07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.03.15 (Sat)

上がり調子?


みなさん、お久しぶりですっ!!

腹切りお汁でぇす。


りっちゃんも、お汁も元気っ!元気っ!そのものです♪

ただ・・に~なが・・(汗)


・・・・気持ち悪いくらい・・甘えたになってます・・・・・ププッ!


ヒンヒン!キュンキュン!それでも、日に日に調子がよくなってるようです。

ただ・・mieが頭を抱えてます(笑)


mieがお買物に出かけるとぉ・・・・


・・・・・に~な、遠吠えの巻きぃ~・・・・・・


mieったら・・よほど入院がショックだったのかなーとか言って寝不足気味・・ザマァミロッ!!



でも、ちゃんとご飯も食べるし、しっこもう○ちもmie曰く、

・・・・・『良いの』が出てますっ!・・・・・・(笑)



なんだか、とっても良い匂いがしてます♪


P1150525.jpg



mieさぁぁぁん?頂戴なっ♪


P1150531.jpg



なにやら。mieはササミの湯がいたのを細かく割きはじめましたぁぁ!!



P1150533.jpg



・・・・・ボキが一番に貰えるんだよねぃ?・・・・・・・



P1150527.jpg



・・・・・腹切り、がむばったんだから、に~なが一番よっ!!・・・・・・・




P1150540.jpg



・・・そっ、そんなことだったら、お汁が一番でも良いよねぃ?・・・・・・











・・・・・ぅぅぅ(涙)やっぱし、お汁は最後でした・・・・・(号泣)




リキが元気な時は、ササミ食べると、爺さんお腹が緩くなっちゃうから
あんまし当たったことなかったけどぉ・・・
お汁はお腹、全然平気だしぃ~イヒッ☆

こぉぉんなに!!たっくさんのササミィ~♪

毎日・毎日食べても、無くならないよねぃ♪♪


なぁんて夢のような毎日なんだろぉぉ♪♪


朝起きてぇ、ササミ♪

お昼にササミ♪

mieがお買物から帰ってきてぇ、ササミ♪

ご飯前にササミ♪

寝る前にササミ♪


あぁぁぁぁぁ!!なんて!!素敵毎日っ(ハート)


mieも、なかなか、良いとこあんじゃんっ!!




P1150542.jpg



m:ハァイ!出来た♪
  ササミとザーサイと白髪ねぎの和え物♪って・・・・


・・・・・あ”あ”ぁっ!!!!・・・・・・・(大汗)


お酒のおつまみ・・・・・・・




みっ、みっ、mieのぉ!!mieのぉぉぉぉぉっ!!!!




・・・・・・・・バカァァァァァァァーーーーーーッ!!!!・・・・・・・(号泣)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:13  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ささみ美味しかったかな?
いぃ~っぱいあるから朝も昼も夜もって思ってたら
おつまみ(爆

でも、このおつまみヘルシーで美味しそう!!
chie |  2008.03.15(土) 19:57 | URL |  【編集】

あはは~笑っちゃいました~楽しみにしていた大量のササミ・・mieさんのおつまみになったのね。

でも、
「ササミとザーサイと白髪ねぎの和え物」本当においしそう~いいな~
味付けは何でしょう??
ふーせんひよこ |  2008.03.16(日) 09:51 | URL |  【編集】

うちのチビたちにお祝いありがと~でした♪
まだまだヤンチャ真っ盛りで毎日が大運動会!(滝汗;)
これからも元気で楽しい日々を送らせたいですっ^▽^
でもぉ、、、
もうちょっと大人しくなってもらいたい。。。(本音)≧、≦

酒のおつまみになっちゃったかぁ~≧m≦
mieさんらしいっっ(爆)
お汁ちん!! 残念だったねエ~っ(笑)
きっとまた違うおいちぃ~ものを作ってくれるよっ^ ^ウヒッ
凸凹 |  2008.03.16(日) 13:50 | URL |  【編集】

あ~っはっはっは~。
おっかっしい~。
残念でした~ジルちゃん~。


に~なちゃん、その後どうですか?
そのこによってね~、こういう時の反応も全く違うんだよね~。


やしち君、めんこ~い。
その舌、つかんじゃうぞ~(笑)
kuro |  2008.03.16(日) 18:11 | URL |  【編集】

やしち君の声もめんこい~。
kuroさんのところで、ラスカ君の声聞いて、めんこいって思ってきたところなのさぁ。
コタもまめもこんな甘えたの声出さないんだよー。
「ワンワン」「ぎゃんぎゃん」しかない気がするわぁ。

いっぱいのささみにウキウキだったのにねー。
残念だったねー(笑)
kotamame |  2008.03.16(日) 20:26 | URL |  【編集】

順調に回復に向かっているようで、良かったですね~(*^o^*)♪
に~なちゃんが甘えたになっちゃって、やしち君は・・・!?
2匹でmieさんの取り合いですかぁ!!!

ささみ、我が家のさくら&ちぇすも大好き♪
さくら&ちぇすも、朝起きてササミ♪お昼にササミ♪・・・ なんて生活してみたいだろうなぁ~(笑)
 ジルちゃん・・・また、もらえるといいねぇ(*^▽^*)
ちぇり〜 |  2008.03.16(日) 23:55 | URL |  【編集】

順調に回復しているようで良かったね~。
に~なちゃん、甘えん坊さんなんだぁ!
めんこいねぇ~(~o~)

ささみ、美味しそうに食べてるね(笑
ウチのピーチもね、リキ君と同じで
ささみを食べたらユルユルなのよね~(^^ゞ

おつまみも美味しそうだわ(∩.∩)にんまり
myi |  2008.03.17(月) 13:38 | URL |  【編集】

に~な、随分と寂しかったのね?
Millieも普段は強気なのに、入院後は一番大変だった。
ぴーぴー泣いて・・・・
しばらくは仕方がないのかな???

ささみ、すっごい大量だから、「きっと自分達の分も入ってるんでしょ」と思ってみてたら、あったり~~~♪♪
汁なんて期待しまくりだったんだろうな~
甘い甘い!にっひっひっひ

汁、耳の毛すっごい綺麗なんだね!驚いたよ!
いつもいうけど、mieさんちのパピはみんな美形だよね~
我が家? お笑い系!へへへへへ(号泣)
ゆう |  2008.03.17(月) 14:08 | URL |  【編集】

こんだけささみ湯がいたら
もう食べるしかないですよねぇ(≧m≦)
ささみってうまいし!
わんこはおなか小さいからちょっとだけでも大丈夫なはずw
キサ |  2008.03.17(月) 14:37 | URL |  【編集】

みんな無事で入院から戻ってきたんですね
良かった♪良かった♪
傷口も小さくて、負担も軽そうですね
抜糸まで、目を離せない状況でしょうが、頑張ってくださいね
ササミで栄養つけなきゃね
ネコ娘 |  2008.03.17(月) 16:06 | URL |  【編集】

★chieさん★
んふふふ(笑)
茹でてる最中から4匹お祭り騒ぎでした(汗)
飲むために自分のために作りました(笑)
美味しいですよ♪

★ふーせんひよこさん★
そうなんです(笑)
飲むために作りました♪
ご飯作るのはおっくうになるときが
しょっちゅうなのですが、
お酒のアテ作りは腰が軽くなります(恥)
味付きのザーサイを細かく刻んでるので
材料を混ぜたら、お醤油をさっ!と一回し程度で
充分です。一晩置くと一層美味しいですよ♪

★凸凹さん★
うちも何時まで経っても大運動会です(笑)
それがまた・・良いんだけどねー(笑)
元気に過ごしてくださいねー♪
んははははは!!
だって、飲むために作ったんですもーん♪
4匹には・・おすそわけで(笑)

★kuroさん★
ボールを下げた時のお汁のショックな顔が
おっかしかったです(爆笑)
ありがとうございます!
キュンキュン!ヒンヒン!もおさまり
騒々しいに~なに戻ってきました(汗)
やしち(笑)
おっさんになっても童顔です。
これをもっとじらすと・・もっとベロ・・出てきます(笑)

★kotamameさん★
kuroさんちのラスカくんの催促の声、かわいかったですよねー!
この動画・・やしちでなくて、に~な親子の声なんですよ(笑)
やしちは食べ物催促の時はわりと
ワンッ!!と大きい声出すんですが
ピトピトしてて背中とか頭を撫でて欲しい時に
キュフンキュフン言います(笑)
コタマメちゃん達の声も是非聞かせてくださぁい♪

★ちぇり~さん★
ありがとうございます。
取り合ってくれるのは親ばかとしては
嬉しいのですが・・
やしちが絡むと、必ず流血沙汰のケンカになるので
そうならないように見張ってるのが疲れます・・(涙)
ささみは先住犬がお腹がユルユルになってしまってたので
なっかなか当たらないご馳走のようで(笑)
少しの量だったのですが、お祭り騒ぎでした(笑)

★myiさん★
ありがとうございます。
痛み自体はそうでも無さそうだったのですが
出かけると遠吠えだったり・・
(初めてに~なの遠吠え聞きました!)
よほど初めての入院(1日だけ・・笑)がショックだったようです(笑)
ピーチちゃんもでしたよねー。
爺さんが元気な時はめったに当たらなかったので
ハイテンション!でしたー(笑)
おつまみ・・(笑)
割いた後は混ぜるだけなんです♪

★ゆうさん★
そうだったみたいなんですよぉ(汗)
最初、痛いのかなーと何もしてあげれずに
もどかしかったのですが、あっ!
Millieちゃんのとき!!とはっ!と思いました。
すっかり調子も戻ってきて
破壊活動再開してます・・(涙)
んははははははは!!!
ゆうさんには何でもお見通しされてるようです(爆笑)
ボールを下げた時のお汁のショックな顔っ!(笑)
チビッコの時はチンチクリンでどうなることか?と
思ってたのですが耳だけ立派になってくれました。
ありがとうございます。
ぃえぃえ!!ゆうさんちの3姫も
見目麗しゅうございますよ♪

★キサさん★
んふふ(笑)
これわですねー、mieが飲むために作ったんですぅ(恥)
なのであくまでも4匹にはおすそ分けで(爆笑)
美味しいですよねー!ササミ♪
歯に詰まるけど、止められません(笑)

★ネコ娘さん★
ありがとうございます。
初めてのことだったので、ドキドキな2日間でした(恥)
無知でお恥ずかしい・・
ほんとにバックリ!お腹を切るもんだと思ってたので
実際見たら・・拍子抜けでした(笑)
ありがたいことなんですけどね。
痛いのかな?とか思ったのですが
帰ってきたその日から、バックバクご飯たべてくれましたよ(笑)

mie |  2008.03.18(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/467-f476d299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |