05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.06.20 (Fri)

ほーむ?あうぇい?

今日わぁ・・なんだか蒸し暑いでぇす・・・

mieは朝からニヤニヤしながら、バタバタして・・


P1160516.jpg




・・・・・・じゃぁぁぁーーんっなの♪・・・・・・・・




ちょっ、えっ、えぇぇぇーーっ!?(焦・・・大汗)



P1160535m1.jpg



・・・・トロトロしてる場合じゃないなのっ・・・・・・・



あっ、ハイ!!みかん姐さんっ!!(大汗・・焦)


きっ、きょっ、今日わぁ・・リキ時代の時からとっても仲良くして頂いてる

みかんちゃんご一家が遊びに来てくれましたよぅ♪


去年8月、みんなでみかんちゃんちにお邪魔してから約10ヶ月ぶりの再会です。


P1160527.jpg



最初は、みかん姐さん、緊張?圧倒されて?か去年お家にお邪魔した時と
様子が違っていたんだけれど・・・・



P1160530.jpg



歳も近く(姐さん12歳・おっさん13歳になります)、性格も(笑)激似のおっさんと・・・意気投合


やしちが、先制パンチッ!!(滝汗)



・・・・おっさん、レディにキレました・・・・・・(激恥)


mieは大慌てでやしちを叱り付けましたが・・どういうわけか??


P1160541.jpg



・・・・・意気投合?・・・・・・・・・(笑)


P1160544.jpg


優しいアイスさんとヒデさん♪
たっくさん、おやつをみんなに分けてくれます♪

どっかのケチケチmieとは大違いだねぃ!!!イヒッ☆


P1160545.jpg



に:競争が激しいから。ここんち。真剣勝負よっ!・・・・

P1160536a.jpg



おっ、お汁だって・・人見知り中なんだけど・・

・・・おやつは別だもんねぃ!!・・・・・



さぁて♪

恒例の・・・やっちゃいますかーって一人浮かれポンチのmie・・・(大呆)



・・・・・バカのひとつ覚えだ集合写真だ・・・・・・(汗)




P1160554.jpg



・・・・団体行動とか、かったるいなのっ!・・・・・・


P1160555.jpg



・ジ:・・・・・あっ!・・・・・・・(大汗)


すっ、すみません・・・みかん姐さん・・・・(滝汗)


すぐ終わるので・・どうかひとつ・・・バカなmieに付き合ってください・・・



P1160557.jpg




・・・・親子っ!一体何処向いてるなのっ!・・・・・


・・・・すっ、すみません・・・・・(大汗)






【More・・・】

P1160558r.jpg




ヒデさん、アイスさん、みかんちゃん。
逢いに来て頂いて本当にありがとうございましたっ!!

久しぶりにお逢いさせていただいたにもかかわらず、
しょちゅう、お逢いしてるような、そして楽しく幸せな時間でした。

リキも、ジャンプしながら、喜んでいると思います(感涙)

お土産たっくさん、ありがとうございました♪

P1160559a1.jpg



↑スパルタンなロープ、流石っ!!アイスさんと思いました(笑)



益々、みんな元気!元気!で、そしてまた!必ず、必ず!!


お逢いしましょう!!!約束ね♪



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:18  |  みんな  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

Comment

ありがとうございましたぁ~っ(≧▽≦)

先ほど、無事帰宅いたしました^^
今日は、とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)

大人しかったのは最初の15分くらいだけでしたよね・・・みかん^^;
やしちくん・に~なちゃん・りっちゃん・ジルちゃんと
楽しく遊ぶコトが出来て、本当に嬉しかったです~っ☆
また・・・いずれ・・・襲撃させて頂きます( ̄m ̄*)

みかん:やしちくん、に~なちゃん、りっちゃん、ジルちゃん
本当にアリガトウなのぉ~っ♪
リキくんとのコンタクトもチョピットできちゃった気がするなのよ~っ^^
めっちゃ楽しかったなのよぉ~っ(≧▽≦)
そして、mieさん・・・とっても優しくして下さってアリガトウゴザイマシタなのっ☆
きっと、また、会いに行っちゃうなのよぉ~っ☆
アイス |  2008.06.20(金) 20:43 | URL |  【編集】

お友達くるとたのしいですよねo(*^▽^*)o
集合写真頑張ったみたいですね
おやつで釣ったらこっちむいてくれたりしてw
キサ |  2008.06.21(土) 15:11 | URL |  【編集】

ぉおおーーーーみかんちゃんだぁ~♪
みーんなイイお顔してますね!
ワンコたちも楽しかったのでしょ~
人間さんも!ネ☆
凸凹 |  2008.06.21(土) 16:04 | URL |  【編集】

楽しい時間を過ごされたんですね。
集合写真…(笑)
mieさんのところのトレードマークのようでステキですよ。
ちょっと横向いてるところも味があっていいわ~。
やよちゃん |  2008.06.21(土) 16:09 | URL |  【編集】

まめにお誕生日のコメントありがとうございました。

いいですね~仲良しのみかんちゃんに逢えて!
ブログのお友達に逢えるなんてなかなか無いもんね…
羨ましいです☆

なんかリキちゃんの喜んでいる姿が目に浮かんできます^m^
パピポ |  2008.06.22(日) 09:51 | URL |  【編集】

お~♪大勢だ!!みんなで集合写真いいよね~
横向いて何みてるのかな??
CERBERUS@『らるく』 |  2008.06.22(日) 23:05 | URL |  【編集】

お友達が遊びに来てくれたんですね~♪
みんなで楽しく遊べてよかったね(^^)

集合写真(爆)
みんなのカメラ目線をもらうのって至難の業だよね。
みかんちゃんが集合写真をボイコットする瞬間が(^m^)
リキママ |  2008.06.22(日) 23:07 | URL |  【編集】

★アイスさん★
長旅、お疲れ様でしたぁ!!
そして、遊びに来ていただいて
ありがとうございましたっ!(感涙)
お疲れ、出ていませんでしょうか??(汗)
ホームだからと、まぁ!結託して
騒ぎ立てて・・しかも狭い家で・・(大汗)
とても、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(感謝・感激)
リキとの約束を叶えていただきまして
本当にどう感謝申し上げていいか・・(涙)
あの場所にリキも一緒に居るように感じて幸せでした。
みかんちゃんも元気!元気!で嬉しかったです。
やしちがとっかかってしまってごめんなさいねっ!!
でもそこは、さすが!みかんちゃん。
小さな体で臨戦態勢がかっわいいやら、おっかしいやら(笑)
たっくさんのお土産、ありがとうございました。

うんうん!!絶対にまた、みんな元気元気にお逢いしましょう!!約束ね♪


★キサさん★
そうだったんですぅぅ。
ブログ開設当初から、仲良くさせていただいてて。
嬉しかったです!楽しかったですぅぅ♪テヘッ
集合写真(笑)
大人3人がかりでした(笑)

★凸凹さん★
遊びに来ていただいたんですぅぅ!!(感激)
みかんちゃん、元気でしたよぅ!!
楽しかったですぅ。

★やよちゃん★
楽しかったですぅ。
楽しい時間って、あっというまに過ぎてしまって(涙)
名残惜しかったですぅぅ。
集合写真(爆笑)
前回もむりっくりにみかんちゃんに付き合ってもらって(汗)
せっかくみかんちゃんがこっち向いてくれてるのに・・
親子ときたら・・・はぁ==(笑)

★パピポさん★
マメちゃんケーキとってもかわいかったですぅぅ♪
同じ道内なんですが、ちょいと離れてるんですよねー。
なのにわざわざ泊りがけで来て下さいました☆
ねーパピポさんちともご近所だったら・・
どんなにか楽しいことでしょう!!
そうなんですよっ!!
mieもリキが一緒にワチャワチャしてる気がして
嬉しかったです(涙)

★CERBERUS@『らるく』さん★
久しぶりに家に5匹が(笑)
楽しい一時を過ごさせてもらいました。
はぁ=親子ときたら・・肝心な時に・・・(涙・・笑)

★リキママさん★
そうなんですぅ。
逢いに来て頂いて。
楽しかったですぅぅ♪
んはははははは!!!
リキママさんもそう思っていただけましたか(爆笑)
みかんちゃんがそそくさと動いた瞬間の
我が家の4匹の顔っ!!もう大爆笑でした。
mieが4匹の集合写真を撮る時は
絶対に許さないことなので・・
えっ!みかんちゃんは、良いの?的な顔で・・ぅははははは!!
mie |  2008.06.23(月) 23:22 | URL |  【編集】

ご一緒できなくて残念!
前日にはアウェイでのみかんちゃんの行動を予測していたんですが・・・
アウェイもホームも関係ないのが、みかんちゃんでしたね(爆)
ネコ娘 |  2008.06.23(月) 23:36 | URL |  【編集】

みかんちゃんいらしてたんですね*^^*
皆元気いぃ~~っぱいっって感じで、とっても楽しそうでいいですね!

皆一緒にぱちり♪
可愛く撮れてますね*^^*

またみかんちゃんとのお話楽しみにしてますね!!
chie |  2008.06.24(火) 15:22 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
ほんとに残念でしたぁ(涙)
みかんちゃん(笑)
来た時は、ちょいとオドオドしてましたが
すぐに慣れてくれました(笑)
どちらかというと、2チビのほうが・・
人見知りで・・(恥)

★chieさん★
そうだったんですよ。
遊びに来ていただきました♪
はぃ~5匹で騒々しく楽しい一時でしたよ。
mie |  2008.06.24(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/496-50971e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

札幌IN二日目の午後・・・・・・。 前日、ネコ娘さん&蘭丸ちゃんとの 楽しくも激しい(みかんだけが激しい) ランチデートを思いっきり...
2008/06/25(水) 11:41:18 | 看板犬みかんのイタズラ天国

▲PageTop

 | HOME |