07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.25 (Sun)

ただいまぁ?


皆様、おひさしぶりでぇすのお汁でぇす♪

本日、mieの実家から飛行機に乗って元気に帰ってきました♪テヘッ☆


mieは甥っ子1号&2号の子守と風邪・日光湿疹だらけで
ヘロヘロなんだけど、お汁達、4匹は元気ですっ!!


mieの実家では・・


・・・楽しく過ごすハズだったんだけどぉ・・・・(汗)




mieの実家の向かいに居る・・・

お汁の宿敵・・甥っ子1号&2号に好き放題されて・・・・ぅぅぅ(涙)




生きた心地がしませんでしたっ!!!キッ!!!!




P1160227k2.jpg



1号に毎日・・・迷惑 激しい愛情表現攻撃にあいました・・凹



P1160194y1.jpg



来月で2歳を迎える2号・・・
1号より・・ある意味・・おっかねぃ・・・(号泣)

予測不能な行動・・・
何を言ってるか・・全く意味不明の宇宙語を操って・・・ぅぅぅ(涙)


それでも、楽しいこともありました♪



P1160206.jpg


仙台の華坊が長男:こてつ兄たんと次女:ゆず姉たんと、逢いに来てくれました♪

そして・・・

P1160202.jpg



うめ婆も一緒に逢いに来てくれました♪

歳と持病から、体重が物凄く軽くなっちゃったけど・・
元気にもの凄い!スピードで・・後ろ足・腰が悪い(馬尾症候群)とは思えないくらい
速さで前足だけで華坊を追いかけてました(笑)

やしちより2歳年上のうめ婆。
リキとは華坊んちのお子になったときから一緒で。
mieったら・・・

軽くなっちゃったうめ婆を抱っこして・・・


ご飯を食べれるなら大丈夫!!
病気に負けないでがむばるのよっ!!って・・・泣いてました(呆)

リキなんか、マイペースで虹の橋テクテク探検してて・・
迎えになんか来っこないんだから
まだまだ・・がむばるのよ!!だって。



P1160215.jpg


ヒート中だった、ゆっちゃん・・・

なにをトチ狂ったか・・
やしちに猛アタック!!・・・・(大汗)

P1160214.jpg



案の定・・おっさん・・ゆっちゃんにキレました(大汗)



そして・・・・(滝汗)




やはり!と思っていたけれどぉ・・・・


生まれた瞬間から、言われ続けてた事・・・・




・・・・・本当に兄妹かねー?・・・(大爆笑)



またまた・・・mieと華坊と、華坊の妹の愛ちん=こてつ兄たんママと3人で大爆笑・・










P1160226.jpg






・・・・大きさの差がっ!!・・・・・ぅはははははは!!!だと(涙)


全体の大きさも然りだけれど・・・

『頭の大きさの違い』が笑えてしかたねぃ!!だって・・・ぅぅぅ(鬼泣)



みっ、みっ、mieのバカァァァァァァァーーーーーッ!!!!(涙)



そんなこんなで、無事に札幌に帰ってきました♪

明日から通常営業でぇす(恥)


みなさん、よろしこぉぉです!!!









お家に帰ってきて、mieがおパソを開いたら、嬉しいおmailが届いていました。



ブログで、仲良くさせてもらってるネコ娘さん&蘭丸ちゃんがぁ!!






r-art.jpg




爺さんの絵を描いて送ってくれましたっ!!(感激)

mieなんか、この素敵な絵をみては涙流して・・・・


・・・いい?ジャンプできるんだから!見ててねぃ♪・・・・


って、言ってるみたいだねーってブツブツ独り言言っては、笑ったり泣いたり・・・(恐怖)



そんな頭がおかしいmieはさておき・・・



ネコ娘さん!蘭丸ちゃん!素敵な爺さんの絵、ありがとう!!



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:43  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

皆お帰り~♪
寂しかったよ~(涙
無事に帰って来れて何よりだね!

こてつ君・・・シルパパ似?そして体格は異母姉のピーチ似?(爆
うめちゃんのまだまだ元気そうだね(~o~)
皆に会えて良かったね~i-239

mieさんのお疲れ様~♪
甥っ子さんの子守は大変だったでしょ?
ちょうど雑草にも嫌われるって時期だものね~(笑
ゆっくり休んで風邪と日光湿疹を早く治してね!

myi |  2008.05.26(月) 10:00 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ♪
ちびっ子ギャングに拉致されてはいるけど、みんなと会えてよかったですね
うめちゃんもまだまだ元気!きっとこうして若いもんと会うのが楽しみなんでしょう
これからもみんな元気でいてくださいね
あっ・・・お恥ずかしい
勝手に送りつけてしまったものをご紹介いただいて申し訳ないです
ネコ娘 |  2008.05.26(月) 11:33 | URL |  【編集】

あは~お待ちしておりました。

お・か・え・り!!

楽しい毎日だったようですね・・・・こてつ君・・でかっ!!!

本当に兄弟ですか??  びっくりしました。

うめ婆ちゃん・・やしち君より2歳上なんですね。元気に長生きしてね。

リキちゃんの、絵・・・良かったですね。思わず私までもらい泣き。
ふーせんひよこ |  2008.05.26(月) 12:25 | URL |  【編集】

お帰り~♪

お帰りなさい♪
無事に帰宅できて良かったですね!!
リキ君の絵、とても似てて思わず泣いてしまいました。泣
リキ君は今何してるのかな???

甥っ子さんの子守は大変だったみたいで
ゆっくり休んで下さいね☆
同じパピヨンでも皆個性があって可愛いですね♪

後、我が家のブログですがー
しばらくの間お休みする事にしました。
勿論これからも遊びに来ますので宜しくお願い
しますね~★
SNOOPYママ |  2008.05.26(月) 18:54 | URL |  【編集】

皆様、ただいま♪です。
UPして早々にコメント頂きまして
本当にありがとうございます。

それなのに・・お返事が遅くなってしまってすみません・・


★myiさん★
ただいまです!!
ジュリィちゃん、無事に経過、良かったですねッ!!
偽妊娠のことがあったので、心配しておりましたが
良い時期が早く取れて安心しましたぁ☆

こてつ(笑)
丸々シルフィパパですねー(爆笑)
見た目も性格も。
見るたびにそっくり!になってくのでびっくりやら
おっかしいやら。そしてとても愛しい長男坊です。
体重は5,5kgオーバー?だったように聞き覚えてますが
体さわると、きちんとあばら骨が当たるんですよ(笑)
骨格が大きい子なんでしょうね。
うめの調子が良ければ、夏にまた来札すると思うので
異母兄弟で集まってみたいですね(笑)

ぃやー(大汗)
男の子って!!
去年までは2号が這い這いだけだったので
まだ楽チンだったのですが、
今年は走り回るし・・生意気にきっちり意思表示もするとあって。
1号は1号でやきもちやきで・・(笑)
甥っ子かわいい叔母バカもさすがに、5歳・1歳に振り回され
ホトホト疲れましたぁ(笑)
婆ちゃん用の食事、大人の食事、子供用の食事を用意しなきゃ無くて
世のお母様・奥様はホントに凄い!!と改めて思いました!!

★ネコ娘さん★
ただいまです♪
毎朝、嬉しくて寝てられない甥っ子1号が部屋に来て
おこしてくれました(涙)
それでも、小さな頃から我が家の犬に接してるので
動物好きになってくれたのは、本当に嬉しかったです。
ただ・・まだ扱いが乱暴なので、ハラハラしっぱなしでした(笑)
うめも15歳を迎えるになり、
やはり心臓に雑音が聞こえるようになったきたようなんです。
下半身不随になって長いのですが、感覚がないために
排尿・排泄にかなり気を使わなきゃないようで。
心臓と腎臓・・やはり歳だとダイレクトにきますねー(涙)
それでも、元気に前足だけで歩くから勇気付けられてます。

とんでもないです!!素敵な絵を送ってくださって
本当にうれしかったです!!ありがとうございましたっ!!(感謝)

★ふーせんひよこさん★
ただいまです♪
こてつ(笑)おおきいですよねー(大爆笑)

はいぃぃ♪
取り上げたmieでも、本当に兄妹か?と思うのですが
間違いなく、正真正銘、兄妹なんです(笑)
生まれてすぐは、大差なかったんですけど・・
日々・・成長の具合に差がでてきて(笑)
父親パピヨンにそっくりで、
性格も本当に本当に、温厚さんでフレンドリー。
愛すべき長男坊なんですよ。
うめにもまだまだ、元気で居てほしいと思います。

ぅぅぅ(涙)ありがとうございます。
リキの絵、素敵ですよねー!!


★SNOOPYママさん★
ただいまです♪
ぅぅぅ(涙)
ありがとうございます。
なにしてるんでしょうねー?爺さん(笑)
思うに、テクテク探検が楽しくて仕方ないんでしょう。
想像するだけで、おっかしいやら・・涙出てくるやら(恥)

5歳・1歳にいいだけ振り回されました(汗)
同じ兄妹でこんなにも違うんですよねー。
もうおっかしくて!おっかしくて!!(爆笑)

お忙しいのでしょうか??
ママさんのペースで無理なく進めてくださいね。
でも、いつまでも待ってます。

mie |  2008.05.28(水) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/488-760761a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |