09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.31 (Sat)

ドン引きぃ~?


本日・・

・・・腹立たしいくらい・・・寒いですっ!(涙)


そんな中、mieはわったわった!お掃除してました(呆)


そんなmieなんかお構いなしでに~なとぉ、りっちゃんとぉ、お汁でぇ・・


P1160345.jpg



・・・カエルピッピさんを親子de争奪戦してやいの!やいの!してたわけ・・・・



そしたら・・・・(大汗)



どういうわけか?????



P1160332.jpg




いきなり!おっさんやしちもスイッチon!


最近、めったにというか・・・殆どピッピなんかで遊ばなくなったやしち。

遊んだにしても、得意の一人遊びだったのに・・・


今日に限って、鬱陶しいことに勝手に混ざってきたわけ・・・(涙)


P1160333.jpg



P1160338.jpg



mieなんか、おっ!やしち久しぶりに、火がついたねー!!とか
おっさんだけど負けるなー!なんて最初は言ってたんだけどぉ・・・



・・・・そろそろ、ヤバイか?・・・・・・(大汗)なんて言ってた矢先に・・・・




・・・・・おっさん、ちょっとぶつかったに~なにブチキレッ!!・・・・・(滝汗)


やしちとに~なの壮絶なケンカが始まりました・・・(涙)






P1160350j1.jpg



マジ、ドン引きなんですけどぉぉぉ?(涙)






ねー?りっちゃん??







P1160356r1.jpg



り:カエルさん、りじゅがゲットォォォーッ♪






りっ、りっちゃんっ!!(呆)




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:45  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

mieさんちのカエルさん、キモ(笑)可愛い~♪
お腹を押すと赤い舌が伸びるのかしら?
皆で争奪戦してもちぎれないなんて、
かなり丈夫に出来ているのね!

さすが!! リズちゃんはしっかり者の長女!
皆がもめている隙にカエルさんをゲットしたのかしら?(爆)
リキママ |  2008.06.01(日) 20:41 | URL |  【編集】

ピッピさんで楽しく遊んでたと思ったら些細な事で喧嘩…汗
わが家のみーちゃんがやしち君みたいな感じかも
f^_^;
でも最後にりっちゃんがゲットしたのね(^_-)-☆
なんか家と似ていて思わず笑っちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )
Chie |  2008.06.01(日) 21:12 | URL |  【編集】

かえるさんリアルだな~(≧m≦)
だからやしちくんも獲物だ!って思ったのかもよ
口からべろがでるんだ
面白いねんw
キサ |  2008.06.02(月) 14:45 | URL |  【編集】

こ・・・このカエルさんてば 後を引くようなリアルさ・・(汗)
mieさんすっごいものを お持ちですね~(爆)
やしち君ってば 負けちゃったのね~。
おジルちゃんってば ・・・・ ホントにドン引きだぁ~(笑)
勝手にやっててよ・・って感じですか??
かいまま |  2008.06.02(月) 19:30 | URL |  【編集】

やしちちゃんはキレやすいの(笑)
ほら、今のおじさんはキレやすいっていうしさ~
に~なちゃん、穏便にお願いしますね
ネコ娘 |  2008.06.02(月) 22:45 | URL |  【編集】

やっと、暖かくなってきたねー。
っていうか、暑い!

このカエルさん・・ステキだわ(笑)
結構丈夫そうだし~。

怪我しない程度の喧嘩なら、いいかぁ・・・。
でも、出来れば、仲良くねっ(笑)
kotamame |  2008.06.03(火) 22:29 | URL |  【編集】

ジルちゃん・・・・あはははは~ごめーん、笑っちゃったよ~。
怖かったんだね。
角っこにぴったりだもんね。

で、ヘーキでカエルさんで遊んでるりっちゃんに大うけ。
笑うわ~りっちゃん。


うちのアイラも避妊手術したコなんだけど、ホルモンの関係なのかなー、
ゾロローっと毛が伸びたよ~。
kuro |  2008.06.03(火) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 22:35 |  |  【編集】

★リキママさん★
コレ、に~なの誕生日のプレゼントだったやつなんですよ(笑)
買ったばっかしのとき、物ッ凄い香りつきで(涙)
もうね、トイレの芳香剤・・ライム臭プンプンッ!だったんです(汗)
そんで、しばらく・・しまって養生させてたら
におい、消えてました(笑)
ネットで注文した時は、間違いなくベロ・・一番最初に無くなる・・と思ったのですが
実際は足の指が無くなってます(涙)
あっ、もちろん、ベロ・・無くなりました・・・凹

リズ・・そういう子なんですよぉ・・・はぁ=(笑)

★Chieさん★
親子間では全くといっていいほど無いんですけどねーケンカ・・(涙)
あっ、でも、2チビが調子に乗りすぎると・・そこは
になっこ母さん、しっかりといなしますが・・(笑)
やしち・・そうなんですよぉ。
まぁ!ホント見事にキレます・・(涙)
でも・・ミィーたんは流血沙汰になるまではないですよね??(汗)
うち・・その度になんです・・・凹
血の気の多いやしちです(汗)
りっちゃん、かなりちゃっかり娘なんですよぉ(笑)

★キサさん★
犬のおもちゃではないですよねー(爆笑)
かなぁり、リアルなんです。
でも、ドッグトイなんですよ(笑)
ベロ・・お腹押すと巻き舌がビョーーンッ!だったのですが・・

・・・・もう・・無いです・・・・(恥)

★かいままさん★
んはははははは!!!(爆笑)
後引きせんべいのようですねー(笑)
かなりリアルですよ。
コレ、に~なの誕生日のプレゼントだったんです。
すっ、すみませぇん(笑)
変わってる趣味なもので・・あはははははは!!
ケンカ・・絶対にやしちからとっかかっていくので
クセが悪くて(涙)
に~なはかなり、我慢するんですけどねー
2チビが絡むケンカだと、さすがのに~なも
やしちに遠慮なくかかっていきます。
母親なんでしょうね。
お汁、珍しく便乗興奮しませんでした(笑)

★ネコ娘さん★
どういうわけか?
昔っからで(笑)
未熟児で生まれて、なかなか大きくなれなかった
チビッコやしち。それでも
ちびなくセに、よくリキにとっかかって行ってました(笑)
瞬間湯沸かし器タイプで、しかも・・自分から行くせに・・
根に持つので、面倒な男です(笑)
に~なはかなり我慢するんですけどねー。
どうも、チカラではに~なが上でして(笑)
毎回・・潰されてます(笑)

★kotamameさん★
ねー!!
もう、感心しちゃうくらいの気温差・・・(苦笑)
カエルさんねー(笑)
ちと変わったものを・・が凄く好きで(笑)
に~なの誕生日のプレゼントに買ったんだけど・・
香りがどぎつくて・・(涙)
毒ガエルだったんだと(笑)
しばらく仕舞ってたら、においは飛んじゃったけど・・リアルだよねー(笑)
怪我・・するケンカなんですよぉ・・・トホホ・・・(涙)

★kuroさん★
珍しく、今回は興奮が伝染せずに・・
お汁、マジで引いてました(爆笑)
りっちゃん・・こういう子なんですよぉ・・・(笑)
骨折きっかけで・・ちと・・歪んだとでも言いましょうか??(爆笑)
ピッピを投げて遊んでても・・
絶対に取りに行かないで、
に~なだったり、お汁だったりが取ってmieの元にも一回!と
戻ってくる手前で待ち伏せして、横取りしたり・・(爆笑)
曲者なんですよ(笑)

myiさんちのパピィちゃんが術後伸びてる!と
おっしゃってたんですぅぅ。
アイラちゃんもですかー♪
そいえば、やしちも術後変身を遂げてますし(笑)
ホルモンの関係なんでしょうねー!
って・・かなり期待しちゃってます(笑)
mie |  2008.06.04(水) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/491-44a30ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |