07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.01.10 (Thu)

最強親子?

みなさん、mieのご心配を頂きましてありがとうございます。

って!!なぁんもmieのことなんか・・心配しなくてもいいのにぃ・・。ボソ・・

大分、お口のなかも良くなり・・

・・・かなり調子に乗ってますっ!!・・・・チッ

その理由がコレ↓







P1140761y1.jpg





・・・に~な次女のゆずだよぅ♪・・・・・・





そう。仙台から華坊とゆずが遊びにきてくれました。昨日から。

今回は・・・

ゆず・お汁・・そして、りっちゃんまでヒートがきたので

長男:こてつは仙台でお留守番(涙)




んはははは!!!!


ここんち、オンナだらけ(爆笑)


ぅるせー!ぅるせー!!(号泣)








P1140760r1.jpg




長女です!
姉妹の長だから、りっちゃんが一番エライんだよね?





りっちゃん・・バカ言うな・・・(呆)



P1140763.jpg




・・・・母です・・・・・



そのわりに、一番、mieに怒られてるよね?(大呆)




P1140758j1.jpg



誰が来ても・・末っ子(涙)

ゆっちゃんがきたところで、お汁・・一番最後・・・・(号泣)





P1140739.jpg



3姉妹で。






P1140749.jpg





親子で。




P1140766.jpg




・・・おんなだらけ(涙)・・圧倒されっぱなしで肩身が狭いです・・ボキ・・・







P1140754.jpg





mieです。
孫が遊びに来てくれました♪
しばらく・・婆バカ満喫させていただきたいと思います。

皆様のブログへの訪問が遅れてしまいますが
必ず、伺わせて頂きます!!





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:05  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

ゆずちゃん達が遊びに来てくれたんですね~*^^*

女だらけ(爆)
私の家もくぅちゃん肩身の狭い思いしてるみたいですよぉ(笑)

いっぱぁ~~~~い!!楽しんじゃってねん*^^*

chie |  2008.01.10(木) 15:13 | URL |  【編集】

親子&3姉妹でショット良いですねv-286
お汁ちゃんは誰が来ても・・末っ子なんだねe-68
(面白い・・笑)
女だらけの中にやしち君一人かぁ~。
でも本人は喜んでるかもねv-351
また遊びに来ますねe-241
SNOOPYママ |  2008.01.10(木) 18:30 | URL |  【編集】

やっぱり親子ですね~!
良く似てますな!遠く離れていても
集合するとピットリくっ付いて
お写真ですか!!
やしちくんが小さくなってますね。
CERBERUS@『らるく』 |  2008.01.10(木) 23:12 | URL |  【編集】

mieさん
少し良くなったみたいで~良かった!
mieさんお婆ちゃんだったんだよね~あっはは・・可愛いでしょうね(*^^)v
孫・孫・・我家も再度挑戦の時期がやってまいりましたよ~(*^^)v
今度は良い結果ご報告できれば良いけどね?離れた仔まで集合写真完璧!
osumi |  2008.01.11(金) 16:28 | URL |  【編集】

ゆずちゃん・・・お母さんにそっくりですね。

姉妹が集まって遊べるって、いいですね♪
ジルちゃんもお目目がいつもウインクしているようで、可愛いね。

mieさん・・賑やかでいいですね。楽しんで下さいね。
ふーせんひよこ |  2008.01.11(金) 23:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.12(土) 20:13 |  |  【編集】

mieさん、体調良くなって良かったですね♪

仙台から遊びに来てくれるなんて、
嬉しいよね!!
親子写真、みんなに似てるね(^^)
血のつながりって凄いe-266

リキママ |  2008.01.12(土) 22:52 | URL |  【編集】

★chieさん★
おパソ、復活おめでとうございます(笑)
ありがとうございます。
年に2回の年中行事なのですが(爆笑)
遊びに来てくれました。
こうして、我が家を巣立った子と
逢わせて貰えるのは、本当に
うれしいことです♪
んははは!!
やしち、かなり圧倒されてます(笑)

★SNOOPYママさん★
里子に出した子達(3匹)も
生まれた瞬間から
集合写真を撮っていたので
お手のモンなんですよ(笑)

★CERBERUS@『らるく』さん★
似てますか?(笑)
に~なには5匹の子供がいて、
我が家が2ちび。
仙台が2ちび。
札幌に1チビで。
顔はどうか分かりませんが・・
性格がまぁ!!感心するくらい・・
そっくりです(笑)
Girlsは、になっこそのもの。
Boysは、パパパピにそっくりで
温厚さんなんです(爆笑)
集合写真(笑)

★osumiさん★
ありがとうございます。
毎日、抗生剤で歯磨きしてたら
よくなりました。
そうそう(爆笑)
大人になりきれてないまま・・
婆になりました(大爆笑)
嬉しい報告♪
楽しみにしてますが焦らないで下さいね!!
んふふ(笑)
集合写真は、実はチビ達のほうが
得意なんですよ。
なにせ・・生まれた瞬間から・・(爆笑)

★ふーせんひよこさん★
ありがとうございます。
3匹の女の子・・
顔はどうだか、婆としてはピン!と
こないのですが、性格がに~なの
まるっと!コピーです!!
もう、に~なが4匹居るようですよ(爆笑)
そうですね!!こうして我が家から
巣立った子と逢わせてもらえることは
本当に幸せなことと思います。
お汁はですね・・・
生まれてくる時に、に~なのお腹に
右目を忘れてきました。

・・・無いんです(右眼球欠損)・・

でも、それがジル。
これがおジル。
ちびなくせに、
片目でしっかりと周りをみて、
性格も明るくて、滑稽な
我が家の末っ子なんです。
よろしくお願いしますね♪

★リキママさん★
ありがとうございます。
抗生剤で歯磨き・・してました(笑)
ベロ・・痛いんですね!!(涙)

ありがたいことです。
本当に感謝してます。
似てますか?(笑)
性格は・・ホントに~なのコピーなんですよ(爆笑)
mie |  2008.01.13(日) 14:43 | URL |  【編集】

このコたち、みーんな血が繋がってるんだよねぇ・・・。
集合写真を見る度に(パピーくんの時も)

DNA的なモノが酷似してるっ!と感動してます♪

やしちくん:に~なちゃん⇒叔父と姪
に~なちゃん:5チビちゃん(コテツくんはおっきいけど(爆)
⇒母子

ですよね・・・?(間違ってたらどーしよっ( ̄  ̄||)

しっかり婆バカ(←かなり失礼です)して下さいねっ(-^^-)
アイス |  2008.01.13(日) 21:00 | URL |  【編集】

mieさん、少し体調がよくなったようで、良かった!

ゆず、本当に(リズ+ジル)÷2ですね!
こうやって姉妹で未だ交流を続けてるなんて、理想ですよ!
に~なも幸せでしょう^^

やしち、あっはっはっはっは
まあね、男子1人だし、このメンバーじゃ上様のような訳にはいかないしwww
我が家の上様と傷の舐めあいする?(爆
楽しい時間を満喫して下さいね!
ゆう |  2008.01.13(日) 21:50 | URL |  【編集】

あっ!大事なコト書き忘れたっ!!!

明日の17:00からwowowで
☆BONJOVI東京ドームライブ生中継です!!!☆

マイアミ見てるなら加入してるよねっ?
見るの忘れたら後悔するよ~( ̄  ̄||)
アイス |  2008.01.14(月) 00:12 | URL |  【編集】

明日っていうか、日付は14日だから今日か・・・。

うぉおーーーっ!去年からこの日を待っていたぜっ☆
生だよ、生!生!!!!!!

興奮しすぎて荒らし状態・・・スミマセン(T▽T)
アイス |  2008.01.14(月) 00:15 | URL |  【編集】

★アイスさん★
さすが!!アイスさんです!!(感動)
大正解っ!!!
ありがとうございますぅぅぅ!!
でも、似てますか??(笑)
一歩・・ひいて見れれば良いのですが
どうしても、家に5匹居たときに
タイムスリップして、
チビッコのときのままで
接してしまうので、イマイチ・・
分かってないんですよ(笑)
性格は・・(大汗)
今回、3チビがヒートで・・
こてつに逢えなかったのが残念です。
って!!に~なまでヒートが
うつって(笑)
大変なことになってます(笑)
はいっ!!
しっかりと満喫させていただきます!(笑)

★ゆうさん★
ありがとうございます(涙)
ベロが荒れるのって・・
こんなにも痛いものとは・・(号泣)
おかげさまで、大分楽になりました♪
似てますか?(笑)
ゆずとお汁・・
フレーズの入り方が真逆なんです。
性格わ・・・(大泣)
になっこそのもので(大汗)
に~なが4匹居るようです(涙)
んはははは!!!
やしち(爆笑)
歳とったんでしょうかねー。
ゆずが来てから
♀4匹に勝てないとおもったのか?
一度も・・キレてません(爆笑)
上様とやしちが・・しっぽり♪
ピトピトさしてあげてください(笑)

★アイスさん★
ぅぅぅ(涙)
ありがとうございますぅぅぅ!!!
mieんち・・WOWOWでなくて
ケーブルTVなんですよ。
wowowは別契約しなきゃなくて、
してないんです。
もうね、去年から、分かった瞬間に
卒倒しましたよぉ・・激凹

アイスさん、良かったら・・・
録画しておいてください(ずぅずぅ・・恥)

いつかお逢いした時に・・見せてください!!

待ちに待った、生中継・・
興奮しすぎて、呼吸困難にならないように、テーブルに飲み物、用意して
ドームのメンバーと一体化し、
楽しんでくださいねっ!!

クゥーーッ!!
これも!!北海道に来ないからだぁぁぁーーーーっ!!(涙)
mie |  2008.01.14(月) 00:38 | URL |  【編集】

こんばんは(^^)
コメント下さったのにこちらのほうになかなか来れなくてごめんなさい(>_<)
年も明けてしまいましたね☆
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

体調を崩されていたようで、お身体の調子はどうですか?
寒い日が続いてますので、お大事になさってください(>_<)

mieさんのお家は今はお客さんたくさんで賑やかそうですね♪
女の子だらけなんてまるで大奥のよう?!笑
またその様子のエントリー待ってます(^o^)ノ
HITOMI |  2008.01.14(月) 23:30 | URL |  【編集】

★HITOMIさん★
今年もよろしくお願いします♪

あっ、ぃえぃえ(汗)
なぁんも、謝らないでくださいね。
ありがとうございます。
孫の顔をみて、ふっとびましたよ(笑)
調子もどりました(単純・・恥)

まぁ!!にぎやかでしたよぉ(笑)
mie |  2008.01.17(木) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/443-d773970e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |