05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.08.18 (Mon)

ピーチクパーチク?×ガァガァガァ?


あっ・・・(大汗)

おもいっきり、お盆をぐぅたらと満喫しすぎて(mieが!・・・笑)
皆さんの訪問・コメ返しにも時差が出てしまってごめんなさい・・・(恥)


お盆後半はお天気がぐずついたり、すっかり!朝方は寒くなって・・
秋がそこまで来ちゃってて。

おっかねぃほどに、mieはくしゃみが止まらなくなっていますが・・(爆笑)

お汁達は、元気!ですよぅ♪


今朝は珍しく?に~なとりっちゃんが

トイレットペーパーの芯、争奪戦に異常に熱くなってて・・・(汗)

mieも最初は笑っていなすもぉ・・・・

全く、効き目なし!!ってか・・・all無視っ!!!で

親子バトルを始めてしまいました・・・・(汗)


ヤバイって!!ヤバイってぇぇぇぇーーーー(ダク汗)


一時でもmieの言うこと聞いて、また騒ぐならまだしも・・(騒いで良いのか?笑)

all、総スカン!でワッタワッタ!お祭り騒ぎわ・・・(大汗)



って!!言ってるそばから・・mieわぁ・・芯を取り上げぇ・・(恐怖)



P1170114.jpg


マズルに芯で作ったくちばしをくっつけちゃいましたっ!!(恐怖!・・・大号泣)


P1170122.jpg

り:鳥さんだよぅ♪ピィーピィー♪


りっちゃん・・・まったく懲りてない・・・・(呆)



P1170127.jpg

り:ピィーピィーが良い?ガァガァ?


怖がると思っていたmieも拍子抜けしちゃって、大爆笑~

m:んははははは!!ぶっさいくだねーリズ・・・うはははははは!!!だって・・(呆)



P1170129.jpg

に:鳥?ねっ?これ鳥???

ちょっと、に~なには小さかったみたい(笑)



P1170136.jpg

や:・・・・・・ボキまで・・・・


このあと、やしちはものっすごく・・mieに怒ってました(笑)


すぐにやめないから、こんなことになるんだからぁ・・・・






P1170137.jpg


・・・・・・・えっ!えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ!・・・・・・(涙)





P1170141j1.jpg


ぅぅぅ(涙)
なして・・なして・・・お汁まで・・・・・






テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:58  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

お盆はゆっくり休める事ができたようでなによりです*^^*
みぃ~んな・・・と・・・鳥たん・・・・あ・・あははははは!!

ごめんね~汗;でも面白い(爆)
mieさん最高*^^*

そちらはもう朝が寒いんですね~いいなぁ♪
こちらはもう少し暑い日が続くようです(涙)
早く涼しくならないか待ち遠しいです~~~~*^^*
寒いのも苦手なのにね(笑 わがままな体です)
chie |  2008.08.18(月) 19:37 | URL |  【編集】

ギャッハッハ~!!
mieさん 本当に工作上手~~!!
美術の成績良かったですか!!??(笑)
かいままは も~。いっつも美術が最低で(笑)
こういうセンスも全くないですよ~。

それにしたって みんなが可愛い~!
やしち君 そんなに怒りましたか(爆)
そりゃ~嫌だよね(笑)
かいまま |  2008.08.18(月) 21:42 | URL |  【編集】

鳥さんになってる~~!
面白い!(≧m≦)
こんなアイディア考えちゃうなんて天才ですわよ~♪
ピーピー声が聞こえてきそうですw
キサ |  2008.08.19(火) 14:25 | URL |  【編集】

メッチャ可愛い!
mieさん、どうしてそのトイレットペーパーの芯を黄色に塗っておかなかったの?
黄色だったらガァガァでアヒルの行進をぜひしていただきたかった!
ネコ娘 |  2008.08.19(火) 18:47 | URL |  【編集】

mieさん面白すぎ~♪
なんでこんな事を思いつくんだろう!?(笑)

皆はおとなしくくちばし付けているね(^m^)
嫌がって逃走しないんだ。
みんな似合っているのが笑える(爆)←ごめんね(^^;)
リキママ |  2008.08.19(火) 21:48 | URL |  【編集】

うはぁ~
みんな似合ってて、笑っちゃったぁ~。
さすが、mieさん、面白いこと考え出す天才だ(笑)

コタだったら、絶対イヤがるだろうなぁ・・・
と思いながら、見ましたよぉ。
kotamame |  2008.08.19(火) 23:00 | URL |  【編集】

とっ……とり………(爆)
うっウケました(^○^)
mieさんちは楽しいなぁ
『らるく』も混ぜてもらおうかな(笑)
CERBERUS@『らるく』 |  2008.08.20(水) 07:30 | URL |  【編集】

あはは~またまた、笑っちゃいました。

可愛いアヒルさんに、変身ですね。

特に最後のジルちゃん・・・もうピッタリよく似合っています(笑)
ふーせんひよこ |  2008.08.20(水) 12:38 | URL |  【編集】

mieさん、サイコー♪
発想が素晴らしいわ(^O^)

こっちは、昨日あたりから涼しくなってきたよ~。
20度ぐらいだわ!
雨降りだけど、皆ぐっすり寝てるよ!!
myi |  2008.08.20(水) 15:15 | URL |  【編集】

きゃ~可愛い!
確かりっちゃんがトイレットへパーの芯で遊ぶのが好きなんですよね。
mieさんよく思いつきましたね^m^
横顔がとくにウケました♪
パピポ |  2008.08.20(水) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.21(木) 10:19 |  |  【編集】

お返事が遅くなりまして本当に・・本当にすみません!!

急に寒くなって・・体がついていかないようです。

皆様も充分、お気をつけ下さいね。

★chieさん★
あっ・・(汗)
飲んだくれ・・・なんです・・・(恥)
お盆にかこつけて・・飲みっぱなしでした(激恥)

このmieをみんなで無視したので・・・イヒッ☆
冬の布団・・出そうかと思ってますぅぅ(涙)
寒いんですよぉぉ!!凹

★かいままさん★
ぃやぃや(大汗)
年甲斐も無く・・発想が子供なんです・・・・(恥)
えぇぇぇーーっ!?

実は・・びじゅつぅ~?なにそれぇ??な成績でした。
苦手というよりは・・キライで(笑)
高校の時は、当たり前のように選択・・しませんでした(笑)

やしち・・激怒でした・・ぅはははは!!

★キサさん★
mieを無視までして
芯・・そんなに心奪われるのかッ!?と思ったら
じゃじゃじゃじゃぁ!取れなくしてやる!で(爆笑)
意外に、みんな笑えるけど似合ってますよねー(爆笑)

★ネコ娘さん★
んははは!!!
そこまで気が回りませんでした(反省)
なので、今、芯を4つ貯めてます・・・イヒッ
鼻ペチャワンズに着けたら・・もっと面白いですよねー(笑)

★リキママさん★
んはははは!!
脳みそ・・子供のままなんですよ(恥)
毎日家にいて・・
それでいて・・無視されたのが・・カチンッ!きて
取れなくしてやろう!!と(笑)
やしちはぃやがって怒ってました(笑)

★kotamameさん★
ぃえぃえ(汗)
無視された腹いせですよぉ(爆笑)
やしちは・・激怒してましたぁ。
齧られましたもの・・・キッ!!
でも、負けませんよぉ。
小太郎君も似合うと思うんだけどなー(笑)

★CERBERUS@『らるく』さん★
んははははは!!!
是非っ!混ざってくださいな♪
みんなでピィーピィーしちゃいますよぉ!
ただ・・『らるく』君・・やつれちゃうか・・
昔の血が騒ぎ出しちゃうかもですねー・・4649!(笑)

★ふーせんひよこさん★
んははは!!
お汁・・4匹の中で一番顔が小さいから
芯とのバランスが・・・(爆笑)
困り顔がサイコーです・・イヒッ

★myiさん★
一日中・・対4匹だと・・・(笑)
なぁんか、悪さ・・したくなってしまって(恥)

朝晩が寒くて寒くて(涙)
冬がけ・・出そうかと思ってます(笑)
ワンズも過ごしやすくなって、同じ寝るにしても
スヤスヤ・・(笑)

★パピポさん★
あぁ!!
覚えていてくださってありがとうございます!!(感動)
そうなんですぅ。
芯欲しさに・・我一番にトイレにくっついてきて
トイレットペーパー、見上げてます(笑)

e-138コメさん★
んははははははは!!やっぱしぃ!です(笑)
mieはブッキーなのでぇ・・100均メガホンでも・・
メガホンでも、見かたによってわ・・ぅはははっは!!
mie |  2008.08.26(火) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/515-4ea12a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |