07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.15 (Mon)

たぁぁぁーっけてぇぇぇ!?

♪まぁんまるぅぅ~おっ月さん♪

見事な満月の札幌でぇす。


止まらないくしゃみで、すっかりほったらかしちゃってごめんねぃ!ってmieが。



じゃぁ!やっちゃいますかっ!って(恐怖)




P1170308h1.jpg




P1170310.jpg





ぎゃーーーーっ!!!


はっ、はっ、歯磨きぃぃぃーーーーっ!!(号泣)


mieは、歯磨きdeすきんすぃっぷ大会ぃ~!とか言って張り切っちゃってる(大泣)



P1170319.jpg



やしちが一番にハウスに逃げました・・・(汗)
歯槽膿漏持ちで、毎回、血出るけれど・・
それでも、許してもらえないやしち・・・




P1170311.jpg


P1170312r1.jpg



りっちゃん・・・捕まりました・・・・(恐怖)




P1170313.jpg



に~なもあっさり捕まりました・・・・・(震)





P1170315j1.jpg





ぉっ、ぉっ、お汁わ・・・いませんよぅ・・・・・・(涙・・・・・隠)





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

23:13  |  みんな  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おぉぉーーーそぅいゃぁ~今日は満月の夜だったのですよねぇ~
そんな日にmieさんとのスキンシィップ大会(笑
我が家は最近手を抜き始めてしまいましたよっ^_^;
mieさんに思い出させて頂きました!!!
先日はお恥ずかしながらレオママにお祝いの
お言葉を頂き有難うございました(^^♪
隠し事が下手なレオママ・・・いつも思った事を書き込んでます(苦笑
レオママ |  2008.09.15(月) 23:30 | URL |  【編集】

満月でしたね~
車を運転しながら月!月!と探したんだけど
どうやら車の背後にあったようで・・・
結局、目にすることがなかった
でも、我が家ではなぜか宴会が繰り広げられました~
ネコ娘 |  2008.09.16(火) 19:10 | URL |  【編集】

お月見できたんですね~♪
うらやましい(TT)

たくさんの歯ブラシが並んでいるけど、
1人2種類使うのかしら?
ガーゼに歯ブラシ2種類・・・。
mieさんの徹底した歯磨きを見習わなくっちゃ!!
でも、その前にリキにもみんなの事を見習っておとなしくしてもらいたい(^^;)
リキママ |  2008.09.16(火) 21:07 | URL |  【編集】

あぁ~ウチも歯磨き・・・・(汗)
GUMの歯ブラシ、一緒だわ(笑)

ウチはジュリィ&アンディが、すごい事になってる・・・(泣)
毎回血だらけなの。
頑張って磨かないとね~(反省)
myi |  2008.09.17(水) 09:46 | URL |  【編集】

すご~~い!!
mieさんってば 本当に几帳面~。
名前も書いてあって それぞれに色も揃えてある~!

カイハナなんて 歯磨きを歯ブラシでできません。
カイなんて死ぬ気で逃げますよ~。
ハナさんは 歯磨き粉の味につられて 捕まりやすい
ですが・・・。

手でキュッキューするのが やっとです~。
お汁ちゃん・・・そこに隠れてるのね~(笑)
かいまま |  2008.09.18(木) 09:45 | URL |  【編集】

先日は温かいお言葉ありがとぉございました(感涙)
だいぶ良くなってきました*^^*
本当にありがとぉございました♪

mieさんまめですね~~~~~♪
歯磨きはやっぱり大事ですものね!
皆の名前が書いてあって、可愛い~~~~~♪

ジルちゃん・・・( ̄▽ ̄;)
逃げても捕まるじょぉぉ~~(笑)
chie |  2008.09.18(木) 15:07 | URL |  【編集】

mieさん・・・いいな~
うちは一匹のアリスに歯磨きは反抗され、できた試しがありません。
毎日してるのですか?

ジルちゃんの避難場所、いつものところですね(笑)

さて、ご心配いただいた台風ですが、宮崎の方に行っちゃって薩摩半島の方は大丈夫でした。大隅半島の方が大雨のようです。
北海道に向かって台風が行くかもしれませんので、mieさん、充分注意をして下さいね。
ふーせんひよこ |  2008.09.18(木) 19:11 | URL |  【編集】

★レオママさん★
お返事が遅くなりましたっ!!ごめんなさい。

花粉症で止まらないくしゃみにおみまいされていまして・・凹
ほぉんと、4匹のことほったらかしだったんですよぉ(恥)
んで、歯磨き・・(爆笑)
mieも毎日なんてできてませんよぅ(汗)

ぃえぃえ!!
素敵な素敵な1年になりますよぅにぃ☆

なぁんもですよ!!
mie・・レオママさんのブログ、好きです・・テヘッ♪

★ネコ娘さん★
お返事、遅くなりましたぁ!ごめんなさいっ!
キレイな、おっ月様でしたよぉー(笑)
我が家も夕方の道内ニュースで見事な満月です!と
言ってたので窓開けて探したのですが・・
大分遅い時間に見えました・・何故・・・?(笑)

宴会っ!!なぁんて心躍る素敵な!!(羨)

★リキママさん★
キレイに見えましたぁ。
ずーーっとお天気が良かったので
毎晩のようにお月様は見えていたのですけどね(笑)

あっ、全部使うのは気が向いたときでして(恥)
いつもはガーゼのみ・・だったり、歯間ブラシのみだったりで・・・テヘッ
この日はひっさしぶりに、しっかり!磨きました(反省)
家は・・みんなして羽交い絞めです・・(笑)

★myiさん★
お返事が遅くなりました。ごめんなさいっ!!

このGUMの歯ブラシ・・
ヘッドの小ささが、かわいいですよねー(笑)
もうちょっと小さいのがあっても便利なような気がします(笑)

やしちも、歯槽膿漏・・末期的ですぅぅ(反省)
臭うし、血出るし・・・凹

がむばりましょうねぃ!!


★かいままさん★
ぃえぃえ!!(大汗)
歯ブラシの使いまわし予防です(笑)
間違ってやしちに使ったのを親子に使ったら大変なことになってしまうので(笑)
mieの忘れ防止策です・・・んははははは!!!

我が家もササッ!とですよぉ。
おぉ!歯磨き粉、何味でしょ??(笑)

お汁・・隠れてるつもりなんでしょうねー
丸4年・・(爆笑)
丸見えなんですけどねーぅははははは!!!

★chieさん★
体調、けしてご無理なさらないでくださいねぃ!!(涙)

まめなんかじゃありませんよぉ~
毎日・・してないですし・・・(恥)

名前!(爆笑)
mieの使いまわし防止策です(笑)

お汁!!(爆笑)
生まれて4年・・丸見え。本人だけ隠れてるつもりなんです・・ぅははははは!!

★ふーせんひよこさん★
あっ、ぃえ・・(汗)
毎日はしてないです・・・(反省)
気が向いたときにガーゼだけだったり・・ブラシだけだったり・・

リキが・・若いうちから歯槽膿漏で辛い経験をしたので
に~なや、2チビには口の中をいじっても嫌がらないようにと
チビッコの時から、口の中はいじる様にしていたんですよ。
やしちは・・バビッ!とリキのがうつってしまいましたが・・(反省)

お汁(爆笑)
おしえたわけでもないのですが、コロコロチビッコの時から
この場所で隠れたつもりになってます(爆笑)

台風・・大事無くて良かったです!
直撃されてるところの方・・大変ですよね。
充分、ご注意お願いしたいです。
ありがとうございます。
2チビが生まれた年・・育児真っ只中、台風が直撃したのを
鮮明に覚えています。
mie |  2008.09.19(金) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://5papilons.blog14.fc2.com/tb.php/525-04b4cada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |