09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.25 (Mon)

困るんだよねーそぉーゆーの?

完璧、秋の札幌でぇす。

皆さん、おこんばんわ♪

故障中のmieに暖かいお気持ちを寄せていただきまして
本当にありがとうございましたっ!!

息してても、背中イタイ!!と泣いていたmie。
ものっすごい枚数の湿布(笑)を背中に張ってぇ・・・

痒いけどぉ(湿布カブレ・・爆笑)・・・楽になった!と。

変に体が柔らかくて、助かったぁ=とブツブツ言ってます(大呆)

まっ、未だにぃ・・・お汁達が飛び上がるほどのくしゃみはしてるんだけれどね(迷惑)


動けるようになったmie・・・


さぁてとっ!!だってぇぇ(大汗)



・・・・・・・・・・・・・・・!!!!・・・・・・・・・・・・・(恐怖・・・涙)





P1170147n1.jpg

に:なんか、納得いかないんだけど・・・・




P1170148.jpg


や:あまりに突然だものぉぉ・・・




P1170155r1.jpg


り:まだ、背中痛いんだよね?デッカイくしゃみ、止まんないでいるもね?





P1170158j1.jpg


ぅぅぅ(涙)
背中一面に湿布貼ってるくせにぃ・・・おシャンプーしますかねー(号泣)



m:んーまだ、痛いなぁ・・・


とか、言ってるなら・・別に・・・おシャンプーなんてぇ・・良いのにぃ・・・
まるで・・お汁達のおシャンプーのせいで・・みたいな空気・・・やめてくれる??






P1170165.jpg


m:ぃよしっ!!みんなキレイになったねぃ!!
  

何だか・・・変な気合が入っちゃってる・・・(汗)


そりゃぁ・・あれだけワッシワシ!洗われたら・・・(涙)
おまけにぃ・・・ここぞとばかりにぃ・・・
キィーキィー!してお尻まで・・・絞られて・・・・ぅぅぅぅ・・・・(号泣)

普段・・気合とか、全く持ち合わせてないくせに・・・

俄然!やる気出しちゃうと・・・やっぱし・・ベクトル・・・歪んでるmieですぅ・・・(困・・・涙)



  







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:40  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あははははははo(〃^▽^〃)o
これ凄い!!全身ほっかむりだ(笑)
『らるく』も未体験ゾーン(爆)


ところでmieさん大丈夫!?
お大事に!!
CERBERUS@『らるく』 |  2008.08.26(火) 22:06 | URL |  【編集】

みんなタオルかぶってる~!
カオナシかと・・・(≧m≦)
ちょっと懐かしいネタですねw
りくも服をかぶせてカオナシごっこをしたことがあります( ̄Д ̄;;
キサ |  2008.08.27(水) 14:02 | URL |  【編集】

かわいゆし~!!皆クルクル巻きにされちゃって~(笑)
黄色虫 青虫 ・・色々いますね~(笑)
mieさん 体調が悪いのに4パピシャンプーなんて
すごすぎます~!!
でも。
お大事にして下さいね!!
かいまま |  2008.08.27(水) 17:24 | URL |  【編集】

くしゃみで背中が痛くなる?
私は喘息の咳で腹筋と背筋を痛めて針に通ったけど(笑)
それでもシャンプーできるまでは復活できたんですね
ジルちゃんたち、これはいい兆しなのよ
我慢してあげてくださいね♪
ネコ娘 |  2008.08.27(水) 17:36 | URL |  【編集】

背中大丈夫ですかぁ?( ̄▽ ̄;)
まだまだだめじゃないですかぁ!!
あんまり無理したらだめですよおぉぉ(心配)

それにしてもみんな綺麗綺麗にしてもらって、よかったね~~~*^^*
ふわふわさらさらでかわいいよぉ♪
全員整列してえらいえらい!!
mieさんちのぱぴちゃんみたいにいい子にできたらなぁ・・・♪
chie |  2008.08.27(水) 19:40 | URL |  【編集】

★CERBERUS@『らるく』さん★
ありがとうございます。
湿布カブレにもめげず、張り続けた結果でしょうか?(笑)
大分、楽になりましたっ。

さすがの『らるく』君も未体験ですかー(笑)
濡れネズミに輪をかけて情けない顔が止められません(笑)
これするとぉ・・動き回らなくなります(笑)

★キサさん★
情けない顔ですよねー(爆笑)
オゥ?アゥ?だかと鳴けば、さらにカオナシですねー(笑)
んはははは!!
りくちゃんのカオナシ・・かわいすぎです。

★かいままさん★
ものっすごく、情けない顔になってますよねーぅはははは!!
コレ見たさに止められません(笑)
あと、身動き取れなくなるので撮るのに楽チンです。
ぃやー、ほんとなら・・したくなかったのですが(汗)
キレイになってお誕生日のお祝いしてあげたかったのと
肛門腺・・しばらく絞るの忘れてて(恥)
お気遣い、本当にありがとうございます!!(涙)

★ネコ娘さん★
ぃやーいつもなら咳で腹筋・背筋・と頭痛までするのですが・・
今回は・・敵はくしゃみでした。
死ぬんでないか?とおもうくらい・・くしゃみが止まらなくて。
自分でも怖かったですぅぅ(涙)
咳やくしゃみって、体力消耗しますものねー(涙)
季節の変わり目です。お互いに気をつけましょうねぃ!

★chieさん★
なんとか、キレイにして誕生日を迎えたかったので
湿布・・貼りまくりました(恥)
おかげさまで、大分楽になりましたぁ。

ぃえぃえ(汗)
強制的なんです(笑)
いつまでもぃやがってたら、いつまでも終わらないので・・
みんな、渋々・・整列します(爆笑)
mie |  2008.08.27(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/519-37b9c499

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |