05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.09.11 (Thu)

光合成日和?

カラッ!と秋晴れの今日。

風はあるけれど過ごし易いです・・・『お汁達わっ!』(笑)


mieは相変わらず、何かの花粉にお見舞いされて

でっかいくしゃみが止まらないでいます・・・ププッ♪



気持ちが良いので、みんなdeウォーター君で光合成タイム~♪♪





P1170251.jpg


や:ふぅあぁぁぁぁ~


P1170292.jpg


に:お布団が暖まって良い感じ♪



P1170266.jpg


り:おすまし



P1170257.jpg


見ないでよっ!!



P1170272y1.jpg


P1170279y2.jpg



P1170276y4.jpg


や:ちびっこが、かわいーワンワンって。ボキのことだよね?





・・・・・どぉ~だろ?・・・・・・チッ!!


うぬぼれたおっさんです(呆)




所属してるクラブからプレゼント?がきました。
予定してたショー、中止になっちゃったからだって??
(在籍してるだけで、活動には参加してないので、
 最初,mieも意味が分からなかったみたい・・・・呆)
血統書の申請するのに所属したクラブなんだって。



P1170301.jpg


お汁、ピッピが良いぃーーーーっ!!







毎日、mieはお汁達のご飯のときに一緒に
リキにもご飯をあげてます。

んで、下げたあとに、お汁達みんなで、リキの分のご飯をおよばれします♪










ぅぅぅ(涙)

やっぱし・・・一番最後・・・・・凹


たまに・・順番・・・なんとかなりませんかねっ!!クゥーーーーッ!(涙)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:31  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

最後だって、ちゃんと食べれるんだから文句はいわないのよ
ほら、残り物には福があるっていうでしょ
ありがたいリキちゃんのご飯を分けてもらうんだから
リキちゃんの分までいっぱい楽しいこといないとね
一度、下克上とかしちゃう?(爆)
ネコ娘 |  2008.09.13(土) 00:54 | URL |  【編集】

かわいいワンワン!!って
『らるく』も散歩していると良く言われます。
どぉ~だろ?・・・・・・チッ!!(爆)
ワンはおっさんになっても言われるから
いいよねぇ(涙)。
CERBERUS@『らるく』 |  2008.09.13(土) 12:07 | URL |  【編集】

mieさん、花粉症大丈夫ですか??
かわいーワンワン!て、やしち君の事でしょうねv-286
窓からのぞいてて気づいてもらえて
しかもかわいーって褒めてもらえて良かったね~v-351
へぇ~そんなクラブがあるんですね、知らなかった。
わんこがいっぱいいてるから大助かりですね~v-290
おぉ~皆良い子で待てしてから食べるなんて本当に
良い子達ばかりですね~♪
我が家なら待て~って言っている間に横から
奪いに来る子もいますよ・・。
何とかならないかな?といつもおもいますよ~v-388
SNOOPYママ |  2008.09.13(土) 14:32 | URL |  【編集】

こんばんは~

やしち君の横顔に惚れちゃったよ~(照)
シリアスな横顔いいな~


mieさん・・・大丈夫ですか?
くしゃみのし過ぎで、また背中痛めないようにね。
ふーせんひよこ |  2008.09.14(日) 22:12 | URL |  【編集】

★ネコ娘さん★
んははは!!確かに!!そうですよねー(笑)

になっこが下克上しようとして
やしちにやられて動画・・最初映ってないんです(笑)
実質上、親ビンはに~ななのでしょうけど・・
おッさんにもプライドあるようです(爆笑)

お汁は・・まだまだ・・無理なようです(笑)


★CERBERUS@『らるく』さん★

ぅわぁーーはははははは!!!

ぃやー納得ですよぉぉぉ~
やしちは病院でもAHTのおねぃちゃん達の黄色い声に
メロメロだわ・・得意げですもの(爆笑)
得してますよねー(笑)


★SNOOPYママさん★
ありがとうございますぅぅぅ
花粉症・・・ダメですぅぅ(涙)

もうね、何しててもくしゃみ・鼻水とまりませぇん・・凹
鼻水、止まらないくせに、鼻づまり声って!!
納得いきませんよ(号泣)

やしちは完璧、役得です(笑)

SNOOPYママさんちのみんなは血統書の申請どうしてましたか?

お座りと待て・・これしか出来ないとも言います・・・(恥)


★ふーせんひよこさん★

やしち(笑)
横顔・・なかなか・・イケメンでしょ?(親バカ・・恥)
イケメンというよりは・・12歳過ぎても白髪こそ目立ってますが
幼顔だなーと思います。

くしゃみ・・なんとかならないでしょうか・・(涙)
鼻炎のスプレーをしても、した時ばかりで
すぐに・・くしゃみ・・連発でして・・・(泣)

mie |  2008.09.15(月) 02:45 | URL |  【編集】

わ~い!つも賑やかでいいですね~♪
皆おりこうさん・・・エライ☆
ティアラは少しずつですが、あすネェ~が居ない時も
おねだりとか・・パパ&ママに
感情あらわすようになって来ましたよ~♪
まだまだですがね!
一年二年と・・・焦らずゆっくりと・・・ですね^_^
THIARA |  2008.09.15(月) 02:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.15(月) 02:49 |  |  【編集】

★THIARAさん★

ごめんなさい!!
どういうわけか?コメントが反映されてなくて(大汗)
復旧していたら投稿時間が復旧時間になってしまいました!!

何でこんなことになるんだろぉ!!(号泣)

大変、失礼いたしましたっ!!

賑やかとっこうして、もう騒々しです(笑)
お座り&待てしかできないんですよぉ(恥)

あぁ!!なんだかとっても嬉しい事ですよねー!!(感涙)
ゆっくり、ティアラママと、パパさん&ママさんが楽しみながら・・
それで良いと思うんですぅぅ~。

リキなんて・・まぁ!時間がかかりましたからぁ(爆笑・・懐)
mie |  2008.09.15(月) 02:55 | URL |  【編集】

こんにちは♪
我が家ではわんこを購入してからケンネル
→ペットショップ→血統書が手元に届く形で
その後は何もせずなんです。
名義変更とか、やっている方が良いのかな??
また色々と教えて下さいね~v-286
SNOOPYママ |  2008.09.15(月) 12:26 | URL |  【編集】

mieさん、花粉症の方はいかがですか?
まだまだ続きそうなのかしら?

そちらは日向ぼっこが気持ち良い季節になったのね(^^)
ウォーターくんが大活躍ね!

mieさんちは、食べる順番が決まっているんだ。
ジルちゃんは一番最後・・・。
でも、ちゃんとおとなしく待って偉いね!!
リキママ |  2008.09.15(月) 20:33 | URL |  【編集】

★SNOOPYママさん★
必ず・・ではないのでしょうが
mieはやしち以下名義変更・
登録はしています。
一緒に住んでる家族に間違いないないのですが
変更しないと、血統書上は
ブリーダーさんがオーナーということに。
そのことで、トラブルとかは無いとは思いますが
血統書を紛失したり、繁殖で
自分の犬舎を登録する際に
時間がかかったり・・あるようです。
詳しいことはJKCのHP、一度ご覧下さいね。

★リキママさん★
なんだか、治まらないんですぅぅ(涙)
バカみたいに続くくしゃみも困ったものです(苦笑)

朝晩、肌寒く感じます。
日中の風も秋風で、4匹も気持ち良さそうですよ♪

はぃ~(笑)
コレだけは年功序列で。
きっちりと(爆笑)
というもの・・爺さんを含めて、歳の離れた多頭飼いだったので
新しい家族を迎えるたびに、爺さんだったり、やしちだったりの
ヤキモチがひどくて。
それでこれだけはきっちりしてます(笑)


mie |  2008.09.15(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/524-ba37bbd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |