07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.01 (Thu)

noノミっこちゃん&noダニっこちゃん?

なんだか、とってもおかしな天気でぇす。

凄い予想最高気温がでたり(汗)

・・まんまと・・・mieったら信じて・・・

ベープ蚊取りマシーンにスイッチ入れ始めました(汗)


本日、宅配やさんが来たの♪


何かな♪何かな♪







P1160106.jpg




・・・・・うっ、撃たれる??・・・・・・・(大汗)


話は飛び飛びになっちゃうけれど・・・
やしち・・(呆)
張り切って鮭皮ロールさん、齧りすぎ・・・・(涙)

えっ、エプロンがぁぁぁーーっ!!


おっさん改め・・汚っさん・・・・ププッ


P1160107.jpg



り:なっ、なんですかっ!?(焦)




P1160110f1.jpg




・・・・ふろんとらいん?・・・・・・・(滝汗)

えぇぇぇぇーーっ!!!

普通なら・・もちょいかわいらしい使いきりサイズなんでないのぉぉーーっ!(涙)

『垂らす』って使い方ならわかるけれど・・・

これじゃ・・撃つじゃんよぉぉぉーーーっ!!!オッカネィ!!



・・・・らっ、乱暴だものぉぉ・・・・・・・ぅぅぅ(涙)



ノミっこちゃん・ダニっこちゃんを撃つのでなくて・・・


どうも・・・お汁達・・・撃たれるみたいでぇす・・・・・・・凹






明日から、飛行機に乗ってmieの超強妹家族が北海道に遊びにきます(汗)


お汁、mikiは怖くないんだけどぉ・・・・・

2匹の怪獣 5歳と1歳の2人のチビッコが強敵でぇす・・・・(恐怖)



P1160113j1.jpg



mieが叔母バカ&ホスト&子守で
皆様への訪問、遅れてしまいますこと・・お許しください!!



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:59  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

先日は、ちぃ~ちゃんにお祝いをありがとうございますぅ♪
mieさんの応援のお陰で、今では、震えも頭ふるふるもなく元気に普通の生活をして、誕生日を迎えることができましたぁ~^o^/

鮭皮ロール、、
あれ、くーっさいですよねっ(笑)
うちも全員狂って食べてるときだけは大人しいんですよ^m^
あはははは・・・・^▽^  エプロン~~
ウチのりっちゃんと同じだぁ! 汚ギャルりっちゃん。。。≧m≦
nana |  2008.05.02(金) 12:36 | URL |  【編集】

やしちくんくん、エプロン凄い事になっているね~\(@0@)/
鮭皮ロールって美味しそうだもんね(笑)

フロントラインにスプレータイプが有るの知らなかった!!
スプレータイプも1ヶ月に1回なのかしら?
これだけ有ればかなり持ちそうだね♪

北海道も暑いみたいですね。
こちらよりも気温が高いし・・・。
今年は記録的な暑さなんだってね。
リキママ |  2008.05.02(金) 22:14 | URL |  【編集】

そんなにおっきぃのあるのぉ?すごぉ~~~~い*^^*

でも、これで蚤もダニも撃退、間違いなしだね!

妹さん達がいらっしゃるんですね(^^♪楽しみですね!!

そのあとはご実家に帰省なさるんですよね?

道中お気をつけていってらしてくださいね*^^*

4ぱぴちゃんも元気一杯♪今日も元気もらったよぉ~♪
chie |  2008.05.03(土) 17:58 | URL |  【編集】

お久しぶりですーっ(≧▽≦)
ぉぉっ!フロントライン・マシンガンタイプスプレーって
あるんですねーっ( ̄m ̄*)
これなら、みーんな並べてシュシューーッとぉ~・・・て
考えちゃう私もヤバいか^^;

そそ、あたたかくなってきたんで
一度遊びに行きたいんですが・・・いいでしょうか?
GW明けて、ヒデの仕事が一段落ついたら
札幌へ一泊旅行を考えてます^^
アイス |  2008.05.04(日) 14:29 | URL |  【編集】

凄く大きいフロントラインですね~v-356
見た目病院に置いてあるような感じですねv-411
やっぱりわんこが多いと大変ですよね。
でもこれ1つでダニ・ノミを退治できるから便利ですねv-353

あら~2人のチビッコが強敵なんだね・・・。
GW後半、楽しんで来てね~v-344
SNOOPYママ |  2008.05.04(日) 17:39 | URL |  【編集】

こんにちは!!

今頃は、妹さんたち(超強妹家族)と楽しい日々の、ジルちゃんたちかな??

でかいスプレー・・・これでジルちゃん達に直接噴射ですか?

凹・・ジルちゃんの気持ちわかります~


ふーせんひよこ |  2008.05.05(月) 07:10 | URL |  【編集】

お返事が遅くなりました!ごめんなさいっ!!

★nanaさん★
ちぃ~ちゃん、良かったですぅぅぅ(号泣)
なんだったんだろぉ??と疑問も残りますが
それでも、元気にお誕生日を迎えることできて
うれすぃ!うれすぃ!!(感涙)

鮭皮ロール♪
nanaさんとこで見て以来・・ずーっと気になってて(笑)
ネットで調べたら、結構なお値段するんですねー!
んで、大好きなおやつやさんにいったら
新商品であって、1本150円だったので買ってみました(笑)
直接のかほりよか・・・
食べ終えた後のみんなのお口のかほりが・・・(爆笑)
やしち・・ため息でちゃうくらい・・汚っさんです(涙)

★リキママさん★
汚っさん・・・・凄いエプロンですよねー(涙)
アキレスと鮭皮を選ばせたのですが
みんな鮭皮の方を選んでました(笑)

そうなんですよ!
ネットで購入しました(笑)
多頭だと・・どうしても・・病院代がかさむので
少しでも・・と(笑)
体重1kgあたり、2~4スプレー噴霧するそうです。
カドラーやおベッドなんかにも使えるみたいなんです。
効き目は犬ノミで最長3ヶ月・マダニで最長1ヶ月の効果の持続があるようです。
できれば・・フロントラインプラスのこのタイプがあると
もっとうれしいのですが・・(笑)
なんだか・・夏が怖いような天候ですぅぅ(汗)

★chieさん★
これは250mlなのですが100mlもあるようです。
お得感があって(笑)

まぁ!賑やかな数日間でした♪
甥っ子はかわいいけれど
チビッコパワーにお手上げで、ヘロヘロです(笑)
そうなんですぅぅ。
4匹連れて・・大移動・・・(汗)
正直・・めんどくさくなってきてるんです・・(爆笑)


★アイスさん★
お元気でしたかーーっ!!!(超!嬉)
何せ・・この時期・・ワクチンやらフィラリアやら・・
お札がエライ勢いで飛んでいってしまうので
抑えられるものは・・・(笑)
ネットでお得感ありありなのを・・・・ぅははははははは!!!

んふふ・・イヒッ☆
やばくないです!やばくないです!!
mieもそのつもりで、しかも、間違いなく・・一人で大爆笑です(笑)

ぅわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(感激)
ブログの方へお返事します!!!!(感涙)


★SNOOPYママさん★
先日はmail、ありがとうございました♪テヘッ
そうなんですよ。大きいでしょ?(笑)
でもこのくらいあれば・・間に合うかな?と思って買ってみました。
去年は一回り小さいのだったんですけどね。
欲を言うなら・・フロントラインプラスのほうで
このタイプ・・出してくれたらありがたいなぁーと思ってます。
叔母バカ・・満喫しましたー(笑)

★ふーせんひよこさん★
こんばんは!!
2チビは人見知りなのでダメでしたぁ(苦笑)
やっぱ、4匹の中ではやしちが一番長いので
やしちは真っ先に妹に飛びついてました(笑)

はいぃ~♪
直接です(爆笑)
mie |  2008.05.06(火) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/485-f6e9a244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |