09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.06.24 (Tue)

呆れちゃうけど嬉しい?

暑いんですよぉぉぉ~(涙)


ムシムシしてて、くったりのお汁でぇす。

今日、mieはお買物にいきました。

お家の近くにオープンした、お汁達が大好きなTaile Styleに♪



P1160576.jpg




本店では数が少なかった鮭皮ロールさんが、たっくさんあったよぅ♪なんつって
バカみたいに買ってきました(笑)

異母姉妹のピーチちゃんちでも買ってみたという牛コラーゲンも
あったから買ってみた♪とか、おまけ貰ったけど・・
どやって分けようねぃ?とか言いながら・・・・・


まずわ・・・・なんつって・・・

P1160582.jpg



パッドの毛・・バリカン君でウィンウィンされました・・・・(涙)


我慢して、ウィンウィンされたんだから、さぁ!おやつくださーいっ!!!



m:・・・・・・・・・



さぁ!おやつ、くださぁーーーーーいっ!!!!!





ぅぅぅ・・・バリカン君、仕舞いに行くついでに・・mieってば買って来たおやつ・・


・・・・・みぃ~んな隠しちゃったぁぁぁぁーーーッ!!!(号泣)



みっ、みっ、mieのぉぉぉーーーーっ!バッ・・・あっ!♪




P1160584.jpg




おぬーのカエルさんぴっぴぃ~♪


カメラでイチイチ撮らないでいいから・・早く!早くぅぅ!!


P1160585.jpg



ちょーーだいっ!!!ちょーーだいっ!!!!



P1160587.jpg



・・・とっとと、ぢょーーーーぉーーーだぁーーーいっ!!!・・・・





注:かなりのキンキン声出てます(汗)








りっちゃん、トロいんだもぉん(笑)








P1160596.jpg







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:48  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

うはは~。
コタと同じだぁ。
まめに返してくれ~ってワンワン言ってるわ(笑)
これあるしょ~って別のあげても、イヤだって言うんだよねー(泣)

でも、りっちゃんの声の方がかわいいな。
やっぱり女の子ね。

kotamame |  2008.06.24(火) 22:18 | URL |  【編集】

最初のかえるさんはかわいいかんじだったのに
最後のほうのかえるさんはなんかリアルに・・・(≧m≦)
変身したのかな
おやつは後日もらうのかなo(*^▽^*)o
キサ |  2008.06.25(水) 14:39 | URL |  【編集】

mieさん~!!!!
怖いじょ~~!!最後の写真ごわいぃ~!!(涙)
カエルが・・・死んでるじょ~!!
仰向けだし し・・・・舌が出てるじゃ~ないですかっ!!

後姿は可愛かったんだけどな~(笑)
このアングル・・・・ホラーだぁ~!!
かいまま |  2008.06.25(水) 21:54 | URL |  【編集】

えぇえええ!ソチラ方面にもテイルさんが出来たんですね~
私は毎週本店の近くを通るけど、在庫があるときとないときがあるので
イチかバチかです
もちろん、切り落としのお得ジャーキー専門(爆)
ネコ娘 |  2008.06.25(水) 22:28 | URL |  【編集】

あはははは~「悲しいかえるさん」かわいそう~・・・
ってか最後の写真で、りっちゃんの気持ち分かったような・・・・
この顔のカエルじゃ嫌ですよ。
どっちといわれたら可愛い方選びますって(笑)
でもなー、さんざんかじられて食べられてポイじゃ浮かばれないよな~古カエル・・・・


そっか、もうオープンしたんですね~。
うちはいつ行けるかな~?
kuro |  2008.06.25(水) 23:55 | URL |  【編集】

おやつ良いねぇ~。
本店はちょっと遠いけど、2号店なら別宅に寄った帰りにでも
寄れそうだわi-87

りっちゃん、ピーチと一緒だわ。
人のが良いのよね~同じでも!
でも、ピーチはおっさん声だわ~(笑)

myi |  2008.06.27(金) 14:50 | URL |  【編集】

ステキ過ぎるカエルしゃん。。。
そして、無残なお姿に変身したカエルしゃん!!
その乱暴、、、いえいえ、素直で活発なところが我が家のお子たちとクリソツですわん!
いざ、勝負!!(笑)

鮭皮ロールしゃん、くだしゃいっ

凸凹 |  2008.06.27(金) 17:13 | URL |  【編集】

あはははは(爆)久しぶりに大笑いさせてもらっちゃいましたよぉ(ごめんね汗;)
かえるさん見事に破壊されてますね~!!
我が家ももうねおもちゃの原型してないですもの(普通のボールもかも汗;)

美味しいおやつに楽しいおもちゃ♪
おジルちゃんがぶのも無理ないよね*^^*


我が家もそろそろ買いに行かなきゃ~~~~汗;
chie |  2008.06.28(土) 16:20 | URL |  【編集】

お返事が大変遅くなりました(汗)

★kotamameさん★
そう!そう!(爆笑)
同じのだったり、違うのあるしょぉ~でもダメなんだよねー(笑)
3つ買ってきて、わざとに2つしか出さなかったんだけれど
速攻・・カエルさん、負傷です(涙)
りっちゃんの声っ!!
まぁ!キンキンで・・(涙)

★キサさん★
最後のリアルカエルさん、かわいいカエルさん登場まで
人気№1だったのに・・
あっさり人気をもっていかれてしまいました(爆笑)
おやつは・・少しずっつ・・小出しで(笑)

★かいままさん★
んはははははは!!
リアルですよねー(爆笑)
リアルさが気に入って、に~なの誕生日に買ったのですが・・
あっさり・・新しいカエルさんにみんな寝返りました(笑)
ベロ・・ちぎれちゃってて(涙)

★ネコ娘さん★
そそっ!そうなんですよ!
商品出展だけのぺットラ○ドと違って
品数・・ありました(笑)
本店にもないものありましたよ。
mieんちからは本店よりは断然近いので
便利になりました♪
洋服もあって、本店とはまた違った雰囲気でした。
お得ジャーキー、ありましたよぉ♪

★kuroさん★
我が家のおもちゃ・・みんな1回はこういう扱いされます(笑)
新物好きで(笑)
でも、結局・・りっちゃんなんか、ボロボロすぎて
どやって遊ぶの?というくらい重傷のおもちゃ・・
手放せないんです(笑)
かわいいカエルさんくるまでは、リアルカエルさんが人気№1だったんですけどねー(笑)
DUO1の2F・・献血ルームの前にオープンしてましたぁ♪

★myiさん★
本店だとどうしても不定休のようなので、
行ったときにお休みだとがっかりですものねー
2号店だったらDUO のお休みが分かってれば当たらないで済みますものね☆

んはははは!!やっぱし、血は争えないですねっ!!
えっ!(汗)
ピーチちゃん声、低いんですか?
想像では声・・高いイメージあったんですよ(笑)

★凸凹さん★
まぁ!見事に10分も経たないうちに・・・
新しいカエルさん・・重傷負いました(涙)
乱暴素直で活発なのは・・・・
ぅはははは!!2めんこちゃん達!?(当たり!?)
ここの鮭皮ロールさん・・
1本、157円!お得ですよね!イヒッ☆

★chieさん★
どうしても、この手のラテックス系のピッピは
速攻!重傷負います(号泣)
でも、好きだから買っちゃうんですよねー(笑)

お汁・・まぁ!目ざといこと!!
貰えるまで写真にあるように大口あけて
ギャンギャン!してます・・(汗)



mie |  2008.06.29(日) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/497-d938c650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |