05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.08.08 (Fri)

良かったYOー?

本日、いよいよ北京オリンピック開会式なんだってぇー。


がむばれっ!ニッポン


それにしても・・・



・・・・・あぢぃ・・・・・・(涙)



日曜日にしたやしちの血液検査の結果が出たんだって。




P1170018y1.jpg


や:絶好調の素敵ボキです♪



ばびぃ~んっと!正常値だったんだって!!


良かったねーやしちぃ。


次回の検査は初雪の声が聞こえてきた頃にでも・・・だって。


元気に過ごせるようになって、それでもやっぱし・・結果を聞くのに電話する時・・

mieは緊張するんだろうね(笑)

今回も嬉しい結果だったから、あぢぃ!のに・・・


一人テンション上がっちゃって(恐怖)



さぁてと!お髭とパッドの毛、うぃんうぃん!しちゃうぞぉー!!だってぇぇぇ!!(号泣)




P1170030.jpg


バリカン君でうぃんうぃん!されました・・・・凹


あっ・・あっ・・あれれ???やしち???



P1170032.jpg



いつもなら、mieにピトピトできるからと、バリカン君平気なのに・・・

今回はやしちだけ・・様子がおかしい・・・(汗)


わきの下?とオマタに・・毛玉をたっくさん育てていたやしち。

mieに羽交い絞めにされて・・・・

よっぽど、ィヤだったんだねぇ~。終わった後なのに・・・

すっかり・・足・・・隠しちゃった!んははははははははは!!!(大爆笑)




スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

20:32  |  やしち  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

やしち君・・・検査結果・・良かったね~

また、次回の検査までがんばろうね。

mieさん・・・ここ数日、このブログの最初から見させていただきました。
リキちゃんも元気な頃で、mieさんの書き方も初心者ぽく・・初々しい感じでいいな~って。
読み進んでいくうちに、やしち君が大変な病気をしていて、mieさんがどんなに心配したかが解りました。mieさんもやしち君も大変でしたね。今のピトピトやしち君を見ていると、そんなことが嘘のように元気になってよかったな~って心から思いました。

さて、昨日のオリンピックの開会式・・・違う意味で最初から最後まで、眠い目をこすりながら見ました・・・NHKのゲストが谷村さんだったのです(笑)・・・すみません・・てへっ!
今日からは、アスリートのみなさんの活躍を楽しみに見ます~♪
ふーせんひよこ |  2008.08.09(土) 12:41 | URL |  【編集】

あっ、本当だ!
足隠してますよ(笑)
やしちくんの結果がよくて本当に良かったですね
ここまでくるのに長い道のり
本当に頑張りましたよね
おめでとうございます
この調子で、冬の検査もクリアしてくださいね
ネコ娘 |  2008.08.09(土) 23:55 | URL |  【編集】

やしちくん、結果良くて、良かったねぇ~~♪
これかも、みんなで、頑張ろうねぇ~。
そっかぁ。mieさん、嬉しくてテンション上がっちゃうと、
みんなには、あまり嬉しくないことが起きるのね(笑)
でも、しようがないよねぇ~(笑)

こっちはね、昨日今日と涼しいんだよぉー。
20度くらいなんだもん・・下がりすぎ・・・
又、明日から暑くなりそうだけど・・・。
kotamame |  2008.08.10(日) 22:21 | URL |  【編集】

★ふーせんひよこさん★
ありがとうございます。
そして・・この拙いブログを最初からさかのぼってお読み下さり
本当にありがとうございます。
やしち・・実はそうだったんですよぉ(涙)
余命1週間といわれてから、セカンドオピニオンで出会ったセンセに
手術をしていただいて。連日に渡って、皆様から応援・励まし・
暖かいパワーを頂いて、やしち、本当にがむばってくれました。
来月で・・・あれから2年が経とうとしています。
心配というよりは・・気が付いてあげられなかった事、
去勢手術に踏み切れなかった自分が悔しいやら、憎たらしいやら・・
苦しい思いをさせてしまったやしちにひたすら・・謝ってました。
チビスケで甘えたなやしちだけれど、本当に強い子です。
病気が病気なだけに、骨髄がかなりダメージを受けてしまったので
定期的な検査は欠かせませんが、それでも、今を一緒に居られることが
あの当時には考えられなかったことなので、とってもありがたいんです。
完治の太鼓判はまだもらえてませんが
めちゃくちゃな血液の状態から・・正常値に安定した結果が出るようになりました。
今でもなんとも言いようがない涙が出てきます(恥)

んふふ(笑)
mieも開会式、見ました。
ゲストをN○Kのアナウンサーが紹介し、テロップが出た時に
あっ!ふーせんひよこさん、ご覧になっているんだろうなーと思いましたよぅ♪

★ネコ娘さん★
んはははは!!
隠してますよねー(爆笑)
4匹居る中で、唯一・・やしちがマジ噛みする子なので
ついつい・・mieもやられると・・カチッ!ときて
ムキになってしまいます(恥)
久しぶりにやしちとムキになってやりあった結果です・・ぅははははは!!!
ありがとうございます。
おかげさまで、ホント安定して正常値に(感涙)
ハィ。また3~4ヵ月後・・ドキドキです。

★kotamameさん★
ありがとうございます。
おかげさまでホント、安定してきましたぁ。
心臓・腎臓・肝臓その他・・も異常なし!で
院長センセに褒められてました(笑)
んはははははは!!!あぁ!お腹イタイ!!(爆笑)
大概、mieが高テンションだと
みんな・・スゴスゴとmieから離れて行きます(大爆笑)

ぃやー!!こっちもねー
日中暑い!のに・・
朝は、どういうわけか?・・・寒くて(涙)
秋がそこまで来てる気がしてならないのよねー(汗)
なんだか、体おかしくなりそうだけれど
お互い、気をつけまっしょぃ♪





mie |  2008.08.11(月) 02:18 | URL |  【編集】

mieさん、良かったね。
やっぱり結果を聞くときはどきどきしますよね。
やしち君、もちろんよく頑張ってるけど、mieさんのケアの賜物ですね。
ウィンウィンするにも喜び一杯ですね^^
前足隠してるのがなんとも可愛い子がいるけど・・・。

こちら暑すぎて塩まかれたなめぐじ?ような気分ですごしてます。
ボーっとしている足元にうちの「闇もなか」がひづめを落として行き、
思わず踏んで悲鳴を上げてます。
セレステ |  2008.08.11(月) 07:35 | URL |  【編集】

やしち君、良かったね~。
結果待ちって、ものすごく心配だもんね~。

脇&オマタの毛玉・・・・(笑)
ウチのアンディもございますi-237
アンディは、ひっくり返されて毛玉をほぐされてます・・・私に(^O^)
でもね、ちょっと引っ張らさると「きゃい~ん」って泣くの!
その時私は「男の子なんだから我慢しなさい!」って言いな
がら手を止めません(笑)

myi |  2008.08.11(月) 11:49 | URL |  【編集】

★セレステさん★
ありがとうございます。
本当に安定してきてくれてますぅ(涙)
ぃえぃえ(汗)
mieはなぁんもしてないんですよぉ。
やしちががむばってくれてました。
そして・・賑やかな中に居ることが良い刺激になっているのだと思います。
そうですね。病気をする前は当たり前と思ってたことが
全然、当たり前のことじゃないんだと分かってから
なにするにも愛しいです。まっ、口ではめんどくさいなーとか
言ってるんですけどね(恥)
さすが北海道でして・・
すでに・・日中は暑くても、朝・・寒いんですよぉぉ(涙)
ぃやがるに~なをしっかりと抱え込んで寝てます(笑)
んははは!!『闇もなかちゃん』(大爆笑)
もなかちゃん、ブラックな一面が??(笑)


★myiさん★
ありがとうございますぅぅ(涙)
あれから、もう少しで丸2年が経ちます・・
5匹の前では泣くわけにもいかず、お風呂場で
シャワー出しながら泣きはらしてたのが嘘のようでもあり
昨日のことのようでもあります。
おかげさまで元気に過ごせてますが
やっぱし、緊張します(笑)

んははは!!アンディ王子もですかー♪
どうしても毛が柔らかい部分で擦れるからできやすいんでしょうかねー?
そうそう(笑)
ひっくり返して(笑)
やしちなんて、マジ噛みしてきます・・・キッ!
でも、mieも負けませんよ(爆笑)
一回、見過ごしててものっすごくでっかい毛玉を作ってしまった時があって。
どうしようもなくて、バリカンを縦に入れたのですが・・
それが、悪循環を・・
どうしても、切られた毛が伸びる過程で周りの長い毛を巻き込んで
毛玉を作っちゃう・・・凹・・
根気良く、ほぐすしかないんですよねー・・トホホ・・・

mie |  2008.08.12(火) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/511-f7faac5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |