09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.17 (Thu)

届いたよ?

今日はとぉぉっても良いお天気♪

mieは、相変わらず、おっかねぃほどにでかいくしゃみばっかし・・(涙)


お昼過ぎに、パピーが帰っていきました。



そしたら、宅配便屋さんが来たよぉ♪


遅れちゃったけどぉ・・・に~なのお誕生日プレゼントが届いたんだって♪



なんだろー!なんだろぉぉ!!???(ワクワク♪)









P1150976.jpg






・・・・・・えぇぇっ!?・・・・・・・・・・(大汗)


・・・・かっ、カエルさん???・・・・・・・・・・・(汗)







P1150978.jpg



m:お腹押すと、ピィーーッ!と鳴くし、ビョォォーーンッ!ってベロが伸びるんだよぅ♪



・・・・・・・・・(汗)



そして・・・・




P1150979.jpg







・・・・・・ツチノコ??(ダク汗)・・・・・・







もうね、mieは一人、転げながら大爆笑・・・(呆)





P1150982.jpg




m:Mr、POOPSさんですよぉ♪しかも、ミニなのにこのサイズっ!(大爆笑)



・・・んんっ?ぷっ、ぷーぷすさん??・・・・




m:訳して・・・ってか、そのままう○ちピッピさんですっ!!!(満足げ)




ぅわぁぁぁぁんっ!!!(涙)

たっ、誕生日のプレゼントがぁぁーーーっ!!

しかもぉぉーーーっ!!


遅れて・・・コレぇぇ??(涙)

我が親ながら、あまりにも・・あまりにもぉ・・に~なが気の毒じゃんよぉぉぉ!(号泣)


ここわっ!りっちゃん!!娘として、断固抗議しなきゃねっ!!!キッ!!!




P1150984.jpg




・・・りっ、りっ、りっちゃん・・・心奪われとるっ!!・・・・・凹




P1150995.jpg



に~なはトイレの芳香剤:ライムのような匂いがするカエルさんに夢中・・・


お汁もちょいと、羨ましー・・・テヘッ♪



P1150994.jpg




っということで・・・・かなりの音です!











やしち・・・(笑)




して、またまた・・ガサガサと・・・・


P1150959n1.jpg



キラキラ☆スカルのパーカーワンピ♪



そして・・・・




P1150974.jpg





みんなdeおそろい♪








テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:57  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

意外と早く届きましたね!ニヤリ
あはは!カエル、それも舌伸びつき♪
あ~~舌を抜きたい衝動にかられますっ!!!

長いウンPと思ったらツチノコじゃありませんかっ!
何度見ても長いウンPに見えるのですが(汗)
と・・・本当のウンP登場?それも白い??あやややや???

ドクロの服、迷彩で可愛いね~~~
こういうので大型犬のがほしいのにないんだよなっ!!!
うむ!似合ってるし・・・みんな^^
やしちもワンピでも違和感ないわよ~
オネーマンズで今年はいってみる?やしちwww
ゆう |  2008.04.17(木) 15:21 | URL |  【編集】

★ゆうさん★
なんだか、毎回・・ちょっとずれ込んでしまいます・・(爆笑)
カエルっ!!(笑)
個人的に・・カエル物好きなんです・・テヘッ
でも、初めてです。犬用のピッピで
こんなにもドギツイ匂いのあるピッピ・・(汗)
毒ガエルなんですよ・・きっと・・プププッ♪

ぅははははははは!!!!もぉ・・ダメ・・お腹イタイ・・(大爆笑)
これ・・ズバリ!!う○ち型のピッピなんですっ!!ぅわぁはははははは!!!!
ちょーっと白っぽしいとこあります。
一体、何食べたら・・こんな色になるのか??あはははは!!!
このサイズでミニなので、『大きいの』ありますよぉぉぉ♪イヒッ☆
花梨ちゃんや・・Millieちゃんに如何ですかぁぁ?ゥヒヒヒッ☆☆
しかも、う○ちなのに・・ピィーピィー鳴りますよぉぉ♪

大型犬のお洋服、なかなかあるようで無いんですものねー(涙)
でも、桃の節句の時の着物。もう脱帽物でしたっ!!(感動)カワイカッター♪
やしち(笑)
我が家で一番、スカートの類・・似合うと思ってます(笑)
今回は・・いちお・・お揃いのデザインでパーカーにしました。


mie |  2008.04.17(木) 16:12 | URL |  【編集】

にーなちゃん、お誕生日おめでとう~。
でも…カエルですか(笑)
しかも。やしちくん…。(笑)
みんながカエルさんに心を奪われてる間にこっそりと…。(笑)
ワンピも似合っていて主役の座を奪っちゃったかな(笑)
やよちゃん |  2008.04.17(木) 19:15 | URL |  【編集】

ハハハハハ~e-68
遊びに来て早々笑いのツボにハマりましたv-411
本当おかしいですね~。
あ~お腹が痛い......笑
そんな物が売ってるんですね。。一体どこに
売ってるのかな・・。

何度見てもウ○Pにしか見えませんよね~v-294
皆意外にも気に入ったみたいで・・取り合いだね・・。
今日も笑わせてもらってありがとうございますv-351
SNOOPYママ |  2008.04.17(木) 23:33 | URL |  【編集】

mieさん
ぎゃ~出遅れた!にーなちゃん7歳お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
しかし・・プレゼントがこ・こ・個性的!
よく見つけますね~逆に愛情感じちゃう。
珍しいぴっぴ(^^♪
カエルさんもリアルで~~舌が無くなるのは時間の問題?
これ?つちのこ?これも地域限定って事じゃないよね?
絶対・・見かけないよこっちで?
なにはともあれ・・健康でみんなと仲良く過ごしてね。
osumi |  2008.04.18(金) 00:25 | URL |  【編集】

★やよちゃん★
ありがとうございます♪
ぅはははは!!
飼い主がおかしなセンスなのでー(爆笑)
やしち(笑)
地味に新しいピッピ、欲しかったんでしょうね(笑)
でも、みんな柔らかいカエルさんに。
なので、仕方なく・・う○ちピッピ(爆笑)
あっ(汗)
やしちのは・・いちお・・同じデザインでパーカーなんですぅ(笑)

★SNOOPYママさん★
ネットですよぉ(笑)
大体、いつもこういった買物はネットなんです。
だってぇ・・

う○ちのピッピなんです・・・ぅはははっは!!

カエルさんは、柔らかいし、音出るし、香りもあるので
親子で取り合いでした♪


★osumiさん★
ぃえぃえ!
ありがとうございますっ!!
飼い主のセンスで(恥)
そうなんですよっ!!
カエルさんのベロ・・すでにヤバイです(涙)
んはははは!!
ツチノコじゃないんです。

英語でpoops=う○ち・・ぅははははは!!

ウソのようですが、う○ちの形をしたピッピなんですよ(大爆笑)

ネットで買いましたぁ(笑)
mie |  2008.04.18(金) 01:18 | URL |  【編集】

つちのこにカエルて・・・

おもちゃっていうより

獲物!?∑( ̄ロ ̄|||)
でもぴーぴーいうからかわいいものね(≧m≦)

ワンピースもかわいいよん(///∇//)
キサ |  2008.04.18(金) 14:22 | URL |  【編集】

に~なちゃん、さすが母の威厳!
カエルさんを離さないし(爆)
お洋服の可愛さも、プープスさん(?)でぶっ飛んだわよ
ネコ娘 |  2008.04.18(金) 17:55 | URL |  【編集】

結局、お汁ちゃん達みんながカエルのピッピとウンチのピッピお気に入りなんですね

お洋服もとっても似合っていますよ!
みんなお揃いなんですね(≧∇≦)
そろそろ我が家のパピにも買ってあげようっとっ!





パピポ |  2008.04.18(金) 21:45 | URL |  【編集】

うぎゃ~ってニヤニヤしながら、見ちゃったよぉ~。

カエルさん・・いいなぁ。
う○ちもいいんだけどなぁ(笑)
妹に反対されそうだしなぁ~。

お揃いのお洋服、み~んなよく似合ってるわぁ。
今度、うちも挑戦してみようかな。
kotamame |  2008.04.18(金) 22:56 | URL |  【編集】

いろんな玩具があるもんだ~

う○ち・・・とは、言われなきゃわからなかった(汗)

それにしても・・・みんな喜んでいますね。

洋服も・・お揃いってかわいいねv-290




ふーせんひよこ |  2008.04.18(金) 23:03 | URL |  【編集】

あははははははは!
ツチノコ人気ないんだ・・・やしちさん渋々だったっすね!
スカルのお揃いバッチリ似合ってますよ!!
みんな振り向いているのが相変わらずスゴイなぁ・・・

遅くなりましたがに~なちゃん誕生日おめでとう!!
『らるく』のひとつおねえさんなんだね~♪
元気が一番!!元気があれば何でも出来るっ!!
今度『らるく』が一緒に「猪木酒場」でデートしましょう!
と言っていました(^^
CERBERUS@『らるく』 |  2008.04.18(金) 23:34 | URL |  【編集】

ハハハハ
カエルはリアルだし
ウ○○も。。。(笑)

洋服とっても似合ってます♪
ちゃんとみんなで整列してエライです


ところで
バトンを回してしまったのでヨロシクお願いします
ジルちゃんに♪
急なんですけどね・・
なんせ罰ゲーム付きだったので私もドキドキで回しました。。。
よろしくお願いしまーす
不真面目母 |  2008.04.19(土) 09:05 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントですね^ ^
ベロがびよ~んベロベロかえるしゃん!
小さめのツチノコかな?と思いきや、りっちゃんが心を奪われちょる姿を見てツチノコのデカさにビックリんちょ!!(ツチノコ・・・・ということにしておきましょう≧m≦)
私、こういうブツ!! 大好きですぅ~♪
ナイスチョイスでございますわっ^▽^
我が家もお揃いのお洋服というものが欲しいです(洋服大嫌い犬が1匹おりまして・・・実現できませぬぅぅぅ。。。><)
凸凹 |  2008.04.19(土) 12:30 | URL |  【編集】

おもしろいおもちゃがあるんですね~*^^*

にーなちゃん嬉しそう!!よかったね!!


わぁ~♪皆でお揃いのお洋服可愛い♪

とぉ~~~っても似合ってますよん*^^*

chie |  2008.04.19(土) 19:52 | URL |  【編集】

mieさんのおもちゃのセレクト最高~!!
カエル・・・リアルすぎて「キモカワ」(←死語?)
リキなら間違いなくカエルの舌を齧ってちぎるな(^^;)

お揃いのお洋服とっても可愛いくてお似合いよ♪
リキママ |  2008.04.20(日) 23:33 | URL |  【編集】

お返事、大変遅くなりましたっ!!ごめんなさい!!

★キサさん★
う○ちつちのこ&カエル(爆笑)
獲物です(笑)
争奪戦がうるさくて、隠してるんですけど・・・
隠し場所・・バレバレなので、毎日のように見上げてます(笑)


★ネコ娘さん★
に~なの執着たるや・・脱帽します(笑)
娘の2チビも・・しかりです(爆笑)
ぷーぷすさん・・なかなか・・だと思うんですが・・ぅははははは!!!

★パピポさん★
親子はですねー(笑)
柔らかくて、すぐ音の出るカエルさんに夢中で(汗)
個人的に大ヒットなう○ちさんはイマイチなんですよぉ(悲)
う○ちもピィーピィー鳴るんですが
少々・・大きかったのと硬かったみたいで(笑)
カエルさんが沈したら・・う○ちの取り合い、間違いなしですねー(笑)
今回はみんなでおそろいにしてみました♪

★kotamameさん★
んははははははは!!(爆笑)
mie的にドツボなピッピだったんですけどねー(笑)
妹さん・・ひいちゃうかなー(汗)
ありがとう!
こたまめちゃんのお揃いの赤いお洋服もとってもかわいかったよぉ♪

★ふーせんひよこさん★
なんだか、変わったもの・・探すのが好きなんですよ(笑)
これだも・・リキにはぼやかれっぱなしも納得してます(笑)
う○ち・・かなりリアルです(爆笑)

★CERBERUS@『らるく』さん★
に~なにあわせたサイズだったので
やしちにはちと、大きかったようですが
やしちも、なんとか、新しいピッピで遊びたかったようです(笑)
ありがとうございますっ!!
本当にそう思います!!
ぅわぁ!光栄です!!
付き添いで、mieも良いですか??(笑)

★不真面目母さん★
んははははは!!
なんだか、とってもアメリカンなコミケな感じがでてますよねー(笑)
集合写真は・・避けられません(笑)

受け取りましたー♪


★凸凹さん★
ぅはははははははは!!
ぜぇーーったい、そうだと思いましたよぉぉぉ(爆笑)
一番最初に、りっちゃんがう○ちつちのこに
食いついたのは・・食糞で悩まされただけに・・
妙に納得してしまいました(匂いはないですよ!・・・爆笑)
個々に性格や容姿に合わせてもかわいいですが
せっかく4匹だし・・と思って今回はおそろいにしました♪

★chieさん★
ねー。いろんなのがあるんだぁ!と感心してしまいます(笑)
探すの、結構、時間はかかったのですが(笑)
ありがとうございます♪

★リキママさん★
んははははははは!!!
お恥ずかしいですが、ご理解いただきましてありがとうございます(爆笑)
なんだか・・こういうのに・・心奪われちゃうんですよねー(笑)
そうそう!ベロ・・瞬殺だろうなーと思ってはいたのですが
あまりの毒々しさに負けてしまいました(笑)


mie |  2008.04.22(火) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/480-5ff14d15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |