07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.11 (Mon)

なんでよっ!?



北島選手、金メダルおめれとぉ~




P1170041r1.jpg


り:危機一髪だったぁ~(汗)




m:うん・・りっちゃん、危なかったねぇ・・(大汗)




P1170045.jpg



や:寝てるボキにネコパンチするから、カチンッきました


m:そだねぇ・・りっちゃんが悪かったよねぇ・・・(汗)
  ただ・・りっちゃん、逃げるのも速かったよねぇ・・・



P1170042r2.jpg


m:やしちに齧られる前にマッハでピューンッ!と逃げたわ良いけれどぉ・・
  逃げ道にいたお汁が、変わりにやしちに齧られちゃって・・大汗)
  ↑赤丸内状態でして・・・・(ダク汗)

m:リズ?なぁんかヤな空気ながれてないかい??
  謝っちゃいなよ・・・巻き込んでごめんねぃ!ってさぁ・・・・



P1170037.jpg



・・・・りぃ~~っちゃぁぁ~ん・・・・・・・・・(恨)




m:あれ??に~なわ???



P1170048.jpg



P1170057.jpg


・・・カメラのフラッシュを追いかけるのに夢中・・・・・・(汗)

m:りっちゃん!!ほら!お汁がやさぐれる前に謝っちゃいなって!!







P1170078.jpg


m:あ”ぁ”っ!!!(大汗)



m:おジィルちゃぁぁん???(冷汗)








P1170083.jpg

いいんです・・いいんです・・・お気遣い無用です・・・
どぉせ・・お汁なんて・・・ブツブツ・・・

ここんち、に~なの抜け毛だらけだねぇ・・・・・ブツブツ・・・・・



m:やさぐれた・・・・(涙)






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:00  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

りっちゃん猫パンチしたんだ
犬なのに猫パンチ!
これはある意味すごいぞ~(*゚▽゚)ノ
寝ているところをやられるとは思ってなかったですよね
北島選手メダルおめでと~!
キサ |  2008.08.12(火) 14:54 | URL |  【編集】

お久しぶりんこでしゅっ^▽^

mieすわぁーーーーん☆
やっとPCを落ち着いて開くことができる1週間になりましたぁ~。。
超超超!!!!ご無沙汰しちゃいまして、、、ごめんちゃーぃネ!

みーんな元気そう♪
ヨカッタ。ヨカッタ。。

猫パンチされたのぉ??
私もしょっちゅうやられてるよぉ^ ^;
寝てるところか・・・・そりゃービックリだよねっ。。
凸凹 |  2008.08.12(火) 22:45 | URL |  【編集】

あらあら(^^;)
リズちゃんの代わりにジルちゃんがパンチされちゃったの?
逃げ道にいたからって・・・。

リズちゃんが要領いいのか、ジルちゃんが要領悪いのか!?

↓やしちくん、検査結果が良くてよかったね~♪
これからも元気にたくさん遊んでね(^^)


リキママ |  2008.08.12(火) 23:45 | URL |  【編集】

ジルちゃん、巻き添えをくらっちゃったんですね~
たまたまそこにいただけなのに・・・
ご愁傷さまです(笑)
やさぐれている姿も可愛いですよ
ネコ娘 |  2008.08.13(水) 00:03 | URL |  【編集】

きゃ~っはっは!!
オジルちゃんてば やさぐれるの~~???
なんて可愛い★

だってトンでもない トバッチリだったんだものね~。
逃げ道に居ただけで 散々だったんだもん・・。
この顔見たさに わざと やさぐれさせたくなっちゃいますね!!
かいまま |  2008.08.13(水) 08:22 | URL |  【編集】

ジルちゃん・・とばっちり・・大変だったね~

怪我は無かったのかな??

犬なのに猫パンチ・・・ふふっ笑っちゃいますが・・この表現がぴったりですね。

うちは気まぐれな猫に、あ~ちゃんがチョッカイを出すので、本物の猫パンチが飛び出します。でも、フットワークのいいあ~ちゃんは上手に逃げます。まともに食らったら、猫の爪は凶器ですから^^;

北島選手・・本当に感動しました。あのシーンを見るとまたウルウルしちゃいます。
ふーせんひよこ |  2008.08.13(水) 12:44 | URL |  【編集】

ネコパンチ~~~*^^*我が家もやりますよ(笑)
その度にがうがううるさいし^^;
りっちゃんやしち君に遊んでほしかったのかなぁ?

代わりにジルちゃんがぶりされちゃったのね汗;
ガンバレジルちゃん~~~~!!
chie |  2008.08.13(水) 15:02 | URL |  【編集】

こんばんは★v-484
やしち君の検査結果が正常で本当に良かったですねv-353
一安心しましたぁ~♪
りっちゃんが寝ているやしち君にネコパンチを
くらわしちゃったの??!!
大丈夫だった??

・・あ~ぁ、ジルちゃんが犠牲になって・・・v-399
大変でしたね・・。

で、その後はちゃんと謝ったのかな??v-286
SNOOPYママ |  2008.08.13(水) 22:19 | URL |  【編集】

上の記事にコメントしようと思ったら、コメント不可でした・・・

ジルちゃんのつぶやき聞いて、
「わすれられないおくりもの」という絵本を思い出しました。
子供達が小さい頃に読んだんですが、国語の教科書にも取り上げられてました。

仲間の一人であるあなぐま君が寿命を迎えた時、
悲しむ仲間たちは、あなぐま君がみんなにひとつずつ「おくりもの」を残してくれたことに気が付くのです。
それはネクタイの結び方だったり、なのですが、あなぐま君はみんなの中に今も生きているというお話です。

あなぐま君と仲間たちが、mieさん家のみんなとダブります。
kuro |  2008.08.17(日) 21:07 | URL |  【編集】

皆様、お盆はいかが過ごされましたでしょうか?

毎度、お返事・訪問が遅れましてすみませぇん(汗)


★キサさん★
んはははは!!
でも、ほぉんとに、リズはまさに!なパンチをしてきます(笑)
リズが一番、やしちにやられてます(笑)
でも・・それでも・・やしちのとこにちょっかいかけに行くんですよ(笑)
オリンピック(笑)
毎日、もう何見て良いやらで、ガチャガチャしながら観戦してます(笑)

★凸凹さん★
おっひさしぶりーーーーっ!!です♪
どぉですか?落ち着きましたか??
って・・やっぱし、忙しそう・・(汗)
なぁんも、謝らないでくださいねぃ!
こうして、来ていただいてるだけでも本当に感謝ですよぉ。
なしてか?リズ・・やしちのとこに
ちょっかいかけに行くんですよ(笑)
そのたびに・・齧られてるのに・・・(爆笑)

★リキママさん★
お汁・・・やしちのパンチで済めば良かったのですが
がぁーーっつり!齧られたんですぅ(汗)
それで、端っこに逃げて、存在消してるわけなんです(爆笑)
ありがとうございます!!
安定した結果が出るようになりましたぁ(感涙)

★ネコ娘さん★
んはははは!!
おもいっきり、とばっちりですよねー(爆笑)
ややしばぁらく、呼んでもため息なんかついて
ふてくされてましたぁ(爆笑)

★かいままさん★
おもいっきり、ふてくされぇの、やさぐれてました(爆笑)
呼んでも来ませんでした。んははははは!!!

そうなんですぅ。当のお汁はなんで、齧られたか?分かってないんですよ(笑)
りっちゃんはシラこいて寝ちゃうし・・・(大爆笑)
もれなく、ため息つきです(爆笑)

★ふーせんひよこさん★
おもいっきり、とばっっちりですよねー(笑)
キャンッ!となきましたが、怪我はありませんでしたぁ。

リズは本当にへなちょこパンチするんですよ(笑)

ネコの爪は隠れているんですものねー。
毎日、オリンピック&お酒三昧で(恥)
チャンネルも何処で何を見て良いのか?ガチャガチャしながら見てます(笑)

★chieさん★
んははははは!!
chieさんちのみんなもですかー(笑)
ミィーたん、強そうです(笑)
リズ・・なしてか?やられても、やられても、ちょっかいかけにやしちに行くんですよねー(汗)
お汁(汗)
思いっきり・・ふてくされちゃって(笑)

★SNOOPYママさん★
ありがとうございますっ!!
安定した結果が出てくれるようになりましたぁ(感涙)
んはははは!!
そうなんですよぉ。
ちびっこのときから、そのつど齧られてるのに・・
やしちのとこ・・行くんですよぉ(汗)
かなり、へっぴり腰で(爆笑)
逃げるのも早くなり、今回の顛末に・・・(笑)
汁・・ふてくされちゃって・・(汗)


★kuroさん★
あっ、すみませぇぇん!!(涙)
お盆中の投稿だったので
みなさん、お盆でお忙しいだろうなーというのと・・
mieの気持ちの中心の記事だったので、閉じさせて頂いてました(汗)
それにもかかわらず、本当にありがとうございます!!

あぁ・・・もぉ・・kuroさんのこのあなぐま君のお話読んでるだけで
涙が出てきちゃいます(恥)
リキとの生活では、本当に悔いとか後悔はないのですが
なんだか・・未だに影を追ってしまいます。
素敵な本の紹介、ありがとうございます。
早速・・探してみます♪♪





mie |  2008.08.18(月) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/513-9a99d6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |