05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.12.06 (Thu)

宝探せない?


なにやら、暇をもてあましたmieがごそごそと・・・(大汗)






おぉぉ!!

に~な、なかなかやりますなっ!!







やしちの番。

あ””ぁぁぁぁぁぁ!!

・・・カラカラッ!!・・・って音がしましたよ(爆笑)

mie?やしちにバレバレなんでないの??(大爆笑)









りっちゃん・・・・・(涙)


理解不能・・・ぅはははははははは!!!!オバカッ!!(爆笑)




ん??おジル??

そっ、そんな子供だまし・・いいですよぅ・・・(大汗)







・・・・・・白い入れ物・・おっかねぃよぉぉぉ!!!!・・・・・(号泣)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:55  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

うっわぁ~っ☆
コレ、面白いっ(≧▽≦)
ウチは両手に入れるんだけどスグにッバレちゃう。
今度やってみよ。動画にしちゃおっかな?
してもいいですか???

に~なちゃん、サスガ!!
嗅覚ビンビンですね。
そーいえば・・・
ウチで一番スコーンを食べたのは
に~なちゃんだったっけ( ̄m ̄*)

やしちくん、頭脳派ですねっ♪
王子サマは頭も良いと思われる^^
あ・・・でも・・・脳トレピッピのオヤツは・・・(冷汗)

りっちゃん、可愛いからヨシとしようっ!
いいのっ。現代っ子はかったるいコトはイヤイヤなのよね?
で、に~なちゃんがまたもや見事にっ(゜▽゜;)

で、ジルちゃんは・・・??
えぇーーーっ???
ね、ね、本当はどうだったの?
(興味津々^^)
アイス |  2007.12.07(金) 01:07 | URL |  【編集】

楽しい遊びですよね~!!
簡単だしワンコは おやつがあるから
必死な顔出し(笑)
とっても個性が出て楽しい~~♪♪
すぐに分かる子時間がかかるコ・・。
ん??な子(笑)
みんな可愛いですね~(笑)
かいまま |  2007.12.07(金) 08:32 | URL |  【編集】

やしち君、めんこい~。
ん?んん~?って首かしげ角度がだんだん大きく・・・・(笑)

うちもこの遊びする~。
手に隠して両手を出して「どっち?」ってのもするけど、
それじゃ写真が撮れないんだよね。

うちは順番守らないコがいて・・・・
mieさんとこみんなおりこうさんだわ~。
あと・・・・手でばしって吹っ飛ばして勝手に食べてます。
最初にそれされると、後続隊がみんな同じように・・・・
kuro |  2007.12.07(金) 09:15 | URL |  【編集】

みんなメンコイね~
我が家でこれやったら・・・・汗
手でやったことあるんだけど、手ごとシャカシャカされて、手首取れそうになったwww
想像するだけで怖い(爆
こういう遊びって頭の訓練にいいらしいですよ~
(「お前がしろよっ」と声が聞こえたような・・・汗)
ゆう |  2007.12.07(金) 11:04 | URL |  【編集】

りっちゃん・・・
頑張るんだ!ご飯の在り処が分からないとこまるじゃん!
我が家は嗅覚退化防止のために、オヤツを貰うときは毎回これ
蘭丸も怒り狂って叩きまくります!
ネコ娘 |  2007.12.07(金) 12:38 | URL |  【編集】

これすぐわかっちゃうんですよね(≧m≦)
鼻がいいってことがすぐわかります
これがわからないときは
風邪で鼻がつまってるときだな(笑
キサ |  2007.12.07(金) 13:44 | URL |  【編集】

ニーナちゃん上出来!

mieさん
いや~面白い・・遊びながら上層教育
ですね。しかも、ニーナちゃん完璧!
やしち君、首かしげて~可愛い(*^^)v
りっちゃん、がんば!!
これ可愛くてずっとやってそう。
最初の動画、mieさんと同じ所で「おりこ~」って思わず口走ってしまた。
osumi |  2007.12.07(金) 15:52 | URL |  【編集】

りっちゃんとやしち君が、首をかしげる仕草が、かわいくてかわいくて。

やしち君の背中の模様が、私は好きです。綺麗な黒の模様ですね。

に~なちゃんは、天才!!
ジルちゃんも是非挑戦してね~
ふーせんひよこ |  2007.12.07(金) 19:56 | URL |  【編集】

おっ^0^
に~なちゃん すごいっ☆賢いぞっ☆
感動ーっ^ ^
こういう遊びってしたことがなかったなぁ~
やっぱり、みんなそれぞれなんだね。
うちは、きっと(絶対に)ダレもできないだろうなー^ ^;
でもぉ・・・・特訓してみようかなっ?(笑)
nana |  2007.12.08(土) 01:37 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
mieさん、画像のこと教えてくださってありがとうございます(^0^)
旧画面にも設定できるんですね!(^^)!

画像はやっぱり保存のサイズが大きかったみたいです(-_-;)自分で小さいサイズに直してアップすることができました(^^ゞ

前は何もしなくても小さいサイズになっていたのに…
毎回自分でサイズ変えてたらキリがないです(-_-;)ん~なんとか原因を突き止めないと!


動画のやしちくん首のかしげ具合が可愛いですね☆私もよくリズに、両手のどちらかに隠して、どっちだ?ってやります(^□^)
HITOMI |  2007.12.08(土) 02:25 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました。
ごめんなさいっ!!

★アイスさん★
んふふ(笑)
是非ッ!!みかんちゃんの
宝探し、見せてください♪

結果は予想していたとおりでした(笑)

に~な(恥)
ほんと、お邪魔した時には・・
なんにも食べさせてないといわんばかりのがっつきようで・・(激恥)
でも、アイスさんのスコーン、本当にお気に入りで、頂いて帰ったのも
喜んで食べていたんですよ♪
ありがとうございました!!
やしち・・(笑)
探せました。でも手をかけたら
怒られると思って、に~なのように
手は出せてないんですよ。
ぅははははは!!!
脳トレピッピ・・・・
唯一、やしちだけ出せてません(爆笑)
りっちゃん・・(大汗)
やはり、大事な時に骨折して
ケージ生活を送っていたために
圧倒的に・・言葉、通じません(号泣)
おっかしいんだけれどぉ・・
不憫な子です(大爆笑)
ジル・・(笑)
mieの間の前にお座りさせられることで、『怒られる』と思ったのでしょうね・・近寄ってきませんでした(笑)

★かいままさん★
そうですねっ!!
mieが楽しかったです(爆笑)
若い2チビがん?には
正直・・ちょっとショックでしたよ(笑)
若いんだから・・脳みそも・・と(笑)
特訓あるのみです!!(爆笑)

★kuroさん★
4匹の中でやしちが
一番、首かしげします♪
このしぐさ・・なんとも
かわいくって、ついつい・・わざと
難しい言葉を言ってみたり(爆笑)
4匹とも手だと当たるんですが・・
2チビ・・入れ物に警戒したようです・・(汗)
4匹はなんにも芸はできないのですが
年功序列だけは・・(笑)

★ゆうさん★
そうなんですよねー!!(笑)
手ですると、シャカシャカされるんですよねー(涙)
になっこにされてミミズ腫れになるくらいなので・・花梨ちゃん&Millieちゃんだったら・・・(汗)
うんうん!!手首・・とれますね(涙)
なんとか、りっちゃんの脳みその皺・・増やさないと!!(爆笑)

★ネコ娘さん★
りっちゃん・・ここまでヒドイとは
思ってみませんでした(笑)
イマイチ・・他の3匹と違って
分かってるんだか?そうじゃないのか?な娘なので・・(汗)
特訓あるのみ!ですね(爆笑)
ぅわぁぁははははは!!(大爆笑)
蘭丸ちゃん、怒り狂いますかー!!

★キサさん★
どぉも、2チビは、mieと一緒で
万年鼻づまり?な感じで・・
反応が良くありません(恥)
特訓決定!!です(笑)

★osumiさん★
に~な(笑)
じゃじゃうま母さんですが
一番、脳みその皺があるように
思います(笑)
やしち・・小さいころから傾げてました♪なんとも、かわいいですよねー。
このしぐさ♪osumiさんちでは
誰が首かしげしますか?
りっちゃん、特訓決定です(笑)

★ふーせんひよこさん★
mieもこの首傾げる仕草
大好きです。わざとに難しい言葉をいったりして(爆笑)
ありがとうございます。
やしち・・ようやく病気で抜け、スッカスカだったのが、キレイに伸びてきましたぁ♪
ジル・・(汗・・笑)

★nanaさん★
ありがとうございます。
一番のじゃじゃ馬ですが
一番、頭の回転は良いようです・・
低レベルですが・・・ぅはははは!!
そうそう・・それぞれみたですね。
ただ・・りっちゃんは酷すぎ(涙)
特訓決定ですね(笑)
是非!みんなでやってみて
結果教えてくださぁぁい♪

★HITOMIさん★
ぃえぃえ(汗)
一回、画像の多きさ指定したら
指定残りませんでしたか??
もしかしたら・・
テンプレが対応してないのかも?
mieも前の前のテンプレがそうでした。
あっ!(ダク汗)
HITOMI さんとこにコメしたあとに
fc2からお知らせmail、来ませんでしたか??旧設定画面、無くなっちゃうみたいです・・(涙)
やしち(笑)
リズちゃんは首かしげしませんか?
久しぶりに元気なリズちゃんのお顔見れて、嬉しかったですぅ♪



mie |  2007.12.09(日) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/432-e0dde1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |