09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.22 (Thu)

身・・でちゃった?

おデジの充電忘れdeお久しぶりです(涙)

mieが勝手に充電忘れてたのにぃ・・・

おジル達のせいにされました・・・キッ!!

してして・・・・

P1140228.jpg



・・・・ぃやがらせ・・・・・(号泣)


やしちが最初にとっ捕まりました(鬼泣)


P1140235.jpg



に~ながぁ・・・

mieと目を合わせるんでないよ!!って(恐怖)




合わせなくても・・みんな捕まり、バリカン君で
パッド・・ぅいんぅいんされました・・・凹




P1140260.jpg


みんな、ぅいんぅいんし終わって、
に~なはmieとピカピカピッピで遊んでいたの。


そしたら・・なんでも人のものが羨ましいりっちゃん・・・(呆)


P1140261.jpg


すかさず、ピッピを横盗り・・・・


に~なに鉄建制裁・・喰らわされてました・・・・(爆笑)


やしちは・・・・・(汗)


P1140268.jpg




未だに【脳トレ中】・・・

いっこも出せてません・・・・ぅははははははは!!!ヤッパ、オッサンダ!!(笑)

に~なとおジルは出せたもんねー♪イヒッ☆


って・・・mieがぁ・・・・・呼んでますぅ・・・おジルを・・・(大汗)


なんだろ?・・・・(滝汗)



P1140239.jpg




・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・(冷汗)




P1140237j1.jpg






・・・・・・・ぅぅぅ・・・・・・・・・(恐怖)




P1140255.jpg




り:おジルがやりましたっ!

ジ:りっちゃんがひっぱるから・・・・・凹









遊ぶのはいいけれどぉ・・

後片付けもできれば、良いのにねぃ!!って。


mieさんは・・・ぃやみの塊りです(号泣)




P1140271.jpg



材料確保困難のために・・おジルたちが大好きなアキレス・・・

この『お得パック』廃盤なんだってぇぇぇぇ!!!(号泣)


小さいのはあるんだけどぉ・・・

家の場合・・お得じゃないとぉ・・・(涙)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:13  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

あっちゃ~ もううなぎさんが…i-229
ここまで遊んでもらってうなぎさんも本望だったと思います(笑)
それにしてもうなぎさんの中にいろんな物が入っているんですね^^;
汁ちゃんの表情笑ってしまいました^m^
やしちくんは未だ【脳トレ中】ですか^^;
頑張ってねっ!

ウチの4パピも同じアキレス大好きですよ♪
リキちゃんも小さく切ってもらって美味しそうに食べていましたよね^m^
パピポ |  2007.11.22(木) 19:21 | URL |  【編集】

うぅぅぅぅ・・・うなぎさんがぁぁぁあ!!!(大汗;;
ご愁傷さまです。(チーン 笑)
我が家もぬいぐるみ系はひっぱりあいっこで一瞬のうちに破壊です(涙)
でもぉぉ♪ジルちゃんの達成感溢れたお顔*^^*
あの笑顔で許しちゃうんですよね(笑)

やしち君は出すのに夢中ですかぁ?
ガンバレ~♪

うんうん、お得用じゃないと
すぐになくなっちゃうもんね~(涙)
chie |  2007.11.22(木) 19:34 | URL |  【編集】

うなぎさん、悲しい結末を迎えたのね・・・。
うちも、早いけど・・
全部コタの仕業ですっ。

ピカピカピッピ、いいなぁ。
まだ発見してないんだけど~。
もっと真剣に探してこようっと。
マメが喜びそうだ(笑)
kotamame |  2007.11.22(木) 23:14 | URL |  【編集】

mieさん
うなぎさん・・短い生涯でしたね(;_;)
何日もちましたか?あはは・・
○ギー○ンの商品って結構、廃番になるんですよ~私、本社まで電話した事があって・・クレームではありませんよ。あくまで確認の電話です。でも、「おやつ」って買って食べてもらえなかったら無駄になるでしょう?嗜好に合う物探すの大変なんですって言ったらサンプルどさって送ってもらちゃいました。ここだけの話ですが・・
osumi |  2007.11.23(金) 01:23 | URL |  【編集】

か、かわいぃ~。
引っ張りあいっこしてる姿、わたくしの萌えポイントでしたわ。
うちは力の差が歴然なので、チャビが咥えるともなかはサッと離します。
3女子がうなぎさんで遊んでる間、やしち君は…、脳トレ?
今回わたしが一番笑ってしまったのは、mieさんが、「あ、何か出てきた。」と言ったときでしたwww

不飽和脂肪酸のこと、詳しく教えてくださってありがとうございます。
医食同源でわたしも食べ物考えて見ます。

おかげさまで、もなかは薬は続いてますが、カイカイもかなり収まってます。薬浴は医師もあまりしたくないのか、しばらく薬で様子を見ようと、しませんでした。
車酔いが激しいもなかですので、病院に行くのかわいそうなんですが、診察室で診察台から降ろしてもらうと元気に遊び始め、看護士さんと遊び、関係ない看護士さんも入ってきて遊んでくれて、医師も「もなか~。もなか~。」と名前を呼び遊んでくれて、楽しい思いをしてたもなかです。でも帰りはまた吐いてました。およよ。
セレステ |  2007.11.23(金) 07:25 | URL |  【編集】

あらら・・・。
うなぎさんが見るも無残な・・・(笑
我が家も同類だわ~(^^ゞ

ウチもお徳用か量が沢山入っていないとダメなのよね~。
アッと言う間に無くなるものねi-237

ウチはオヤツはあまり当らないけど、アキレス類は与えてるのよ。
普通の袋って、2回ぐらいで終わりだしね・・・(笑
myi |  2007.11.23(金) 09:56 | URL |  【編集】

ぎゃぁぁ!
うなぎの中身がでてわ!
ぐろいわ!(≧m≦)
でも遊ぶものだからしょーがないですねw
キサ |  2007.11.23(金) 14:26 | URL |  【編集】

うなぎを開いて、蒲焼にでもするつもりだったのかな~!?(笑)

ひっぱりっこは楽しそうだけど、
おもちゃの寿命も短いのねe-263
うなぎの中はそうなっていたんだ~!!v-405

リキママ |  2007.11.23(金) 20:44 | URL |  【編集】

アゥアゥ・・・うなぎさん・・・( ̄  ̄||)
なんか・・・内臓(?)出ちまってるし~っ(冷汗)
千切られても・・・まだ引っ張られてるし~っ(大汗)

いや、スゴすぎる。

さすが【破壊親子】

で、やしちくんは脳トレピッピとまだ格闘中なのね(^^;
オヤツ出ないのね( ̄▽ ̄;)

なんか・・・ホンワカしていて和むよっ( ̄m ̄*)

アキレス増量パックなくなっちゃうんだっ?
そりゃー大変ですねっ(汗)
アイス |  2007.11.23(金) 22:04 | URL |  【編集】

mieさん。この長い得体の知れないものは
うなぎですか??うなぎですよね(笑)
しかし本当に動画見ると楽しそうだ!
伝わってきますね!
mieさんは動画の構成が凄く上手いので
見習わなければ・・・・
CERBERUS@『らるく』 |  2007.11.23(金) 22:15 | URL |  【編集】

うなぎさんを巡って壮絶な戦いがあったのですね。

見るも無残な・・うなぎさん・・成仏して下さいね。

やしち君・・脳トレガンバ!!
ふーせんひよこ |  2007.11.23(金) 23:13 | URL |  【編集】

おっわ~~~!!!!!
mieさん・・・以前コメントに流血騒動って書いてあった意味が・・。
私ようやく分かりました!(爆)
すごい!!スゴイ取りあい!!
ちょっと感動~~。ウチはここまでやれないんですよね・・・。

しっかし・・・うなぎさん。
腸まで出ちゃって(爆)なんて可哀相な・・お姿(大笑)
すざまじいもの・・・見せて頂きました(爆)
かいまま |  2007.11.23(金) 23:42 | URL |  【編集】

馬肉情報ありがとうございます♪
早速ゲットしに行動しなくちゃ~
我が家はお徳用パックなんてあったら
いつまでも減らないですよ
ネコ娘 |  2007.11.24(土) 14:23 | URL |  【編集】

★パピポさん★
やはり・・と言いますか・・(涙)
早すぎますぅぅぅ・・凹
うなぎさん、そうなんですよ!
頭の方には小さく鳴るキュー(笑)
そして、スレンダーボディには
動画にもありました、パリパリッ!と
音がするセロハンが入ってました(笑)
やしち・・(爆笑)
未だ、夢中になってますが
一個も出せてません・・ぅはははは!
このアキレス、すっごっく喜んで
くれますよねー♪
覚えてて下さってありがとうございます!!(感涙)
今でも、みんなが食べる時に・・
爺さんにちゃんと1番にあげてます♪

★chieさん★
そうなんですよねー(涙)
どうも、噛み心地というのか?
壊し甲斐があるのか?(笑)
ぬいぐるみ関係は瞬殺です・・凹
壊すのは良いけれど・・
(良いんだろうか??笑)
お願いだから・・片付けも・・と(笑)
そうなんですよね。いっぱい入ってないと・・・(汗)

★kotamameさん★
うなぎさん・・悲しい結果に(笑)
ぬいぐるみ系は、速攻です。
我が家は・・ご覧のとおり・・
破壊親子が・・・(笑)
小太郎君、そんな感じには
見えないんだけどなー(笑)
ピカピカピッピ♪
こまめちゃんのために、ゲットだー!

★osumiさん★
お恥ずかしい話です。
我が家のピッピ・・一個も
まともなのありません・・・(涙)
ぬいぐるみ系は、まぁ!早いですよぉぉ(号泣)
基本、おやつはあげないのですが
このアキレスは大好きで。
リキが歯を悪くしたのが
結構はやくて。これなら・・
ハサミで簡単にカットできたので
コレが我が家の定番になってたんです。袋の大きさが3種類あって。
一番大きいのが廃盤のようです。
お得だったのに・・・(涙)
このアキレスにかぎって・・
問い合わせしてみようかなー(笑)

★セレステさん★
2チビとに~なが体重が倍以上違うので、笑っていながらも・・
2チビ・・首おかしくしたりしないかなー?と見てます。
あーでも、もなかちゃん、偉い!!
きちんとわかっているんでしょうね。
うちなんて・・おジル・・に~なに
とっかかっていきます・・(涙)
ぅわぁぁははははははは!!(恥)
お恥ずかしいです。
普段一人なので、こうやって
ブツブツと独り言・・なんです(激恥)

病院でもらっていたサプリ・・
ホント、飲ませるのが切なくなるほど
大粒だったのとぉ・・
価格も決してお安くなく・・(涙)
調べたら・・魚由来の濃縮だったのですが、稀にアレルギーを引き起こしたり、肝臓・腎臓にダメージがあるかもとあったので、勝手にやめてしまいました(笑)
それだったら・・同じような成分で
少しずつでも・・体に負担が掛からないほうが・・と思ったのですが
はたして?とも思ったり(笑)
カイカイ・・治まってきて
良かったですねっ!!(感涙)
mieもアトピッピ持ちなので
痒みの辛さ・・わかります。
乗り物酔いはちょいとかわいそうですよね。
うちの子も皆、経験した事の1つです。病院での楽しい思い・・(笑)
やしちのようです。
やしちも病院での黄色い声で
チヤホヤされて、唯一、病院が平気なんですよ・・(汗)
まったく・・平気になってほしくないのですが・・・(笑)

★myiさん★
はいぃぃ(汗)
mieが一目惚れで買ってきたのにぃ
瞬殺でした・・・(号泣)
中身・・片付けながら
遊んで欲しいです(笑)
そうなんですよね(笑)
質も大事だけれど
量もかなり大事ですよね(爆笑)
そうそう!!2回で終了ですよねっ!!(笑)

★キサさん★
悲しかったですよぉぉ(涙)
今日はもっと悲惨な姿になってます。
しかも・・もう・・誰も見向きも
しなくなってる始末です(号泣)

★リキママさん★
ヒドイでしょぉぉぉ(涙)
身っこ、引っ張りだすだけ出して・・
片付けもして欲しいです(笑)
そうなんです。
スレンダーボディの中は
基本、綿(爆笑)
頭にキューとなるのが入っていて、
体にはパリパリッと音のする
セロハンが入ってました(笑)

★アイスさん★
破壊親子・・いつになったら・・
破壊親子じゃなくなるんでしょ?(涙)
親玉が執着しぃ~なので
2チビも、見事に執着しぃ~で・・凹
まぁ!余計なとこは良く似てます・・
やしち・・(爆笑)
絶対・・出せないような気がしてきましたよぉぉ(大爆笑)
今日現在・・中身を口にできてないの・・やしちだけ・・ぅはははは!!
そうなんですよぉぉ!!(涙)
人間社会でも鶏・・なんだか
不足&高騰してるようですものね!
大好きなスープカレー屋も
チキンだけ、値上がりしてます。キッ!

★CERBERUS@『らるく』さん★
長くて得体の知れないの・・
間違いなく、うなぎさんです!(爆笑)
まぁ!ほんと、お恥ずかしいです。
激しすぎで・・(笑)
ギャーーッ!!
そっ、そっ、そんなっ!!(大汗)
慣れない方が見るとぉ・・
激酔いしちゃいます!!(ダク汗)

★ふーせんひよこさん★
お恥ずかしい話・・
これが我が家の日常なんですよ・・(笑)
騒々しいですよねー(汗)
もちょっと・・落ち着いて欲しいような(笑)
やしち・・道のりは長そうです(爆笑)

★かいままさん★
騒々しいですよねー(恥)
コレにやしちが絡むと・・
さすがに、mieも爆笑しながら
カメラ・・まわせないんですよ(涙)
かい兄たんが遠慮してくれてるのかな?
ハナちゃん、分かってるのかな?
羨ましいですよぉぉ。
この手のピッピは・・2日と持たないんですぅぅ(笑)

★ネコ娘さん★
ぃえぃえ(汗)
小さなパック売りなんですケド(笑)
んははははは!!
そうですよねー。蘭丸ちゃん一人なら・・(笑)
お得パックの廃盤・・ショックです。




mie |  2007.11.25(日) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/426-5f42e24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |