05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.07.13 (Sun)

歓迎なんだけどぉ・・・?'汗)


なんだか、どぉよぉぉん・・の札幌でぇす。

今日のお昼過ぎのこと・・・・・





P1160751n1.jpg



り:お汁がなんだか・・・おかしいね?・・・

に:毎回のことだから、そのうち治るでしょ?




P1160755.jpg



や:ボキはすこぶる元気ですっ!






P1160768.jpg



・・・・なんにも・・見てない・・見ていない・・・・ブツブツ・・・・




P1160769.jpg





・・・・・・・・・チラッ?と・・・・・・・




P1160770.jpg




・・・・何にも見てない・・・・・・幻覚です・・・幻覚・・・・・ブツブツ・・・・・









P1160757.jpg




パ:次男坊のパピーですよぅ~






P1160788.jpg




・・・・何にも見てない・・聞こえない・・・・ブツブツ・・・・・・







P1160775p1.jpg




パ:お泊りにきましたよぅ♪




ぅぅぅ(涙)

パピー兄たん・・・・いらっさい・・・・・(幻覚じゃなかった・・・・汗)



歓迎する気持ちはあるんだけれどぉ・・・・・



すこぉし・・・すこぉしの時間・・・・慣れるまで・・・・


P1160790.jpg




放っておいてお時間・・・下さい・・・・・・(大汗)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:17  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

今日、なんだか、蒸してたわぁ。
そんなに暑くなかったけど、ドバーっと雨降ったりして~。

パピーくん、コタに似てない??
うひゃ~かわいいぃ~。
そろそろ、お汁ちゃん、慣れたか~い??
kotamame |  2008.07.13(日) 23:15 | URL |  【編集】

ジルちゃん、意外に犬見知り?
いつもの調子が出ないのは
くやしいね~。くっくっく。

お友だちが来るっていいなぁ。
わたしはまったりしてる暇もないです~。
自治会のせいで・・・ぶ~ぶ~!
家庭を犠牲にしてまでやらなければ
いけない自治会の役っていったい・・・。

こちら暑くなってきましたが、
去年より遅いペースで暑くなってます。
あー北海道行きたいわ~。
セレステ |  2008.07.14(月) 13:29 | URL |  【編集】

ジルちゃん少したつと慣れるのかな?
パピー君の笑顔最高に可愛い!!
にーなちゃんにやっぱり似てるね~*^^*

やしち君も元気そうでなによりだね!
にーなちゃんもりっちゃんもおすまししてるね~♪
今頃大勢でmieさん家は大賑わいかな?
chie |  2008.07.14(月) 13:44 | URL |  【編集】

ジルちゃん 超~~!!可愛い~~!!
見て見ぬフリって ワンでも こんな風にするんですね~!!
超~~可愛いよ~~!!

パピー君スッゴクスマイル スマイルなのにね~(笑)
後のみんなは 全然平気なのにね~(笑)
最後の写真は たまらんですね~!!
かいまま |  2008.07.14(月) 20:46 | URL |  【編集】

パピー君、お泊りに来たのねi-239
おジルちゃん、早く慣れると良いのにね
しばらく賑やかだね(笑)

う~ん~、パピー君、また顔つきが変わったような・・・・。
笑った顔がボクちゃんに物凄く似てる!
ウチのジュリィとアンディの異母兄弟は似ていないけど
mie家とウチんとこの異母兄弟は似てるとこが多々だね(嬉)


myi |  2008.07.15(火) 09:51 | URL |  【編集】

ジルちゃんの凹み方とは対照的に、パピーちゃんの嬉しそうな顔!!

いい笑顔ですね~♪

3日目の今日はもう・・・仲良しで遊んでいるでしょうね・・ジルちゃん!!
ふーせんひよこ |  2008.07.15(火) 12:59 | URL |  【編集】

ジルちゃん、めんこすぎ。
抱っこしたくなっちゃうわ~。

パピー君、愛想のいいコなんですね~。
それとも「買って知ったる・・・」って感じなのかな?
kuro |  2008.07.15(火) 16:59 | URL |  【編集】

★kotamameさん★
ぃやー今日も暑かったです・・・(涙)

小太郎君とパピー♪
多分ねー、お目目だと思うのぉ☆☆
お目目が似てる!って思いましたよぅ。

ぅぅぅ(涙)
お汁・・・未だに・・・凹

★セレステさん★
そうなんですぅぅ(恥)
バリバリの内弁慶でして、超!犬&人見知りぃ~なんです。
初孫だし・・末っ子だし・・一番チビなので
大事に育てすぎましたぁぁぁ・・・(反省)

パピー、胴体の兄なのに・・
しょちゅう、お泊りにきてるのに・・
お汁だけ、一方的に溝を作ります(笑)

マンモス世帯数の自治会でいらっしゃいますものねー(汗)
お体は充分にご自愛くださいねっ!!

こちらも、年々・・暑さが北海道じゃなくなってるように思います。
でも、やっぱし・・湿度は低いんでしょうね。
是非!是非!!いらしてくださぁい!
そして、もなかちゃんとりっちゃんでそっくりさん、ご対面~♪

★chieさん★
お恥ずかしいのですが・・・未だに・・・ダメで・・・避けてます・・・ぅはははは!!!
パピーは全く平気なんですけどねー(笑)
ありがとうございます。
似てますか?(笑)
やしち、元気ですっ!!
食欲も、ピトピトも絶好調ですよぉ(汗)
やっぱし、5匹が狭い家の中をわちゃわちゃしてると
mieが落ち着きます(笑)

★かいままさん★
んははははははははは!!!(大爆笑)
ありがとうございますっ!
お汁・・こういう子なんですよぅ・・(汗)
パピーはやしちとmieの膝の上の争奪戦をしています(大汗)
いつ・・大ゲンカが勃発するか・・冷や冷やもんですが・・(笑)
こうなったら・・なにしてもダメでして。
勝手に悲劇のヒロインになってます(爆笑)

★myiさん★
そうなんですぅ。木曜日に帰る予定です。
んはははは!!
ぃやー未だに・・ダメでして・・
お汁は・・避けて生活してますよ(大爆笑)
パピーなんか、まぁぁったく平気なのですが・・(笑)
mieも逢うたびに変わった?と思うんですよ。
仙台組が2匹そろって遊びに来た時は・・
myiさんち付近・・うろちょろしちゃう?・・と
企んでおります・・・ゥヒヒヒ☆

★ふーせんひよこさん★
おかえりなさぁい♪
そうなんですぅ。
パピーはまぁったく平気で、逆にお汁が・・・(汗)
未だにダメで避けて生活してるんですよ(爆笑)
しゅっちゅう、遊びにきてくれてるんですけどねー(笑)
なんとも・・はぁ=

★kuroさん★
ギュギュッ!としてください(笑)
チビスケで
クゥぅぅぅ~っと鳴きます(爆笑)

そうなんですぅ。
5匹いる兄妹で、2匹の男の子達は
パパにそっくりで性格も温厚さんで
誰にでもフレンドリーなんですぅ。
相方の実家のお子にしてもらったので
しゅっちゅう、泊まりに来て、おっしゃるとおり
勝手知ったる・・なんですよ(笑)
3匹の姉妹が・・これまた・・似なくて良いとこばっかし
に~なにそっくり!でして(汗)
それにしてもに~なは人見知りなんかしないのですが
3姉妹が・・超!人見知りの犬見知り・・
その中でもお汁がダントツなんですよねー(困)



mie |  2008.07.16(水) 00:00 | URL |  【編集】

ジルちゃん、自分に催眠術かけてるみたいねw
聞こえない聞こえない・・・ってw
そう思ってるとおのずと現実になっていくものだよo(*^▽^*)o
キサ |  2008.07.16(水) 14:40 | URL |  【編集】

★キサさん★
んはははは!!(笑)
本当にそんな感じなんですよぅ(笑)
4泊して帰っていきましたが
今回は、全くダメでした・・(汗)
mie |  2008.07.17(木) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/502-7306b3ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |