07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.01.01 (Tue)

2008年?

 
 新しい年がスタート。

 1日中眠たくて仕方ない・・お汁でぇす♪

昨日まで、本当に雪が少なくて、良い年越しだぁなんてmieは言ってたけどぉ・・



・・・・本日はもっさもっさ、降ってます・・・雪が・・・・(涙)



昨日は、夕方から一家総出で、兄2号のパピーのお家に行って来ました。




パピーは普段一人っ子だから、お汁達が来て
一瞬パニックになり、後は浮かれポンチ(笑)

んなことおかまいなしで・・・

パピーんちのおもちゃで、に~な、りっちゃんと争奪戦♪

だって、パピーんちのおもちゃ・・・


・・・・音が出るんだもぉぉん♪・・・・・


張り切ってしまいました・・・テヘッ♪


・・・mieにのっつり!怒られたけど・・・・・クゥーーーーーッ!(涙)


やしちは・・・なんでか?みんなに愛想振りまきながら・・
パピーんちを足取り軽やかに探検してました(呆)




P1140699.jpg






 新しい年がスタートしました。

  今年もぉ・・お汁達おぉ・・



・・・・・・・・・よろしこぉです♪・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:16  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

今年もよろしく!

mieさん
今年も宜しくね~(*^^)v
しかし・・見事な集合写真?
何でこんなの撮れるの???
もう、羨ましい~(~_~;)
並ばせると隣同志でやりあうから
まともな集合写真とれない!秘訣有ったら教えて!
今年は昨年以上に仲良くして下さいね。珍しく長崎も雪ふりましたよ~
osumi |  2008.01.02(水) 04:06 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪

もっさもっさと雪が降るのですね~

こちら鹿児島も寒くて桜島は冠雪したようです。

雪の中を4パピちゃんが、移動していくのを想像したら・・・すごいな~っと。

mieさん、今年もよろしくお願いいたします。
ふーせんひよこ |  2008.01.02(水) 12:01 | URL |  【編集】

今年もりく共々よろしくお願いします(≧∇≦)/
新年からチビちゃんたちは
怒られてますがな(≧m≦)
にぎやかでこれくらいがいいのかなぁ♪
こっちは全然雪降ってくれないです・・・
キサ |  2008.01.02(水) 12:27 | URL |  【編集】

年末にご挨拶に来れなくてすみませんでした。。。
30日から大掃除だぁ~なんて意気込んでいたのですが
体が拒否反応を示したようでちょっとした風邪を引いてしまい
扁桃腺が腫れて食事で飲み込むのもやっとな感じで・・・
気分転換にPCでも。。。とパパからお叱りが^_^;
なのでPCから少し離れておりました!

私情のためご挨拶は出来ませんが・・・
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
レオママ |  2008.01.02(水) 16:29 | URL |  【編集】

今年も宜しくお願いいたします。

パピーん家に行ってきたんだね~
あははは!
そりゃあ、はしゃいじゃいますよ!
やしちは大人になったん?おとな遊びが出来るなんて偉い~~~
我が家は・・・・でかいカリコレが(大涙
おっと!
箱根駅伝がくるまえに買い物にいってきますぅ~~~
目の前の道路通行止めになっちゃうのよ~~
すぐそば走るからね!
では~~~
ゆう |  2008.01.03(木) 10:32 | URL |  【編集】

mieさん5パピちゃん今年も宜しくお願いしますね*^^*

パピーちゃんのお家にみんなで遊びにいかれたんですね!
皆喜んだでしょうね♪目に浮かびますよぉぉ*^^*

正月早々食っちゃ寝~の毎日で
今年の目標は五キロ減!!(爆)になりそうです^m^
正月休みも明日まで・・・(涙)
あさってから仕事するのに、5パピちゃんとmieさんのパワーもらって
元気に働けそうです♪ありがとぉぉ
*^^*
chie |  2008.01.03(木) 16:26 | URL |  【編集】

今年もどうぞよろしくなの~~っ☆
(by:みかん&アイス)

パピーくん家に行って来たのですね^^
音の鳴るピッピってやっぱり興奮しちゃう?
パピーくん、皆が来てくれて嬉しかったんだろうねっ(笑)

ウチはまだ外出してません(^^;
明日、ラッキーん家に行こうかと思ってます。

アイス |  2008.01.03(木) 19:13 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願い致しま~す♪

パピーちゃんの家で楽しく遊んできたのね~e-266
ワンコはピコピコ鳴るおもちゃす好きだよねv-344
に~なちゃんとりっちゃんの争奪戦、
どっちが勝ったのかな?
リキママ |  2008.01.03(木) 22:28 | URL |  【編集】

明けましておめでとうどざいます!!
おう~~!!
こうして勢ぞろいして写真・・・圧巻ですね~!!
みんな今年も元気で過ごしましょうね~♪♪
音の鳴る・・・おもちゃ・・。
それは大ご馳走でしたよね!!(爆)
パピーちゃん・・・おもちゃ取られてどんなお顔してたんだろう??
えっ??なんで??え??って間に!!でしょうね~。
今年も宜しくです~!
かいまま |  2008.01.04(金) 07:29 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします。
mieさんちの集合写真いつ見てもすばらしいのよね~。うちなんて2わんでもバラバラなのよ。

今年もみんな元気でいたいですね。
mieさんファミリーにとって幸せな一年でありますように…。
やよちゃん |  2008.01.04(金) 16:37 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします。
パピーちゃんちでもおもちゃの争奪戦やって来たんですか^^;
それでパピーちゃんのおもちゃ無事でした?
楽しいお正月を迎えられたようですね。
5匹見事な集合写真でスタートですね☆
健康に気をつけて今年も楽しいブログよろしくお願いします^m^
パピポ |  2008.01.04(金) 19:31 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします!
しかし毎度関心するのは
ちゃーんと皆さん揃って
写真に納まるのがすごいなぁ・・・と
何かコツとかあるのですかね??
CERBERUS@『らるく』 |  2008.01.04(金) 21:46 | URL |  【編集】

ホントに、見事な集合写真、感動ですよぉ~。
うちなんか、2匹でも四苦八苦さぁ。

雪結構積もったねー。
こっちは、全然降らないの。。
楽しみにしてるんだけどなぁ~(笑)
このまま降らなかったら、ドッグランが作れないよぉ~(泣)

今年もよろしくね~♪
kotamame |  2008.01.04(金) 23:28 | URL |  【編集】

新年明けましておめでとうございますe-347
今年も犬ちゃん共々宜しくお願いしますv-286

こっちの方は雪すら降らないから
雪がとても恋しいですv-276
5ワンショット、上手に撮れてますねv-351
SNOOPYママ |  2008.01.04(金) 23:59 | URL |  【編集】

(かなり)明けましたっ(爆)
今年もよろしこぉーです☆
新しい年のスタートがもっさもっさの銀世界っすかぁ!?
ステキ☆
と素直に思う雪を今シーズン見ていない私でーっす!(^-^)ウヒッ

nana |  2008.01.05(土) 01:21 | URL |  【編集】

★osumiさん★
よろしくお願いしまぁす♪

集合写真(笑)
コレは我が家の鉄の掟がありまして(笑)
『動いたりしたら、いつまでも終わらない』

というものです(笑)

根競べなのですが・・
みんなチビっこのときから
してきたので、わりと楽に撮らしてくれるんですよ(笑)

★ふーせんひよこさん★
よろしくお願いしまぁす♪

本当に、もっさもっさ(爆笑)
降るんですよぉぉ(涙)
雪を食べながら歩いたり、
わざと雪を漕いで行ったりで
これまた戦争です(涙)

★キサさん★
よろしくお願いしまぁす♪

ハイ。怒られしめと
怒られ始め、時間差・・たいしてなかったようです(爆笑)
ぃやー、たまにでいいのですが
大人しいオフスイッチの日も
憧れます。
雪・・無いのが羨ましいです(笑)

★レオママさん★
よろしくお願いしまぁす♪

お風邪のほうは如何ですか!?
ぶり返さないようにしっかりと
養生してくださいね。
扁桃腺、辛いですよねー(涙)
mieもすぐ、扁桃腺同士がチューしてしまうので分かります(号泣)

★ゆうさん★
よろしくお願いしぁす♪

孫に会いに行ってきました(笑)
超!人見知りの2チビが・・
パピーのおもちゃで大スパーク!(汗)
やしちわ・・(大汗)
こういうときに・・やつのずるさが
如実にでます(涙)
おっさんのくせに・・ボキはかわいいんです!がでるんですよねー(恥)
んはははは!!
新年早々、新カリコレ♪
良いもの見せていただきましたぁ☆

★chieさん★
よろしくお願いしぁす♪

孫に会ってきました(笑)
しょっちゅう会ってるんですが
やはり嬉しいものです。
どうぞ、無理なさらないでくださいね。

★アイスさん★
よろしくお願いしまぁす♪

持ってるおもちゃは
ほとんど同じものなのですが
なにせ・・破壊親子(涙)
あっ、パピーも親子・兄妹なのですが
おもちゃ、壊しません。正しい遊び方をする子でして(汗)
こうも、同じ親子・兄妹ととは
思えないくらい(号泣)
なので、形は同じでも
家は、音無し。
パピーは正規に音が出る(笑)ということで、に~な・2チビは大はしゃぎ(恥)
おぉ!プライベートランですね♪

★リキママさん★
よろしくおねがいしまぁす♪

孫に会ってきました(笑)
自分達で勝手に壊したので
音が鳴らないのに・・
パピーんちのおもちゃ・・
こんなの見たこと無い!!といわんばかりに・・全て3匹で独占(汗)
育ちの悪さが・・・(激恥)
に~なの圧勝です(笑)

★かいままさん★
よろしくお願いしぁす♪

ハイ!カイ君・ハナちゃんも一緒に元気に楽しい1年にしましょうねぃ!

家には・・音が鳴るおもちゃ・・ないですからね(笑)
正しくは・・鳴っていたけれど
鳴らなくなったですが・・(爆笑)
パピーは、取られても、取られても
我関せず・・(笑)
穏やか紳士です♪

★やよちゃん★
よろしくお願いしまぁす♪

ありがとうございます。
んふふ(笑)
動いたりしたら、いつまでも
終わらないの・・叩き込んでますからね(笑)

はいぃ~!ねーじゅちゃん、ぎんちゃんも、元気で楽しく過ごしましょう!

★パピポさん★
よろしくお願いしまぁす♪

パピーのおもちゃですか?(大汗)
1個ダメにしたような・・
ギリ・・大丈夫だったような・・(汗)

およばれして賑やかな時間を過ごすことができました。

パピポさんちの4パピちゃん達も
元気に楽しく過ごしましょうねぃ!


★CERBERUS@『らるく』さん★
よろしくお願いしまぁす♪

ぃえぃえ(汗)
んふふ(笑)これはですね、
毎日のように集合写真を撮って、
動いたりしたらいつまでも
終わらないというのを叩き込んだんですよ(笑)爺さん・やしち・に~なは。
5チビはですね、生まれた瞬間から
集合写真を撮り続けてきたので
すんなりとスタンバイしてくれます(笑)

★kotamameさん★
よろしくお願いしまぁす♪

ぃえぃえ(笑)
強制的に撮り続けてきたから(爆笑)
積もりましたぁ(涙)
一晩で!!・・・凹

ドッグランでの小太郎君・こまめちゃんの様子・・楽しみ♪


★SNOOPYママさん★
よろしくお願いします♪

雪が無いのが羨ましいです(笑)
毎度のことなので、
集合写真となると・・
バビッ!と集まるんですよ(笑)

★nanaさん★
よろしこぉ~♪

例年から比べたら、全然少ないのですが・・やっぱし・・慣れません(涙)





mie |  2008.01.05(土) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/441-764251fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |