07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.06 (Sun)

無駄なのに?

蒸し蒸し・・・蒸し蒸し・・・

てぇ~んで北海道らしくない不快指数高い札幌から・・お汁でぇす(涙)

サミット!→ヘリコプター→サミット!!→ヘリコプター
夏祭り!→花火!夏祭り→花火!!


花火音が大の苦手なになっこ母さんが
バンバンッ!なるたびに不機嫌になります・・・(涙)

ミーハーmieが浮かれポンチになるたびに・・
テンションが下がり続けるお汁達でぇす(涙)


そんな中・・・mieがぁーーーーーーーーーっ!!


爪切りしちゃおうっか!!なんて!!(涙)


P1160720.jpg




・・・・ダメだと思うわけ・・・・・(号泣)





P1160724y1.jpg




や:ボキは爪切り・・平気ですっ!!


mieのストーカー、おっさんは・・しゃーーーらっぷ!!(怒)



P1160668.jpg


いちお・・逃げましたが・・すぐにとっつかまりました(涙)

でもぉ・・大人しくしてれば・・すぐに終わるんだよねぃ・・・(汗)


P1160690.jpg



り:痛いことはされなかったんだけど・・
  ビビリすぎて・・痛い!!って言ったんだけど・・・
  血も出てないんだから大丈夫!とmieに言われ・・
  我慢してたら・・ゲロっちゃいました・・・・凹




ここまでは、『何とか』・・mieに逆らえないというのもあって・・・・天下泰平~


ただ・・・



爪切りが『大ッキライ』なに~な。


マジで!!本当に!!大マジでっ!!!






mieとぉ・・・・取っ組み合いの大ゲンカっ!!(ダク汗)












でもぉ・・・・・








P1160710.jpg






P1160712.jpg







mieには勝てませんでした・・・・・ぅははははははっは!!!!





抵抗するだけ・・無駄なのにねぃ!!(爆笑)


ってか・・・mieもmieで・・に~なに本気でムキになって・・・







・・・・大人げない・・飼い主でぇす・・・・・ぅははははははは!!!


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:31  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あち~~~~!!ダレダレだわぁ~~。
こっちはね、サミットなんてどこでやってるの?って感じで
いつもと変わりありません(笑)

爪切り・・・私もコタとは、マジで大喧嘩しながら・・です。
だってね~。痛いことしてないのにさぁ。
ガウガウ、がブリって「何すんのさぁ~~~~~!」って言いたくなるよぉ。

↓のゼリー美味しそう。
今日もコタまめは氷でしたよ。
でね、ご飯を横取りされても怒らないコタが、
氷を執拗に狙ってくるまめに、「う~~」っと一喝。
そんなに氷好きなのか~って笑ったわぁ。
りっちゃん、怒らずに・・・良い子だ~。
kotamame |  2008.07.06(日) 23:16 | URL |  【編集】

毎日暑いですよね(*_*)昨日なんか真夏日でしたもん涙
今日は昨日に比べたら涼しいかな?
それにしても今から夏が怖いです~汗

にーなちゃん最後はまけちゃったのねo(^-^)o
でも爪切りできるなんて
尊敬しちゃいますよ~☆
私なんてびびりぃで無理です涙
Chie |  2008.07.07(月) 15:31 | URL |  【編集】

いい運動になりそうな爪きりですね~(笑)
にしても暑すぎでしたよ
自分がメッチャ汗っかきに思えましたもん!
ネコ娘 |  2008.07.07(月) 16:22 | URL |  【編集】

mieさん
え~北海道も蒸し暑いですか?
こちらから想像すると蒸し暑さなんか無いって思ってました。
にーなちゃんも爪きり嫌いですか、我家もエルが嫌いなんで毎度
喧嘩状態ですよ~(滝汗)りっちゃん・・怖すぎてゲロしちゃったの?
もう、繊細なんだね~グッタリしちゃってる。
家も5匹の爪きり頑張らねば!!
osumi |  2008.07.07(月) 18:24 | URL |  【編集】

mieさん すごいわ~~!!
取っ組み合いって も・・・夏でなくても爪きりが苦手な私は
ダラダラ汗が出ますよ~~。

ここの所爪切りは もう病院にワクチン打ちに行ったり
トリミングに行ったりと どうにかこうにか逃げてます。

に~なちゃん・・・・・。
相手が・・・悪かったね~~。逃げられないの・・分かってるくせにぃ~!(笑)
かいまま |  2008.07.07(月) 20:39 | URL |  【編集】

北海道も暑いのは一緒ですね。
鹿児島も昨日、梅雨明けし今日はギンギラ太陽光線!!!
暑いのも嫌だな~

爪きり・・・うちのアリス・・・相当抵抗するので、私じゃ無理です(泣)
凄いね~mieさんは。
ふーせんひよこ |  2008.07.07(月) 21:46 | URL |  【編集】

ウチもジュリィの爪切りは汗ダクよ~。
でも、ジュリィって「チアノーゼ」になるから嫌なのよね。
痛くしたこと無いのに、何で?って思うんだよね。
だから、この間のワクチンの時に病院で切って貰ったら
凄いお利口さんなの(笑)
さすが外ヅラが良いジュリィだわ(爆)

こっち方面もサミットでうるさいっ!
米軍のヘリは大きくて音が凄かったよ。
ウチは高速のすぐ側なんだけど、濃霧でヘリが飛べな
かったらしくて、要人送迎に車で行ったもんだから、夜
にけたたましいサイレンの音がうるさくて、我が家の子
達はそりゃもう大騒ぎさ・・・(汗)
ウチの近くのインターには「神奈川県警」が待機してる
んだよ。
myi |  2008.07.08(火) 10:03 | URL |  【編集】

爪きりきらいなのね~><
うちもきらいです~
一時期、ガムかませながら切ってました( ̄Д ̄;;
キサ |  2008.07.08(火) 15:10 | URL |  【編集】

★kotamameさん★
もうね、街中なんてすごいんだよぅ!!(涙)
勝手に!規制かけちゃったり・・

毎回だから、そろそろ慣れてというか
諦めてくれてもいいんだけれど・・
に~なとは毎回・・取っ組み合いのケンカなんです!!(笑)
小太郎君も爪切り、キライなんだねー。
って!!兄たんがガウガウ!ガブリッ!なんて
とってもイメージないんだけどなー(笑)

ヤギミルクあるのすっかり忘れててねー(恥)
簡単だし、小さく崩してあげたら
喜んで食べてくれたの。
りっちゃん・・(笑)
なんだか、他の3匹とはスイッチ・・違うみたい(笑)

★chieさん★
なんか・・北海道らしくない湿度あるんですよぅ(涙)
そちらの暑さは、桁違いですものねー(大汗)
夏ばてしないようにしてくださいね♪
に~な(笑)
mieが負けるはず無いのに・・生意気にもくってかかるんですよぉ!キッ!!
ぃえぃえ!!(汗)
爪切りに行くのがめんどくさいだけなんです・・・(恥)

★ネコ娘さん★
やしち・2チビは難なくちょちょいのちょい!なんですが・・
一番デカイのが・・(涙)
暑いのに、歯向かってきて・・余慶に暑くなりました(笑)
汗疹注意報発令です(笑)

★osumiさん★
温暖化でしょうか?(笑)
mieが北海道に来た頃は
真夏日なんて数えられるくらいで
扇風機稼動もわずかだったのですが
今ではエアコン・・マジで必要じゃない?と思います(涙)
そうなんですぅ。
に~なとは毎回ケンカです!!キッ!!
りっちゃん(笑)
ものっすごぉく、我慢強い子・・鈍感とも?笑なんですが
油断してたらかなり、爪伸びてて。
1本を何回かに分けて切ってたら・・我慢の限界がきたんでしょうねー(笑)

★かいままさん★
普段、一人なので爪切りに連れてくにも
一大イベントになってしまうんですぅぅ(汗)
だったら、自分でとっとと・・(恥)
2チビの爪・・油断しててかなり伸びてたので
ついでにまとめて切っちゃえ!と(笑)
そうなんですよ!!
mieは絶対に負けません(笑)
でも、爪切りだして来ただけで・・みんな逃げ回ります(爆笑)

★ふーせんひよこさん★
鹿児島も梅雨明けされましたねー♪
地震・・大丈夫でしたでしょうか??(大汗)
日光湿疹が出てしまうので
太陽さんが絶好調!になるこの季節は苦手ですぅぅ。
寒いのもぃやなんですが・・(笑)

アリスちゃんも爪切り、苦手ですかー(笑)
爪切りだけで病院行くの・・面倒なだけなんですぅぅ(恥)

★myiさん★
そう!!そう!!そうなんですよぉぉ!!
になっこも、この間フィラリアの検査に行ったついでに
切ってもらったんですが、まぁ!うんともすんとも!!キッ!!
絶対に相手みてますよねー(涙)
なので、余計に悔しいので許しません(笑)

サミット・・物々しいですよねー(汗)
会場が近いのでmyiさんちの方が凄いと思います!!
家の上空(笑)は自衛隊のヘリは見たこと無いです。
宮城・岩手・熊本県警はよく見かけます。
小樽方面でもインターごとに立ってるんですもねー
真逆方向なのに・・・

★キサさん★
やしち・2チビは切り始めたらまな板の上の鯉状態(笑)
に~なが・・・(汗)
生意気なんですよぉぉ!キッ!!
りくちゃんも苦手なのねー
ぅははは!!でも、かみながら切らせてくれたんですねー(笑)



mie |  2008.07.09(水) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/500-5a60d616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |