09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.07.21 (Mon)

三代目?

mieが首を寝違えてました。

に~なとりっちゃんのせいだ!とプリプリしてます・・(汗)

mieの枕右半分に、になっこがドッカリ!寝て・・
mieがびったりに~なの背中に顔をくっつける形で寝て・・
すぐ後ろ(枕左端)に仰向けで体半分以上を乗っけてりっちゃんが寝て・・・(笑)


やしちは・・・くの字になったmieのお腹辺りで寝てたので関係なし。

お汁わ・・・足元で寝てたので全く関係ねぃ!!ププッ♪


それよりぃ~


これ、なぁんだ??(笑)




P1160871.jpg

一代目:フェルト生地が良くて買ったらしいんだけれど、毛玉できちゃってます。


P1160873.jpg

二代目:ナイロンなら汚れにくいとあって、取っ手つきだし、
     このままお散歩・ドッグランなどにも同行~(笑)



P1160881.jpg

三代目:大事な大事なお友達へのプレゼントを考えてる時に
     mieが一目惚れ・・(笑)
     大事なお友達とお揃い♪
     mieが勝手にリキちゃんの色!と決めてるイエロー。
     いかにもmieが好きそう~(笑)





P1160882.jpg



ハイ。我が家で使ってる、歴代お汁達用のトイレットペーパーポット(笑)



P1160883.jpg

一代目・二代目は芯の方から使ってくタイプ。
かなりな高確率でうまく外せないのが難だったんだって(笑)
なので、芯なし、大穴・シングルのペーパーを愛用(呆)


一目惚れした、ぬーかまー、三代目わ・・・


P1160884.jpg

そのまんま使用できるみたい(笑)
それが便利だ!とかmieは言っちゃってるけれどぉ・・

丸くてツルンッ!としてて、ビビットなテカテカカラーがお気に入りなんだと思うわけ(笑)

だってぇ・・そのまま使えるなら、mieが使ってるおピンクの
ダブルのやらかいトイレットペーパーだって良いのに・・・
中身は今までとかわらねぃもの・・・・(呆)



話は変わりぃ・・・(笑)


一人、張り切るおっさんが撮れました。










こうして、一人、スイッチが入っちゃって・・・(汗)

これでに~なも乗ってバッタバッタし始め・・

ちょっとでもぶつかったりすると・・・おっさん、逆切れ・・します・・・


今回はそれがなかったんだけれど・・・

なんだか・・お汁・・やしちがある意味・・気の毒になってきました・・・ぅはははははは!!!(爆笑)





スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

01:24  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

可愛いトイレットポットですね~*^^*
外で利用するにはおしゃれでいいですよね!
気に入っちゃいましたぁ♪


やしちクンにーなちゃんに遊んでほしいのかなぁ?
ミーちゃんがkouちゃんによくやりますよぉ*^^*あははは♪


寝違えた首大丈夫ですかぁ?^^;
首は痛いんですよね!!
でもくっついてくる子を邪険にできないしね・・・汗;
困ったものですよね。
首は一番大切な場所、お大事になさってくださいね~~~~~!!
chie |  2008.07.21(月) 13:21 | URL |  【編集】

ほぉ~~(゜o゜) なんの3代目かと思いきや・・・
とっても素敵な3代目ですねっ!
使いやすそうです"^_^"
・・・にしてもやしちくん!?
なんで喧嘩売ってるのかしら???
って違ってた。。。(^^ゞ
レオママ |  2008.07.21(月) 20:25 | URL |  【編集】

うははぁ~、やしちくん・・・・(笑)
に~なちゃんが全く相手にしてないのも笑えるぅ~。
コタがまめにこんなことしたら、すぐ3倍返しに会うわぁ。

三代目・・かわいいね~。
こんなのあったら、いいかも~。
うち、今、ティッシュなのよぉー。
kotamame |  2008.07.21(月) 20:58 | URL |  【編集】

へぇ~・・・こんなのあるのですねぇ。
因みに『らるく』用は昔からあるチリ紙です。
今水洗でも流せるのでビックリだす。

やしちくんはオモロ~イですな~
に~なちんのアクビが笑える(^^
CERBERUS@『らるく』 |  2008.07.21(月) 22:15 | URL |  【編集】

カワイイ~!! こういうポットがあるんですか!!
我が家ムキダシでした(笑)可愛い可愛い★
トイレットペーパー必需品ですものね~。
私も 色々探してみよう~♪


やしちくん やってますね~!!
スイッチが入った所もかわいいけどね~! 
それにしても にーなちゃんってば 大人ですね~。
我が家・・・カイ助 これやられたら どうなるんだろ??
修行が足りない と痛感した映像です(笑)
かいまま |  2008.07.22(火) 16:13 | URL |  【編集】

に~なちゃん、困惑?
やしちちゃん、どうしちゃたのかしら
一人アタック攻撃の練習かしら(笑)
このトイレットペーパーホルダー、気になっていたんですよね
こうやって使うのか・・・なるほど
ネコ娘 |  2008.07.23(水) 02:07 | URL |  【編集】

可愛いトイレットペーパーポットだね~。
ウチはそのまんまだわ(汗)
一時期、子供(人間)が赤ちゃんの時に、ペーパーポット
を使った事があったんだけど、取り出しにくかったのよね
~。
これどう?取り出し易い?

やしち君の違う面を見れたような気がする(笑)
やんちゃだよね!
やっぱり、♂は幼稚で可愛いよね~(*^_^*)
myi |  2008.07.23(水) 11:17 | URL |  【編集】

あ~、これどっかで見た~!
で、すっごいいいな~と思ってたんだ~。
中、こんな風になってたのね~。
私は超旧タイプ使って、その使いずらさに懲りて、「二度と使わん!」って思ってたんだけど、
これは補給時の出し入れも使うときのスムーズさも良さそうだわ~。


に~なちゃん、よく耐えてるね~。
あの位置から動かない、戻ってきちゃうって事はmieさんに助けを求めてるのかい?


寝違えもひどいと何日も治らなくって辛いよね~。
お大事に~。


あ、そうそう、前に言ってたペリオバスターね、
うちの類似品だったわ(笑)
プレミアムとかいうので、同じ会社で一般向けに出してるんだそうです。
多分、若干成分も違うと思うんだけど、まぁ使ってみます。
ジェル、一般向けだからか、そうまずくないです。
歯、つるっつるです~。
自分の歯で試してみたので犬の歯でも試して見ます~。


今日の雨、すごかったよね。
kuro |  2008.07.23(水) 16:39 | URL |  【編集】

★chieさん★
外に持ち出すのは二代目が便利なんです。

やしち・・(呆)
♂・♀で考えるとこの行動は求愛行動に似てますが
二人とも工事済み・・(笑)

たまになんですが・・やしち、ちょっかい出すんですよ。
すぐに逆切れするくせに・・・トホホ・・・

冬場は暖かくてくっついて寝るのは重宝するんですが(笑)
まぁ・・犬に気を使って寝てます(爆っ!)
痛かったですぅ(涙)

★レオママさん★
タイトル、怪しすぎましたねー(笑)
一目惚れで即買いでした♪

やしち・・(呆)
ケンカを吹っかけてると言うよりは
遊ぶべっ!と誘ってるのでしょうが・・・
これでに~ながノッてバタバタ爆走なんかが始まると・・
流血事件になるんですぅ(涙)
めんどくさいおっさんです・・・凹

★kotamameさん★
んははははは!!!
mieもに~なが全く相手にしてないのが
おっかしくて!(爆笑)
今回はコレで済んだのですが
に~なが相手にし始めたら・・
速攻・・やしち逆切れで、流血沙汰に・・・凹
まめたん、つおい!つおい!(笑)

三代目ねー♪
一目惚れ~(笑)
これね、トイレットパーパーだけじゃなくて
ティッシュも中に入れれるんだよー。
わざわざ・・箱・・剥かなきゃないけど・・・(汗)

★CERBERUS@『らるく』さん★
あるんですぅぅ(笑)
おぉぉ!!『チリし』!!(感動)
『らるく』君、渋いです!!
クールポコだったら、『男はだまってチリしっ!』ですね。
最近、見てないですぅぅ。
えっ!!またまた感動です!!
流せるんですねー!!

最近、すっかりみんなとは遊ばなくなったおっさん・・
少し淋しい気もしてたのですが・・
変なとこにスイッチ、あるようです・・(笑)

★かいままさん★
もうね、ホント一目惚れで・・しびれちゃいました(笑)
に~なまでの3匹だった時代は
そのつど、トイレにカラカラしに行って(笑)
5チビが生まれて、1個むき出しでおいて使ってたのですが
ちょっとした表紙に転がってしまって(汗)
あ”ぁ~も”ぉ~というのがしょっちゅう(恥)
んで、一代目と出会って(笑)
ただ・・真ん中から引っ張り出さなきゃないのが
ブッキーなmieには至難の業でした。

やしちとに~なの温度差・・笑えますよねー。
ぃえぃえ!!(汗)
に~なだって応戦するんですよ。
ただ・・血・・見ます・・・凹

★ネコ娘さん★
やしち・・所在不明のスイッチがあるようで・・(笑)
になっこは何さっ!ってな感じでしょうか?(爆笑)
これでに~なに火がつくと・・・
血・・みます(涙)
ペーパーポット♪一目惚れです(笑)


★myiさん★
もうね、一目見た瞬間にしびれてしまいました(笑)
取り出し・入れ替えは歴代ナンバーワン!ですねー♪
中の芯?(ぼっこ)がかなり身がつまってるというか
重量感がある芯なので、引っ張り甲斐があります。

やしち(呆)
得意の一人遊びとかする時間が少なくなってきて
なんだか淋しい気もしてたのですが
理解し難いタイミングで、スイッチ、入るようです(笑)
逆切れしないか、ハラハラしながら笑ってました。
愛すべきおっさんです♪

★kuroさん★
もう、一目惚れで即買いでしたっ!(笑)
一代目・二代目と比べたら・・
やはり、トイレットペーパーの形態をそのまま使えるので
楽チンです。
中に入ってる芯が結構重さがあるしっかりとした芯なので
ペーパーロールが遊ばずに済んでます。

に~な、しらーっ!としてますよねー(笑)
んはははは!!に~なはですねー
実を言いますと・・

デジカメのピントを合わすときに発光する光が気になって仕方ないのです(爆笑)
(半押し状態で赤い光が発するんです)

ありがとうございます。
今回の寝違いは、吐き気まではなかったのですが
痛かったですぅぅ(涙)

おぉ!ペリオさん、きましたかー♪
プレミアムっていうものあるんですねー

ねーツルッツル!になりますよねー(笑)

雨・・凄かったですぅ(汗)
上がった後の蒸し暑いのも・・・(大汗)

mie |  2008.07.24(木) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/505-36bad939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |