07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2005.09.07 (Wed)

プップップッ?

台風が来てるんだって。
風の音がごぉごぉーーーって。

今日、ジルはおっかしかった。
トイレでう○ちをしようとしていたんだ。
そしたら・・・

・・・・ぷっぷっぷっ・・ぷすぅ~っ・・・だって。

mieは大笑いしていたよぉ。

そして・・ぷっぷっ音がしてるジルのお尻を
に~なとリズがクンクン、一生懸命、
嗅ぎまくっていたんだ・・(笑)

オラは・・mieがオラの足の裏の毛を
カットしようと・・
オラを裏っかえしにするんだ。
そうなると・・・お腹に力が入って・・・
ついつい・・プッ☆と出ちゃう(涙)
もう、そうなるとmieは、涙を流しながら笑って・・
足の裏の毛のカットどころじゃなくなるし・・
そんなに・・笑わなくても・・・
だってぇ・・出ちゃうんだもぉぉぉ~

DSCF9096.jpg

23:40  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

('-'*)オハヨ♪
いや~、台風すごかったねぇ。
毎年1つは、北海道にも上陸するようになちゃったね。
こっちはカミナリもなってたよぉ。

リキ君、白内障? 目が白く写るね。
犬も白内障手術できるって聞いたけど、どうなんだろうねぇ・・・。

リキ君も「ベロチロ(いつも舌が見えてる)犬」だね。
家のヤマトも、常に出っ放し。
遺伝したのか、ビッチ君もチョロッと出てるの。
MEG |  2005.09.08(木) 06:51 | URL |  【編集】

MEGさん、こんにちわ。
『うふん♪』は酷かったけど・・
カミナリは鳴らなかったみたい☆

ねぇ~。白く写るんですぅ~。
リキを見ると・・
目が白かったり、濁ったりは全くなくて。
心配で病院に行って診てもらったけど・・
異常なしと言われ続けて・・
何年?経つかなぁ・・・(苦笑)

リキは、元はベロチロ(←かわいいっ!)
じゃないのぉ~。
4~5年前に・・虫歯で(歯槽膿漏)で
ご飯があまり食べれなくなっちゃって・・
一気に・・結構な本数、抜いたの(涙)
左の上下の犬歯・・抜いてしまったから・・
犬歯がストッパーの役割があるらしいです。
もう、ベロチロちゃんでなく・・
不○屋のペコちゃん状態(爆笑)
それでも・・ドライフードを
食べるんです。たくますぃ~(笑)
最初は、歯が無くなるの・・かわいそうで
病院のセンセに、犬用の入れ歯、
作って下さいと、マジでお願いしました。
そしたら・・軽く失笑されて・・
痛くて食べれないんだから・・
抜いた方がリキの為だって。
それから・・爆発的に・・
ご飯を食べるようになりました(笑)
mie |  2005.09.08(木) 16:46 | URL |  【編集】

『うふん♪』を気に入ってもらえて良かったわ。(^0^*おっほほ
そっかぁ、歯がないのねぇ・・・。
歯がなくてもドライを食べれちゃうんだぁ。
頑張れ! リキ君!
MEG |  2005.09.08(木) 19:17 | URL |  【編集】

MEGさん、いらっしゃぁ~いっ!
オラ・・歯がなくても・・
アキレスとか普通に食べれるよぉ~☆
みんなより時間が掛かるから・・
横取りされそうになるけれど・・
おさかなさんだって、枝豆だって
食べるんだからぁ!
まっ、まぁ・・枝豆や氷は・・
逃げるけど・・・一生懸命追いかけて
パクッとするよぉぉ☆
リキ |  2005.09.08(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/50-68cdde29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |