09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.08 (Sun)

行ってみよう・・・か・・?


のんびりだけど・・ずるがしこいりっちゃん・・・


P1160413.jpg



り:シクシク・・・(涙)


どうぉいうわけか?お腹・・ピィーピィー・・・・(汗)



P1160421.jpg



というわけで?ビオフェルミンの刑・・・(笑)



お薬飲んで、早くお腹ピィーピィー治ると良いねぃ!!(心配)





って!!!












・・・・すこぶる元気っ!!・・・・・・・・(涙)




りっちゃんの変なテンションに付き合わされてたら・・・・・リビングでは・・








P1160422.jpg



・・・・・『また』 『懲りずに』 大ゲンカッ!!・・・・・・



そして・・・・




お汁もテンション上がってきて、りっちゃんに、
飛び掛ったところ・・・



やしち・に~な・お汁と・・・・



mieから大目玉くらいました・・・・・激凹



はぁぁ===





P1160431j1.jpg




・・・・・お外、ちょいと怖いんだけれどぉ・・一人旅・・・出かけてみようっかなぁ・・・・・ふぅ==




15:54  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

りっちゃんお腹の調子はいかがですか?
動画を見る限りではとっても元気そうだけど(^^)
お大事にね。

みんなmieさんから大目玉もらっちゃったのね(^^;)
ジルちゃん、外にはもっと(大目玉より)怖い事がたくさん有るから、
1人旅は考え直したほうが良さそうよ(^m^)

リキママ |  2008.06.08(日) 22:14 | URL |  【編集】

りっちゃんお腹大丈夫?
早くよくなるといいね*^^*

あはははは!!皆元気一杯なのね~(笑)
うんうん!元気が一番!!
喧嘩も元気があるからなのよね(我が家もたまぁ~にするものぉ笑)

でも、ほどほどにしないとママに大目玉もらっちゃうからね*^^*
なぁ~んて自分に言い聞かせてるみたいだわ(笑)


一人旅は怖いからダメだじょぉ~~^^;


chie |  2008.06.09(月) 13:52 | URL |  【編集】

りっちゃんお腹大丈夫ですか~?
動画とっても可愛いですね^m^
やしちくんとに~なちゃん何が原因でケンカするの?
賑やかで楽しそうだけどナ

お汁ちゃん一人旅ダメだよ~
お外は怖い事がいっぱいだよ!

パピポ |  2008.06.09(月) 16:42 | URL |  【編集】

りっちゃん お腹はどうですか~??
何だか大騒動な感じで とっても賑やかですが
mieさんの大目玉がきましたか~!!
それは怖かったですね~(爆)

おジルチャン・・・・一人旅って・・・絶対にお腹空くからやまときな~(爆)
かいまま |  2008.06.09(月) 20:37 | URL |  【編集】

りっちゃんお腹壊したんだね。お大事にね!!
しかしビオフェルミンとは・・・
『らるく』と一緒(^^
最近バリバリ快便ですな(爆)
CERBERUS@『らるく』 |  2008.06.09(月) 22:40 | URL |  【編集】

りっちゃんのピーピーはどうですかぁ?
うちのりっちゃんもビオフェルミン様にお世話になっている真っ最中・・・奇遇ですなぁ~(^ ^;)

あははは、、、
お汁ちゃん!! 
一人旅は危険だぞぉ~っ
家出したくなったらウチへおいでっp^o^qヤッホーーーー
凸凹 |  2008.06.10(火) 09:59 | URL |  【編集】

みなさん、リズのお腹、ご心配頂きまして
暖かいお気持ちを寄せていただいてありがとうございます。

当日の夜には・・


・・・・・立派なのに・・・戻りました(恥)


★リキママさん★
ご心配ありがとうございます。
今回は病院のお世話になることも無く
無事に元に戻りました♪

リズ、こういう子なんです。
痛みに強いというか・・鈍感と言うか・・(大汗)
お腹壊してるのに、走り回ってました・・あははははは・・・(涙)

おっ、お汁・・(呆)
本当に、ふてくされてます・・はぁ==

★chieさん★
ありがとうございます。
夜には良いのが出ました(笑)

動画のようにじゃれて遊んでる分には
微笑ましいというか、安心して放っておけるんですけどねー(笑)

やしちとに~な・・というよりは・・
やしちが絡むとどぉも・・(汗)
ホトホト疲れます(涙)

お汁、本当にふてくされてるんですよ・・(爆笑)

★パピポさん★
ありがとうございます!!
すっかり夜には戻ってました♪

姉妹・親子では動画のように遊ぶんですけどねー
ここに、やしちが加わると・・(大汗・・・涙)

原因・・なんなんでしょぉぉぉーーーーっ!?(号泣)
一方的にやしちがキレるんですよぉ・・
これ・・昔から・・凹

に~なはかなり我慢するんですけど・・
でも、限界があって。そうなると
体が大きいに~なが断然強くなって・・
ふっかけたやしちは、あっというまにやられて・・
それを根にもって・・となんとも、めんどくさい男ですよぉ==(涙)

お汁・・マジでふてくされてるんですよ(爆笑)

★かいままさん★
ありがとうございます!
夜には戻りましたぁ♪

まぁ!!懲りない輩です・・・はぁ==
やしちなんですけどね(笑)

はぃ!!mieが一番!でないとっ!!(笑)
怒られてないりっちゃんまで、とぉーくで、参った!参った!(ヘソ天)してました(爆笑)
お汁・・バリッ!とマジでふてくされちゃってます(笑)

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます!!
夜には良いのがでましたぁ(笑)

ビオフェルミンは我が家は常備薬なんですよ。
何せ・・リキがお腹弱かったので
しゅっちゅう飲ませてました。
それでもダメなら病院でした。
うんうん!!
快腸が一番ですっ!!(笑)

★凸凹さま★
ありがとうございます!!
夜には戻ってくれましたぁ♪
凸凹さんちのりっちゃんは如何ですかっ!?
ビオフェルミンは強い見方ですよねー(笑)

まったく!生意気にも本当にふてくされちゃってるんですよー。
んははは!!家出先、決まりですね(笑)
家もいつでも凸凹さんちのみんな、お引き受けしますよぅ♪
mie |  2008.06.10(火) 16:06 | URL |  【編集】

りっちゃん、お腹大丈夫かい?
その後、いいみたい?
急に暑くなったりするからね~・・・・


ジルちゃん、めんこーい。
キバむき出しで怒ってる所がなんとも一生懸命でめんこい。
一人旅・・・・(笑)
隣町(遠いけど)まで歩けるかい?
うちに家出してくるかい?、汁ちゃん。



!!え~、なにこのパソコン~。
「jiru chann」って入力したら「汁ちゃん」って変換・・・・これまじ?
kuro |  2008.06.10(火) 22:23 | URL |  【編集】

ど無沙汰しております。
りっちゃんもお腹壊してたのね。
すぐによくなってよかったね。

もなかも2日ほどピーピーしてました。
唐辛子入りの木酢液をなめたから・・・。
花に水をやってる時に、もなかがペロペロ
してたんだけど、木酢液混ぜてることを
すっかり忘れてた認知症な飼い主です。

mieさんの4パピちゃん、相変わらず毛ぶきがよくて
美しいですね。
もなかもジルちゃんみたいに綺麗な子になれたらいいな。
セレステ |  2008.06.11(水) 11:20 | URL |  【編集】

おなかピーなのに元気なんだ
それはそれで不幸中の幸いってことで♪
動画みたけどはじけてましたね(≧m≦)
キサ |  2008.06.11(水) 15:01 | URL |  【編集】

お腹の調子は戻ったみたいですね
で、ジルちゃん、家出?
そこからだと我が家まで遠いから、近くのコンビ二から電話してね
迎えにいくから(笑)
ネコ娘 |  2008.06.11(水) 22:25 | URL |  【編集】

★kuroさん★
ありがとうございます!!
当日の夜には戻り、
快腸そのものに(笑)
ねー!人間もぐったりな温度差ですねー(涙)

汁(笑)
いっつも興奮してりっちゃんに飛びかかるので
たまには立場逆転も(笑)
生意気にも本当にこの日一日、ふてくされて(笑)

季節の良い時に
リキと過ごした大○東町をみんな連れて
お散歩・・したいなぁと思っています♪

ぅははははは!!kuroさんおパソ、素敵っ!!☆☆

★セレステさん★
お元気でしたかー!
もうそちらは梅雨入りされたんでしょうね。
ありがとうございます。夜には・・(笑)

あらら!!もなかちゃんもピーピーでしたかっ!(涙)
その後、如何ですか??
犬は酸味は鈍いと言われてるようですが
もなかちゃん、木酢液、すっぱくなかったんでしょうか?(笑)
唐辛子・・辛くなかったかな??
って・・かなり刺激物・・・(汗)

ぃえぃえ!(大汗)
もう、ガビガビだったり、毛玉だらけで・・お恥ずかしいです。
避妊手術うけてから、に~なの毛の質感がかわってきたので
伸びるか?と淡い期待・・してます♪

★キサさん★
そうなんですよ(汗)
リズ・・こういう子なんです。
我慢強いんだか・・鈍感なんだか・・(涙)
骨折した時にも、うんともすんとも・・ハハハハハ(大汗)
いつもお汁にやられっぱなしキャラのりっちゃんですが
実は・・しつこい粘着質なんですよねー(笑)

★ネコ娘さん★
ありがとうございます!!
病院に行かずに済みました(笑)

そうなんですぅぅ(笑)
生意気にも本当にふてくされてて。
呼んだってカメラ目線・・しやしなくて(爆笑)
んははははは!!ありがとうございます。
ぅははははは!!蘭丸ちゃんとお汁・・
想像しただけで・・なんだか・・笑えて・・・ぅはははは!!
その時は、部屋の隅?角?すみませんが貸してください(笑)
mie |  2008.06.11(水) 23:13 | URL |  【編集】

我が家も「ビオフェルミン」が常備薬だよ(笑)
人間よりパピ達の方が飲んでいるかも?i-237

おジルちゃんの遠い眼が胸を打つわ~i-227
myi |  2008.06.12(木) 11:19 | URL |  【編集】

★myiさん★
myiさんの御宅でもですかー♪
ちょっとした時に常備薬あると
慌てずに済みますものね☆☆
我が家も圧倒的に人間より飲んでます(笑)

お汁・・(笑)
本当にふてくされてるんですよ(大爆笑)
mie |  2008.06.12(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/493-31be43a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |