ!!!・・・・(怒)




P1140207.jpg



・・・うなぎぃ♪・・・・・・(ハート)




P1140225.jpg



・・・とっ、取れないです・・・・(涙)



P1140211.jpg


・・・ご飯の匂いが・・・・・




P1140218.jpg


・・・・食べちゃおぅ!・・・・・・・



P1140213.jpg



・・・・無理だった・・・・・・(悲)






スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:14  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

うなぎとコング、リキとおそろい~v-10
コングは、取れそうで取れないから、
かなり長く遊んでくれませんか!?
うなぎは・・・1人で遊んでくれないので・・・e-263
ジルちゃんとりっちゃんみたいに、
引っ張りっこ出来たら楽しいのかもね~v-388
リキママ |  2007.11.18(日) 22:28 | URL |  【編集】

やしちくんの脳トレ(笑)
ドライフードゲットできたのかな?
それにしても光やつスゴイですね
怖がりそうなものですが。。
勇敢ですね!!

吹雪か。。。
ホントに冬ですね。。
今年は雪が多そうですね。。
こっちも今年は特に寒くなりそう・・
不真面目母 |  2007.11.18(日) 23:34 | URL |  【編集】

みんな違う種類ですが ちゃんとそれぞれハムってますね!!
すごい~!!我が家なら 一緒のモノを与えないと お互いに向こうが気になって・・ですよ(汗)
ピンクのすごい!!光ってる!
これは喜びそうですよね~!!

探してみよう!!
かいまま |  2007.11.19(月) 08:56 | URL |  【編集】

うなぎのピッピなんてあるの~^^;
mieさんの買ってくるピッピは変な物ばっかし(笑)
実はウチにもやしちくんのと同じ知育【脳トレ】あります^m^
この【脳トレ】ピッピ取り合いです。
チーちゃんは相変わらず取り出すことが出来なくてプーちゃんに取られないように
守っているだけですけど(呆)
プーは何個か食べていますよ^^;

キラキラボール煩く音が出るのもあるのでそのうち動画撮ってみますね^m^
パピポ |  2007.11.19(月) 12:05 | URL |  【編集】

うなぎのおもちゃって初めてみました(≧m≦)
高いうなぎが食べたくなったら
コレ見てしのげそうですヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
知育おもちゃって楽しそうですねぇ
キサ |  2007.11.19(月) 13:50 | URL |  【編集】

うなぎが・・・うなぎがぁ~~~
うなぎときたら、やはりウマギイヌですね!うっふ♪
ねえねえ、その光るボール、小さいのでたんだね~
花梨は大型犬のを持ってて、あやっぺが「小さいの欲しい」って言ってたんだよ^^
そかそか、小さいのが発売されたんだね~
チューにも買ってやるかな♪
お汁がうなぎ咥えてると、本物に見えてくるよwww
ゆう |  2007.11.19(月) 16:19 | URL |  【編集】

ぉおお!楽しそうに遊んでますね
やっぱりピッピはmie家になくてはならないものですね(笑)
馬肉を販売されているスーパーでどちらですか?
私買いに行きます!
だって、恵庭に行くの面倒臭いんですもん!
ネコ娘 |  2007.11.19(月) 19:15 | URL |  【編集】

mieさぁ~~~~~ん!!
こんばんわん(^^♪

皆で新しいピっピ遊んでる~♪
とっても楽しそう*^^*
光ってるピっピおもしろぉ~い!!
うなぎさんびょぉ~~~~~ん♪
って・・・(笑)
ひっぱる姿がミーちゃんとりっちゃんとダブル(爆)

あっ!それとねぇ~、mieさんに混ぜ混ぜとか、細かく割いてって教わったおかげで早く乾燥して、本日
『きのこサプリ』出来上がりました♪
本当にありがとです!!感謝感謝です☆
きのこサプリで元気になってもらいたいとおもいまぁ~す*^^*
chie |  2007.11.19(月) 20:21 | URL |  【編集】

おぉーっ☆色んなピッピがイッパイ♪

やしちくんの・・・知育ピッピで【脳トレ】

いやいや、オッサンじゃなくて王子サマですよ、やしちくんは(//∇//)
オヤツでたぁ?これで脳ミソも王子サマに(-^^-)

ピカピカイガイガピッピーッ!!

これスゴイねぇ。もう大人気ですねっ( ̄m ̄*)
ワンコオモチャメーカーの皆さん
次から次へと面白いピッピを発明してるんだっ♪

う・・・うなぎ(≧▽≦)

この長さがイイのかっ?
噛み心地がタマラナイのかっ!?
思いっきり取り合いになってますね(笑)

楽しい動画ありがとうですっ^^
アイス |  2007.11.20(火) 00:23 | URL |  【編集】

おもちゃたーーーーっくさんだぁ~♪
みんな良かったねぃっ☆^-^ウヒッ
で、うなぎさん、、、、初めてのおもちゃですぅ。
長さ的にもイイ感じぃ~
引っぱりっこに丁度良さそうですね!
私も6ワンにうなぎさん探してみようっ☆
それにしてもお汁ちゃん一生懸命だぁ~
可愛いなぁ*^ ^*
nana |  2007.11.20(火) 01:13 | URL |  【編集】

はっはっ、ジルちゃん、本気~。
ピカピカさんも皆怖がらないのね。
やしち君、次は頑張れ~。

話題が遅れてますが、しゃけは皮膚によいのですね?
もなかも乾燥肌のような気がする。そんでシャンプー控えてたら、
控えすぎたのか皮膚病になっちまった…。
明日はきっと病院で薬浴になるだろうな(にきびダニ&細菌感染だそうです。
殺ダニ剤を全身に…、ちと心配。

わたしもmieさん見習って、鮭フレーク作ろうっと!
セレステ |  2007.11.20(火) 08:36 | URL |  【編集】

mieさ~ん
ご無沙汰しちゃいました!
ジルちゃんのうなぎなんかリアルですが・・それと光るボールもお口の中がピカピカして・・mieさんが楽しんでるし~あはは・・でも、面白いおもちゃがいっぱいあって勉強になります。
我家はレオままから頂いたワンダーボールにまだ飽きないみたい。クリスマスツリーを飾って光るボール使って楽しんでみたい。
しかし、mieさんの所、もう雪ですか?
凄い・・・長崎、やっと冬らしくなってきて寒風だけが凍みてます!
osumi |  2007.11.20(火) 16:15 | URL |  【編集】

★リキママさん★
そうでした・・テヘッ♪
やしち・・たまにに~な親子に
横取りされながらも(爆笑)
ずーーっと【脳トレ】してます(笑)
リキ君、一人遊びしませんか・・
おジル・・うなぎに心奪われ・・
一人でキュンキュン言いながら
遊んで齧ってます(呆)
悲惨な姿になってますよ・・もはや・・(号泣)

★不真面目母さん★
mieはDSで、やしちはコングで(爆笑)
ヒカリモノ・・に~な大好物なんですよ(呆)
あっ・・mieも別なヒカリモノ(石)は好きなのですが・・
まぁ!気が狂ったようにライトとかが好きで、下手に出せないのですが・・
買っちゃいました(笑)
もうね、寒いの通り越して
痛いですぅぅ(号泣)
冬本番・・越せるのでしょうか(不安)

★かいままさん★
うちも一緒ですよぉぉ!!
他の子のが良く見えるらしくって。
人数分のおもちゃ、買ってきてもぉ
バトルが始まります(涙)
光るの知らないで買ってきたの(恥)
mieが一番、びっくり!しました(笑)

★パピポさん★
ぅははははははははっ!!(大爆笑)
あーお腹イタイ・・(泣笑)
やっぱし?ですよねー(笑)
人目惚れでした・・うなぎさん♪
今まで主流のコング・・
硬くて・・(涙)
家はフローリングなので
ガッコン!ガッコン!する確信があって、欲しかったけど手が出せませんでした。でもぉ・・これなら・・
投げ飛ばしても・・さほどデカイ音は
しないのでは?と購入♪
やしち、首かしげながら夢中になってます(爆笑)
ぅわぁ!うんうん!!
動画UP楽しみにしてますねぃ!!

★キサさん★
うなぎ・・(大爆笑)
この手のおもちゃ・・
大好きなんですよ(笑)
ただ・・見た目はなんとも
カワ情け無いです・・(汗)
なので・・高級感まるでなし・・(笑)
りくちゃん御用達のコングと
形は違うけれど、これもコングなの。

★ゆうさん★
うんうん!!
ウナギイヌ♪
バカボン・・好きでした(爆笑)
何気に買ってきたのですが
ゆうさんとAさん、そんなやりとりが
あったのですねー♪
なんだか・・不思議な縁ですぅぅ(笑)

って!!チューちゃんがピッピの類で
遊ぶの・・見たこと無いかも?です。
女の子はやっぱし、ヒカリモノ(笑)
是非!!チューちゃんが戯れる様・・
見せてくださいね♪
Millieちゃん・・張り切るかな??
怖がっちゃうかなー?(爆笑)
お汁・・まぁ!!執着しぃで(涙)
ホント、に~なとこういうとこ・・
そっくりそのまんま・・(呆)
うなぎ・・悲惨なことになってます(涙)

★ネコ娘さん★
ぅはははは!!
さすがネコ娘さん♪
わかっていらっしゃる(爆笑)
大変な騒ぎになりました(汗)
馬肉・・mail届きましたか??(笑)

★chieさん★
ピカピカピッピ・・(笑)
知らないで買ってきて。
家に帰ってきて、mieがびっくり!しましたよぉぉ(爆笑)
毎日がこんな感じで
1個をとりあってるんですよ・・
他に、たくさんあるのに・・(笑)
キノコ・・完成したのですね♪
良かったですぅぅ。
うんうん!!みんな元気が一番!!

★アイスさん★
久しぶりにピッピ、買ってみました(笑)
やしち・・(爆笑)
得意のブン投げては取りに行き・・
今回は、それがなくて、
必死に出そうと齧ってました(爆笑)
首傾げながら・・ぅははははは!!
王子様なんて・・ありがとうございますぅぅぅ!!
光るものが大好きなに~なは
もう・・発狂状態で(大汗)
四六時中、光ってはないので
うるさくなくて良いかな??とおもったのですが・・に~ながうるさかったです(涙)
ほんと、次から次から考えますよねー!(感心)
うなぎ・・(大爆笑)
これは、mieが一目惚れ・・(恥)
頭の部分に・・
少し遠慮気味に鳴るキュー。
体は・・パリパリと紙のような
音がするんです。
おジルが・・はまって狂ってます(笑)
いつも・・騒々しい動画に
お付き合いくださって、ありがとうございますぅぅ!!

★nanaさん★
たまに、買ってみました(笑)
だってぇぇ・・
家にある数あるおもちゃ・・
みんな負傷してるので(悲・・恥)
うなぎさん・・(爆笑)
mieが一目惚れで(笑)
おジルがまぁ!気が狂ったように
お気に入りで、すでにうなぎさん・・
かわいそうなお姿に・・(涙)
末っ子組にいいかもねーイヒッ☆

★セレステさん★
おジル・・(呆)
いっちばんチビなくせに・・
こういうときは・・最強です(汗)
母親のになっこもタジタジになります(爆笑)
やしち(笑)
彼の口にコングの中身が入る日が
来るのか??来ないような気がして
なりません(爆笑)

鮭が良いというよりは・・
魚に含まれる油の成分・・
αリノレイン酸が欲しくて。
不飽和脂肪酸ってやつですね。
2チビのカサカサで病院に通ってた時に出されたのは薬じゃなくて
この不飽和脂肪酸のサプリメントだったんです。(オメガ3・6)
んで!でっかくて粒が(涙)
それだったら・・・と
去年は亜麻仁油を使っていたのですが
加熱じゃなく、生食で採るのが良いみたいで。ただ・・苦味があって
なかなか・・ご飯にかけても食べてくれなくて。
なので、今年は鮭(魚ということ・・
安いということで・・笑)とオリーブオイルで様子をみてみようと。
本当は青魚に多いみたいなのですが・・どうも、足が速いイメージが合って。さんまでもやってみようかな?と思ったりもしています(笑)
2チビも、びっちり、2~3にち置きに病院から買ったシャンプー&流さないコンディショニングしてましたよ(ビルバック)
もなかちゃん、カユカユですかー(涙)
早く良くなって欲しいです。
痒いのは、本当に辛いですものねっ!!
油のこと・・詳しく書いてあります。

http://www.green-dog.com/repo/linseedoil.html

★osumiさん★
お仕事、落ち着かれましたかー?
ご苦労様です!!
うなぎ・・(笑)
こういった変わったピッピ・・
大好きで、mieの一目惚れなんですよ(恥)
我が家は・・ワンダーボール、封印してます(号泣)
とんでもなく大騒ぎになってしまって。でも、楽しいですよねー。
ワンダーボール♪
に~なの次男坊も大好きですよ。
そうなんですぅう。
雪・・(涙)
osumiさん、風邪引かないように
ご自愛くださいねぃ!!







mie |  2007.11.20(火) 19:08 | URL |  【編集】

いろんな玩具をゲットしましたね~ジルちゃんたち♪

うちのアリスは、ボールにだけ夢中で、他の玩具には関心がないようです。

吹雪・・経験してみたいです。
ふーせんひよこ |  2007.11.21(水) 23:13 | URL |  【編集】

★ふーせんひよこさん★
お返事、遅くなりました(汗)
新しいのを買ってきても・・
大概・・その日のうちに
破壊してくれます。
もうね、うん!ありがとぉぉ!!
ってくらいに・・(涙)
アリスちゃん、キャッチボール
上手ですものねっ!!
吹雪・・痛いですよ(笑)
mie |  2007.11.22(木) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/425-f26a7bb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |