09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005.09.06 (Tue)

ストーカー?

まぁず・・呆れるくらい・・
やしちは・・・

・・・・絶対mie!・・・・

mieが家の中をちょっとでも動くと・・
必ず・・くついて歩く。
チビ達もどこにでもくっついて歩くけど・・
やしちは・・別格だ。
トイレだろうが、お風呂だろうが・・。

・・・やしちさん?おいくちゅでしゅかぁ~?(爆笑)・・・

ってオラは・・やしちに言ってみたい・・ププッ

必ず、mieのどっかにやしちは・・
自分のどっかをくっつけてるし。

・・・・そんなにmieが良いかねぇ・・・・

たまに、チビ達とmieの膝の上を取り合って・・
チビ達にマジで怒ったり・・(笑)

今年で10歳だそうです。

まだまだ・・若いですなぁ~。
DSCF8436.jpg


でっ、でもぉ~、に~なはそうでもないみたい。
あっさりしたもんで。機嫌が悪いと
いっくら、mieがおいでと呼んでも・・
フッって感じ。
おやつなんか貰えるときは・・
一番に、mieに体当たりしてるけど・・ププッ
mieが犬だったら・・・
はたまた・・に~なが人間だったら・・・
しょっちゅう、この二人はケンカしてるんだろうなぁ・・
って・・オラは思う。

23:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

mieさん ('-'*)おはよ♪
ほぉ~、10歳でも甘えんぼなんだぁ・・・。
_(‥ )ふ-ん
ウチはガッシュがさぁ、そうなんだよねぇ。
5歳位になったら落ち着くと思っていたけど・・・違うんだねぇ。
やしちって・・・風車の?
MEG |  2005.09.07(水) 06:26 | URL |  【編集】

 甘えん坊のワンちゃん可愛いですね^^
お子サン達と膝の取り合い・・・きっと自分がワンちゃんだと自覚はないのかもww
対等であるのかもしれないですね^^
たんぽぽ |  2005.09.07(水) 08:26 | URL |  【編集】

MEGさん、こんにちわ♪
札幌は昨晩からあめでぇす。
MEGさんとこはどうですか?

やしちわぁ・・超甘えたです!!
何て言うんでしょ?一人っ子気質というか。
ガッシュ君、お写真でお顔見たとき・・
あっ!やしちと同じかもって
なんとなく、思っていたのぉーーっ!
まめっこやしちの時から比べたら
落ち着いた?かもしれませんが・・
年取ったなりの甘えたです(苦笑)

>やしちって・・・風車の?

イヒッ☆ばれました(爆笑)
みんなにパピヨンでやしちなのっ!?
言われ続けましたが・・(大爆笑)
mie |  2005.09.07(水) 17:18 | URL |  【編集】

たんぽぽさん、ようこそ☆
自覚・・ないんでしょうねぇ・・はふぅ=
困ったちゃんどもでぇす。
そうさせたのわ・・mieの・・・
育て方の問題・・・きゃーーーっ!
チビ達=に~なの子供2匹で・・
子犬にムキになってるやしち叔父。(涙)
10歳になるから、飛行機乗せるのを
止めようと、去年お正月、mieは
リキ&やしちを置いていったら・・
1週間・・ふてくされて・・
名前呼んでも・・総スカンでした・・
はははっ・・・(号泣)

たんぽぽさん、リンクさせてくださいね。
mie |  2005.09.07(水) 17:26 | URL |  【編集】

とうとう来たねっ! 台風。
千歳も雨風がひどいですぅ。
飛ばされそう!(・・・誰が?``r(^^;) )

昔、国語の女教師が「雨風(うふう)」って朗読するたんび、
「やだ、『うふん♪』って言ったよね!?」とか言って、からかってた事を思い出します。(お馬鹿な中坊の頃でした。)
MEG |  2005.09.07(水) 20:36 | URL |  【編集】

こちらも、時間とともに・・

『うふん♪』がひどくなってます(笑)
これで、カミナリなんか鳴ったら・・・
mieもに~なも・・
生きた心地・・しませぇん(涙)
mie |  2005.09.07(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/49-a79b7346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |